劇場版ガンダムSEEDの企画まだ生きてた!【ガンダムSEED】

アニメ・漫画
劇場版ガンダムSEEDの企画まだ生きてた!【ガンダムSEED】

1. あにかい19/09/08(日)09:40:25
劇場版ガンダムSEED
やるなら普通に楽しみ


2. あにかい19/09/08(日)09:41:21
2022で20年アニバとかで公開しないかな


3. あにかい19/09/08(日)09:41:54
いまさら?


4. あにかい19/09/08(日)09:43:00
西川「劇場版SEEDはどうなってますか!?」
偉い人「はいはい、動いてますよ(ちっ、うっせーな)」


5. あにかい19/09/08(日)09:43:48
前出てたスペエディ劇場でやるよの続報では


6. あにかい19/09/08(日)09:46:09
スタッフから嫌われてる作品だし無理してやらなくても


7. あにかい19/09/08(日)09:44:33
それはそれでTMRの新曲聞けるならありかもしれない


スポンサーリンク

8. あにかい19/09/08(日)09:46:40
企画は動いている・・・動いているがまだ公開する時期は定めていない・・・そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい・・・つまり我々がその気になれば上映は10年後も20年後も可能だということ・・・!


9. あにかい19/09/08(日)09:49:42
>>8
一度企画を立ちあげて関係各所に告知して予算付けちゃった以上は正式に無くなったと発表したら誰かが責任取らなきゃいけないしな
だったら永遠に制作中にしておいた方がいいという政治的判断


10. あにかい19/09/08(日)09:52:22
>>9
生々しい話だ


11. あにかい19/09/08(日)09:51:42
2006~2007年中に映画公開しておけば良かったものの


スポンサーリンク

12. あにかい19/09/08(日)09:48:02
朝から種の曲聞いてたらテンション上がってきた
新フリーダムとか見れるならスゲー楽しみ


13. あにかい19/09/08(日)09:56:24
映画ってなにやるんだ?デスティニーで綺麗に解決してるし
キラもラクスもザフトに返り咲いてるし
デスティニー最後の無傷の圧勝にシン達も加わってもう誰にも負けないだろこれ


14. あにかい19/09/08(日)09:56:38
>>13
やる事なんて言いだしたら火種だらけで何とでもなるし過去の描写を改変した前科もあるからまあ…


15. あにかい19/09/08(日)09:53:45
ラクスちゃんのカワイイシーンが見たいれす


16. あにかい19/09/08(日)09:50:30
決定って書いてんだから決定してたんだろ


17. あにかい19/09/08(日)09:54:50
>>16
決定した物をポシャらせるのは重罪
映画なら松竹にもスケジュール組ませてただろうしな


スポンサーリンク

18. あにかい19/09/08(日)09:56:58
どんなに酷い出来でも納期とスケジュールは間に合わせるべきだった
種は話云々よりそういう裏事情が見えてしまうのが嫌なんだよ
バンクに悪いイメージを植え付けてしまったし


19. あにかい19/09/08(日)09:58:50
>>18
バンクだけじゃなく動きのトレス差し替えもやってたからな


20. あにかい19/09/08(日)09:57:20
>西川「劇場版SEEDはどうなってますか!?」
>偉い人「はいはい、動いてますよ(ちっ、うっせーな)」
ぶっちゃけこれが真相だろ


21. あにかい19/09/08(日)09:58:17
西川的にはアニソン歌手の起点となった作品だから思い入れがあるんだろな


22. あにかい19/09/08(日)09:58:47
可能性があるかないかでいえば実はアリかもしれない
というのも今度やるGレコの映画でバンダイが自社配給ビジネスを始めたから、公開するハードル自体は下がってるはずだしね
ただしこの業界は何度も企画書が出ては消える事があるので確定とは言えないけどね?


23. あにかい19/09/08(日)10:09:00
リマスター展開時に新作映画やれよと思った
あれ絶好のチャンスだったじゃないか


スポンサーリンク

24. あにかい19/09/08(日)10:12:17
リマスターは綺麗にするのと少し作画直しぐらいでいいのに
OPEDをいくつか変更したりで最低だわ個人的に


25. あにかい19/09/08(日)10:18:32
ちょっと話が出ただけでここまで話題になる辺り期待してる人は多そう


26. あにかい19/09/08(日)10:18:33
正直賞味期限だいぶオーバーしてる感じあるし…
アストレイあたりをちゃんとアニメにしてブーストかけてからじゃないと

コメント

  1. それだけガンダムブランドが
    追い詰められてるって事か

  2. シンを主人公にしてちゃんと作り直すんなら良いけど、またキラさんかっけぇー!つぇぇー!ならもういらんとしか言えない。

    • せめてシンが完全にダークサイドに落ちて
      吉良明日を存分苦しめるって内容なら面白いかも名ぁw

  3. 種の劇場版で都合が悪い人がいるんだなぁ

  4. スターゲイザーのリマスターかな?

  5. 結局のところ、良いとこ育ちか、良いとこ育ちのコーディネーターが世の中を動かすって話しだよな。

  6. こじらせマ○コが権利を抱きかかえたまま
    病気で死んだからようやく
    BLオナニー専用ディルドー酷使マンコの
    呪縛から解放されるんだよな。

  7. 次は要らんハーレム描写やらキラとラクスの押しつけや
    変な歌でマクロスの真似ごとなんぞやめてくれ。

  8. サイクロプス、あれ未だにトラウマなんやけど
    M1娘出ないだろうしなー、誰かのせいで

  9. 昔のまとめで、やるとしたら何をやるの?って質問に対して「逆襲のアスラン」って答えていた奴らがいたけど、なるほどと関心してしまったと同時にそれはみてみたいかも・・・。と思ってしまったw

  10. 一応、来月のSEEDの劇場版は見に行くけどねw

  11. ザクとは違うのだよザクとは〜。
    グハーーー。
    by西川

  12. はっきりいって、SEED以降のガンダムがひどすぎてな・・・(まあ、ユニコーンやらビルドとかあったけど。SEED並にはとてもなれなかった・・・)
    ほんとに、SEEDレベルのウケる奴つくらないと、ガンダム自体終わりそうで怖いな・・・。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました