海外の反応 【鬼滅の刃】 第24話 安定の善逸に安心したw

海外の反応
鬼滅の刃 第24話 「機能回復訓練」あらすじ
スポンサーリンク
傷ついた炭治郎と善逸、伊之助は蟲柱・胡蝶しのぶの屋敷で治療を受けることになった。
二週間後――炭治郎と伊之助は機能回復訓練を始める。
だが、その訓練は過酷であり、炭治郎たちの心はへし折られてしまう。
その厳しさも知らず、遅れて訓練に参加した善逸は、女の子を前にしてひと際やる気を見せるが――。

1. 海外の反応
蝶屋敷の子達可愛すぎ


2. 海外の反応
>>1
善逸になりたい…


3. 海外の反応
>ダブル腕挫十字固+膝十字固
バターガールズたちが好きになった
格闘家なら誰が一番なの?


4. 海外の反応
>>3
なほちゃん


5. 海外の反応
>>3
きよ>なほ>すみ


6. 海外の反応
>>4、5
この3人大好き
技とかはしのぶに教えてもらったのかね?


7. 海外の反応
>>6
アオイちゃんに教わった
ちなみに蝶屋敷は看護師と補佐がメインで隊員ではない


8. 海外の反応
善逸って確か16歳だよね?
5歳年下でもイケるのか…?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
今週の善逸面白かったわhaha
彼は怖がってる時より怒ってる時のほうが面白い気がする


10. 海外の反応
今週は原作1.5話分消化した?


11. 海外の反応
>>10
うん、1.5話分くらい


12. 海外の反応
今日の善逸はいつにも増して暴れてたね…lol

炭治郎+善逸+伊之助の絡みがたくさん見れて嬉しい

Madman Anime Festival(メルボルン)で2期を匂わせてたから、彼らたちの今後の活躍が楽しみで仕方ない!
24話の評価:5/5


13. 海外の反応
Oh My God 善逸は完全にザンジだなhaha
女性をリスペクトすることにかけては無敵


14. 海外の反応
>>13
リスペクトはどうだろう…


15. 海外の反応
しのぶさんの表情が崩れるの初めてみた


16. 海外の反応
鬼ごっことお茶ぶっかけゲームをやるより、他の二人に全集中の呼吸について教えるべきだったのでは?


17. 海外の反応
>>16
予想だけど、もう既にやってると勘違いしてたんじゃね


18. 海外の反応
>>16
それよりも鱗滝はなんで全集中の呼吸について教えなかったのだろう?


19. 海外の反応
>>18
全集中の呼吸は上級のトレーニング方法だからじゃない
最初は何でも基礎を教えるでしょ


20. 海外の反応
>>19
いやでも良いポイントだと思う
全集中の呼吸の知識があれば炭治郎はより一層肺を鍛えてただろうし、教わった方が良かった気がする


スポンサーリンク

21. 海外の反応
Pretty good episode
相変わらず体感5分だったわ
しのぶさん死亡フラグにしか聞こえなかったけど大丈夫かな…
でも柱たちを掘り下げてくれて嬉しい
鬼滅のBDを全巻購入して作者とUfotableをサポートすると決めた!


22. 海外の反応
今週は冒頭のアニオリシーンがとても良かった


23. 海外の反応
Nice episode
次回のカナヲの回想が早く見たい!!


24. 海外の反応
>>23
おー楽しみだー!
次回に持ってきたのは良い判断だと思う
アニオリ補完が入るのか気になる


25. 海外の反応
>>23
Yes!!!!! 次回も良い回になるぞ!!!!!!


スポンサーリンク

26. 海外の反応
炭治郎のロリマグネット強すぎない!?


myanimelist.net/anime/38000/


24話のスコア:9.1点(196票)
MALの登録者数:371,075
1-24話までの平均スコア(9/15時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点19話:8.51点 20話:8.65点  21話:8.68点 22話:8.72点 23話:8.75点 24話:8.77点

コメント

  1. カナエの声優誰になるんだろう

    • ワイやで

      • いや!この僕だ!

        • オイラも!

          • ワシもまぜてもらおうかの

    • カナエ?カナヲの声優なら上田麗奈だったはず。

      • 胡蝶姉の方やで

      • しのぶの姉がカナエさん

  2. 目デカ過ぎだろwww

  3. ロリマグネットww
    せめて長男力と言ってあげてw

  4. やっぱ女性キャラは少女漫画風なんだなw

    • 少女漫画風と言うならもっとこう瞳にハイライトをですね

  5. 森園祐一で検索

  6. 鬼ごっこより全集中の呼吸を訓練すれば〜って外国の人言ってるけど、今回の訓練の目的はあくまで機能回復するための訓練だからね

  7. 全集中の呼吸は少しするだけでも辛いって言っているし、鱗瀧さんのところへ居る時はまだそこまでできる状態じゃなかったんじゃね。
    実戦をそこそこやって強くなってきているんだろ。

  8. 伊之助より下野さんの喉がやられるw

  9. 全集中は鱗滝さんも教えている
    全集中、○○の呼吸で一時的に身体能力を上げて技を出している
    教えていなかったのは全集中の常中。これは常にスーパーサイヤ人でいるようなもんだから剣士になりたての炭治郎に教えるには早かった

    • 常中が出たとき鋼殻のレギオスを思い出した

  10. いつでも全集中・・・考え方がDBZでいうところのスーパーサイヤ人は疲れやすいから1日中スーパーサイヤ人でいとこうの発想と同じだなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました