海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第11話 どこにでも現れる街雄さんw

海外の反応
ダンベル何キロ持てる? 第11話 「お正月何してる?」あらすじ
スポンサーリンク
大晦日も元旦も、トレーニングをがんばるひびきたち。そしてお正月、アイドルオーディションのリベンジを誓うジーナは、今度はひびきたちと一緒にテレビの隠し芸大会に出場をくわだてる。

1. 海外の反応
わお、街雄さん今回初めてジャージを破らなかったのでは


2. 海外の反応
>>1
最終回に向けて力を温存してるんだろう


3. 海外の反応
>>1
まぁそもそも服着てないしなhaha


4. 海外の反応
街雄さんはマッスルGODでもあり神職でもあるのかlol
ジェイソンは何を企んでいるのだ!?
来週も面白くなりそうだね!


5. 海外の反応
悲しい


6. 海外の反応
>>5
昔の日本


7. 海外の反応
>>5
公園道具が減ってる原因はなんだろう?


8. 海外の反応
>>原因はなんだろう?
恐らくなるべく危険を減らしたいのと、公園の管理者は責任を負いたくないんじゃない
アメリカでも同じような現象が起こってる
俺が知ってる公園は、ジャングルジムから落ちた子供が全身麻痺になり(もちろん親が目を離してた)閉鎖されてしまった


9. 海外の反応
>次回最終回
I DON’T WANT IT TO BE OVER BROS


スポンサーリンク

10. 海外の反応
なんでこいつら滑走路でトレーニングしてるのlol


11. 海外の反応
何色だったんだろう


12. 海外の反応
”神社の神主か、面白い新キャラを追加するか?”
”いや街雄さんに全てやらせようlol”


13. 海外の反応
>>12
街雄さんは筋肉の神に気に入られているからあれだけマッチャなのか


14. 海外の反応
>公園で突っ立ってたら不審者に思われる
これが日本だ


15. 海外の反応
なんで新春素人かくし芸大会がF1層(20~34歳の女性)に人気があったのか気になって仕方ない…


16. 海外の反応
>>15
他が時代劇と水泳大会だから見る番組がなかったんだろう


スポンサーリンク

17. 海外の反応
彩也香は何を見せようとしてた?


18. 海外の反応
>>17


19. 海外の反応
>>17


20. 海外の反応
>>17


21. 海外の反応
日本の筋肉Youtuberコアラ小嵐が岸誠二監督とダンベルの作者サンドロビッチ・ヤバ子さんとマッスルチャレンジ企画を行ったよ


22. 海外の反応
>>21
Holy s〇〇t、岸監督ムキムキじゃん


23. 海外の反応
>>21
こ、これがダンベルの監督!?!?
岸さんは有名な監督なの?


24. 海外の反応
>>23
ダンベルではなくケンガンアシュラの監督だよ
Angel Beats、暗殺教室、あそびあそばせ、Persona 4とかでも有名


26. 海外の反応
>1 episode left


27. 海外の反応
>>26
落ち着け、原作を読めばいい


28. 海外の反応
次回最終回かよ…
筋トレを始める切っ掛けになったからこの作品には感謝しかない
彩也香が乗った状態でレスラーブリッジ、立花先生地味に凄くないかlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39026/


11話のスコア:8.51点(41票)
MAL
の登録者数:102,311
1-11
話までの平均スコア(9/05時点)MAL

1話:7.48点2話:7.39点3話:7.46点4話:7.49点5話:7.50点6話:7.51点7話:N/A8話:7.54点
9話:7.54点10話:7.55点11話:7.55点    

コメント

  1. ※16
    なるほどそういうことか

  2. 岸監督の代表作に瀬戸嫁が挙げられてなくて寂しい

  3. 日本の公園事情まで知っているとは
    海外ニキはどこまで日本のコトに精通しているのか

  4. 岸監督作品かなり好きなんだけど、こんなムキムキだとは知らなかった

  5. あれ?階段400段=ジョギング15分のくだり映ってないの?

  6. ※14. 海外の反応
    >公園で突っ立ってたら不審者に思われる

    てか、公共の場所でありながら、近所の住人が勘違いして独占的使用の権利でもあるがごとく振る舞う質の悪いところもあるよな。 それこそ近隣住民が知らない人がベンチで休んでるだけで不審者通報されたとか、とんでもないニュースもあったよねw

    • おちおちトレーニングもできないのは本当に実感する
      でも、近隣住民の目線でみれば、体操している怪しい奴にしか見えんよね
      公園に面してる風呂場の窓から除く不埒のせいで、最近マジ厳しいわぁ

  7. 近所の公園に立派な懸垂台があって周辺の空手道場の人とかもよく使ってたのに
    撤去されて誰も使わん老人用のに変わっちゃったな
    子供は隅っこに座ってみんなでDSしてるわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました