実写化して欲しいアニメ

アニメ・漫画
実写化して欲しいアニメ

1. あにかい19/09/13(金)20:43:43
実写化して欲しいアニメスレ


2. あにかい19/09/13(金)20:44:40
実写化なんて要らないです


3. あにかい19/09/13(金)20:49:55
寧ろ止めて欲しいです


4. あにかい19/09/13(金)20:50:21
いらねえ
すんげー綺麗に終わったのに汚さんでくれ


5. あにかい19/09/13(金)20:53:09
スレ画は海外ロケで金食うし
南極を富士山頂上位に変えるよ


6. あにかい19/09/13(金)21:10:59
>>5
だったらヤマノススメやればいいじゃねえか!


スポンサーリンク

7. あにかい19/09/13(金)21:06:57
ロケ地的なハードルが低い方が実写化の可能性上がるの?


8. あにかい19/09/13(金)21:17:42
簡単だし白箱でいいだろ
みゃーもりは広瀬すずで


9. あにかい19/09/13(金)21:20:48
>>8
例のシーンは庵野本人だな


10. あにかい19/09/13(金)20:53:34
大体は俳優が合って無いよね
キャラに似てるのを探すんじゃなくタレントの仕事を作る為に原作の方を持ってくる感じ


スポンサーリンク

11. あにかい19/09/13(金)20:52:50
高畑淳子さんと高畑裕太さんで


12. あにかい19/09/13(金)20:53:17
ストパンとかあのへんをCG抜きで実写化して
パンツ丸だしのお姉ちゃんをワイヤーで吊って振り回してほしい


13. あにかい19/09/13(金)20:55:32
実写化は勝手にやってればいいけど全部失敗してほしい


14. あにかい19/09/13(金)20:58:31
地獄少女は上手く行ったケースか


15. あにかい19/09/13(金)21:00:56
>>14
そのビジュアルで上手くいったケースなのか


16. あにかい19/09/13(金)20:59:06
上手く行った例を挙げる方が早そうな話題


17. あにかい19/09/13(金)21:03:10
>>16
最近見たのではアルキメデスの大戦かな


スポンサーリンク

18. あにかい19/09/13(金)21:06:17
これは先に作られたドラマの方が明らかに出来良かったね


19. あにかい19/09/13(金)21:13:29
出来良ければなんでもいいんだけど大抵出来良くないんだもん


20. あにかい19/09/13(金)21:11:56
ディズニーの実写化ラッシュは凄いよなあ


21. あにかい19/09/13(金)21:17:58
まんま中の人でやれないかな


22. あにかい19/09/13(金)21:19:39
>>21
罰ゲームじゃあるまいし


23. あにかい19/09/13(金)21:25:03
学園物の実写化はロケ地のハードルの低さで作りやすいと思うけど
演じる人の年齢とキャラの年齢のギャップがブレーキになっている?
BBA無理すんな と


24. あにかい19/09/13(金)21:45:04
落語心中は思った以上に良かった
アニメは凄過ぎたけど


25. あにかい19/09/13(金)21:43:08
テレビはテレビで
再現度よりテレビシリーズとしての魅力を出さないとね
「スケットダンス」とか実写ドラマやってるかしら


26. あにかい19/09/13(金)21:48:20
女子高生の無駄づかいは実写でも見てみたい


27. あにかい19/09/13(金)22:05:27
ハリウッド版進撃の巨人はちょうど連載終わるから
制作段階から原作者徹底監修になるのかな

スポンサーリンク

コメント

  1. 「今日から俺は」は、ドラマも面白かったけど、橋本環奈(早川京子 役)は、微妙だったw

  2. 今日から俺は は配役が最悪過ぎたし話数を端折り過ぎやわ
    智司役を今井にするとか・・今井がチビで泣ける
    修学旅行無いから中野も登場してないし・・サイパン行ってないし・・

  3. 逆に平成仮面ライダーとか実写特撮をアニメでリメイクして欲しいです

  4. 庵野が作るシン・ナウシカ

  5. 咲とか監獄学園はコスプレwwとか言われてたけど良く出来てたんだなと思う

  6. 最後まで見てないけど天の岸谷五郎、ミスキャストとは思えなかったターちゃんよりは。
    王様達のヴァイキング絶対ドラマ化すると思ってたら結局終わってしまった。

  7. schooldaysとか・・・
    あかん、単なるメロドラマになってまう。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました