劇場版「ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN-」の新PV公開!!【ゴブリンスレイヤー】

映画
劇場版「ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN-」の新PV公開!!【ゴブリンスレイヤー】
スポンサーリンク


1. あにかい19/09/10(火)07:51:24
なんか温泉シーンの女神官ちゃんの胸盛りすぎじゃない!?


2. あにかい19/09/10(火)08:05:57
>>1
金床が金床なら誤差みたいなもんだ


3. あにかい19/09/10(火)08:21:01
タオルを巻いたまま風呂に入るな


4. あにかい19/09/10(火)08:20:05
何だこのPV…


5. あにかい19/09/10(火)08:22:08
PVの時点で既にTVシリーズのような作画だ
下手に期待しすぎることがなくてある意味良心的とも言えるが


6. あにかい19/09/10(火)08:28:47
一応剣の乙女出るのか手紙くらいしか出番ないのに


7. あにかい19/09/10(火)08:31:06
TVアニメの時牛飼いちゃんの出番が盛られたのだから
乙女さんだってちょっとは増えるかもしれないし…


スポンサーリンク

8. あにかい19/09/10(火)08:31:59
乙女さんのエロ同人誌での採用率は高いからな
何故か知らんが周りでは女性人気もあるし


9. あにかい19/09/10(火)08:44:11
>>8
そりゃお前ぇさんこんな殺し文句出されたらイチコロよ


10. あにかい19/09/10(火)08:33:24
2月か・・・備えよう


11. あにかい19/09/10(火)08:43:47
令嬢剣士ちゃんの話だっけ


12. あにかい19/09/10(火)08:47:02
>>11
ゴブリンパラディンの話?


13. あにかい19/09/10(火)09:00:18
>>11
この人がどんな痛い目合うかのお話
映像描写できっかなぁ映画で


14. あにかい19/09/10(火)09:07:13
5巻はたいしてエ○ないし大丈夫じゃないの


15. あにかい19/09/10(火)09:51:2
一番映画にしやすい話ではあると思う
個人的にはボスがイマイチなんだけど地下の描写は好き


16. あにかい19/09/10(火)08:48:25
パラディンの話だね
タイマンシーン好きなんで映像化楽しみ


スポンサーリンク

17. あにかい19/09/10(火)08:46:35
いよいよ覚知神がアニメデビューか


18. あにかい19/09/10(火)08:50:54
漫画がもうヘカントン編クライマックスだけどこれコミックの方で映画公開前に序盤だけネタバレになるペースかな?


19. あにかい19/09/10(火)09:52:20
金床の後ろ髪が短かったりTV版の牛飼いちゃんの髪が短かったり
アニメで髪のシルエットが改変されてるのはちょっとな


20. あにかい19/09/10(火)09:52:45
せやね


21. あにかい19/09/10(火)09:54:15
上は高貴な令嬢オーラがないな…


22. あにかい19/09/10(火)09:57:10
このキャラは地の文で波うつ蜂蜜色の髪とはっきり書いてあったと思うんだけど…


スポンサーリンク

23. あにかい19/09/10(火)10:41:29
受付さんと牛飼いさんは今回おやすみ
牛飼いさんはこれからもまだまだ見せ場多いけど
唯一のメインな秋祭りをアニメで飛ばされた受付さんかわいそすぎるぞ


24. あにかい19/09/10(火)10:56:48
映画になっても
敵はゴブリンだけなんです?


25. あにかい19/09/10(火)10:57:05
>>24
ゴブリンはゴブリンでも聖騎士だ


26. あにかい19/09/10(火)11:01:22
>>24
原作他エピソードだとゴブリン以外とも結構戦ってるけど
この話は終始だいたいゴブリンだった覚えがある


27. あにかい19/09/10(火)11:12:57
PV最後マントはためいてるシーンコマ数手抜き過ぎないか・・・?


28. あにかい19/09/10(火)11:03:36
この巻は特に手下ゴブリンの思考がおもしろかった覚えがあるんだけどねぇ
まぁ生贄もってこられたら嬉しいよね他のゴブリン居るのに俺のものだ―って思うのがいい


 

コメント

  1. 頼むから
    Goblin slayer vs Goblin paladin
    で検索すると出てくるイラスト
    並みの迫力だけはちゃんと出してくれよ

    なんかチラッと写ったの見ると心配だが

  2. >>いよいよ覚知神がアニメデビューか

    本当は前から出てんだけどね
    アニメだと水の街の黒幕が別のヤツに
    なってて会話?もカットされたから
    なんかチャンプの目の報復の印の旗が
    覚知のシンボルマークに擦り変わってたな

    この話で名出て以来黒幕の黒幕みたいに
    いる覚知神はGS世界2代目冥王サウロン
    にあたる存在だった神なんじゃないかなと

    ゴブリンスレイヤーの先生の正体は
    まず間違いなくホビットの冒険の主人公
    この世界のビルボ・バキンスが1つの指輪で
    寿命延々引き延ばしてゴラム化した人
    作中でもシルマリルの物語やホビットとかを臭わせる話はあっても指輪戦争の部分がない

    1つの指輪から悪意のようなモノだけ
    消えてても融解してないって事はサウロンは
    無力な影と化さずに元鞘(下級神)に戻った?

    シンボルが目だって時点で予感はしてたが
    イヤーワン原作でチラッとGMとして写った
    混沌を広めた張本人とされる〝豊穣〟から
    トールキン的にメルコール(冥王モルゴス)
    としてクトゥルフ的には覚知神=ハスター神
    〝豊穣〟=ヨムらしい 両者は関係性強い

  3. トールキンから創作ファンタジーの
    歴史のパロディになってる世界
    まぁターンエーガンダムみたいなもんだな

  4. DOOM Slayerネタとかもだが
    向こうの方がゴブリンの正体が
    トールキンのウルク=ハイだ〜とか

    ゴブリンスレイヤーの渾名
    かみきり丸とかオルクボルグが
    オーク(ゴブリン)殺しの魔剣
    かみつき丸ことオルクリストと
    掛かってるとかソレが更に英語で
    ゴブリンマッシャーになるとか
    そういう小ネタは分かってそうだけどね

  5. ゴブスレはコミカライズ版が
    クオリティ高過ぎてアニメが凄く
    しょぼく見えるんだよなぁ

    実際今のWHITE FOXには荷が重い

  6. >>19
    武器含めて完全にキャラデザ混同されてた
    少年斥候と半森人剣士の話する?
    元ネタがイシドロとセルピコって
    分かってたら取り違える筈無いのにな

  7. 頼むから聖騎士戦だけはちゃんと描けよ
    TVのチャンピオンみたいに棒立ちするなよ

  8. ギリギリ冬に間に合わせる感じかぁ

  9. 作者がFF(ファイティング・ファンタジー)信者だというから期待したが、
    ブラックさが9割方そぎ落とされてて拍子抜けした作品だった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました