海外の反応 【ソウナンですか?】 第11話 ほまれさんイケメン過ぎんだろ!!

海外の反応
ソウナンですか? 第11話 「絶対助ける」あらすじ
スポンサーリンク
紫音が離岸流にさらわれたことに動揺する3人。そんな中ほまれは新しいイカダを作って追いかける! 「自分の命が最優先」という父の掟を破り、命を懸けて救出に向かうほまれだったが、広大な海の中では、紫音を発見できなかった…。 万策尽きたかに思えた中ほまれは、不意に父の教えを思い出す…!

1. 海外の反応
嫁の元にたどり着くほまれ!
後は無事に帰れるかどうか…


2. 海外の反応
みんな最初は見知らぬ同士だったが今ではすっかり親友になってるね


3. 海外の反応
BEST BOYはほまれで決定


4. 海外の反応
どんな悪い状況でもかならず方法はある!


5. 海外の反応
>>4
どんな悪い状況でもかならずファンサービスを見せる方法はある!


6. 海外の反応
まさかおし○こを飲むジョークから始めった作品で少し泣くとは思わなかった…


7. 海外の反応
>>6
ほまれはジョークで言ってなかったけどな
彼女は生き残るためにいつだった真剣


8. 海外の反応
>>6
来週おし○こを飲む展開になりそうx)


スポンサーリンク

9. 海外の反応
ほまれが紫音をレスキューするために初めて父の教えを破る

ほまれから教わったことを覚えていてイイネ

気楽に見れる作品なのは知ってるが、ほまれが紫音の前に現れた時ホッとした…

全員レスキューされて欲しいけど、次回予告を見た感じそうはならなさそうだなぁ


10. 海外の反応
>>9
最終回でみんなレスキューされると予想してたんだけど、これまだ連載中なのね
恐らく何も進展がないまま終わりそうな気がする


11. 海外の反応
What a baby

洞窟には何があったんだ?


12. 海外の反応
紫音のワガママに悩まされる必要がなくなるから、あのまま物語から離脱させた方が良かったのでは?
Let Shion d○e, Homare-san!


13. 海外の反応
>>12
ごめん、紫音は見つけられなかった…
だが代わりに約50kgの謎の肉を見つけたよ!


14. 海外の反応
このロリほまれ可愛すぎだろ

彼女の父親は変人だけど、サバイバルの心得をレクチャーしてくれるから大好き
ほまれパパとほまれのサバイバル24分アニメまだ?


15. 海外の反応
なんて感動的なエピソード
これが最終回で良くないか?XD


16. 海外の反応
ちょっと待って、来週もう最終回なの!?


17. 海外の反応
>>16
”Case.12 水の補給方法”
次が最終回だよ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
洞窟で見つけたヌルっとした謎の液体はコウモリの尿かな?
捕まえて血を飲むのかも


19. 海外の反応
ありがとうオバマ


20. 海外の反応
Oh my god、最終回はアレをやるのか


21. 海外の反応
紫音が踏んだ謎の液体はグアノっぽいな
もし活用できたら良い肥料になるよ


22. 海外の反応
嫁を救出するためなら父の教えだって破るほまれ
これが百合の力ってやつか
岩の島は何もなさそうだが、居場所に関する手がかりを得られそうだね


23. 海外の反応
ほーどうやらアニオリエンドではないようだな
2期があることを祈る!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39456/


11話のスコア:9.06点(18票)
MAL
の登録者数:58,056
1-11話までの平均スコア(9/11時点)MAL

1話:6.88点2話:6.76点 3話:6.74点4話:6.73点5話:6.71点6話:6.70点7話:6.69点8話:6.69点
9話:6.69点10話:6.69点11話:6.69点    

コメント

  1. 帰国できずに2期ワンチャンあるか。。

  2. 原作がまだ連載中で、主人公たちが未だ救助されずとかマジかよ・・・。

  3. レズの力ってすげーな。

  4. おしっこをのむどこの話しじゃないんだよなぁ

  5. しおんのポニーテール姿を見るとどうしてもダグネスを思い出してしまう(´・ω・`)

  6. ??「あとは横になって故郷のことでも考えます」

  7. もう改変で無事帰国にしたら。
    円盤買うのもおらんだろ。

  8. 洞窟はコウモリ関係なんだろうな。
    元の島に帰るためコウモリの飛ぶ方向で知るんじゃないかな。

    帰還する流れより、引き続き2期を作って欲しいな。

  9. 毎回飛行機事故で違う場所のサバイバルすりゃええ

  10. とりあえずあほむしチームは私たちのソウナンはこれからだ!で終わりつつ、こっそり続編への伏線として、もう一組の遭難チームをほのめかす、くらいをやってくれると良い感じだと思う。

  11. 女同士が手を繋いだり、抱き合ったりするのは美しく感じるのに
    男同士が手を繋いだり、抱き合ったりしてたら気持ち悪く感じるのは何故だろうw
    女性視聴者だと逆に感じるのかな。

    • 例え女であっても
      毛だるまのおっさん同士のラブシーンよりは
      美女同士のラブシーンの方が「美しい」と感じる
      という実験結果報告は20年位前に見た記憶があるよ

  12. 一話の飲尿の話に始まって、
    最終回で飲尿。というオチで終わりなのかな?

  13. コウモリの糞尿かぁ・・そそるぜ・・これは・・

  14. 飲尿とかそんな生易しい話じゃねえんだよなぁ

  15. 実際には親父の忠告が正しいんだろうな。
    二重遭難→残留組もリーダーがいなくなって全滅。

  16. >女同士が手を繋いだり、抱き合ったりするのは美しく感じるのに
    >男同士が手を繋いだり、抱き合ったりしてたら気持ち悪く感じるのは何故だろうw
    >女性視聴者だと逆に感じるのかな。

    これは、男女差というより、“個人差”でしょうな
    つまり、性別の違いに関係なく、人によるということ

    昔読んだ記事の受け売りだが、
    ロンドン大学の研究によると、脳の構造の違い、
    すなわち、前帯状皮質の灰白質の容積や右へんとう体の容積が感じ方の違いに関わっているらしい

    • 女は花、男は棒みたいなもんだからな
      花は束でも奇麗に見えるが
      棒は束にしても薪にしか見えんよ

  17. ここでこの岩場を竹島とかにしたら一気に日本領としての世界的認知が上がるんだろうけどな。

  18. いちいち政治的な話題を持ち出すな
    反日活動家かよ

  19. 飲尿だと脱水状態に追いつかないから、
    どうしても外部から水分補給する必要があるんだな。

  20. さらって見れて面白いから2期やってほしいなぁ

  21. 第2部は林間学校での雪山遭難編なんだよなあ・・・


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました