海外の反応 【鬼滅の刃】 第23話 BEST IMOUTOねずこ! 良いアニオリだった…

海外の反応
鬼滅の刃 第23話 「柱合会議」あらすじ
スポンサーリンク
鬼殺隊の当主・産屋敷が、ついに炭治郎の前に現れた。 彼は、炭治郎と豆子の入隊を容認するという。
だが、柱たちはその判断をすぐには飲み込めなかった。
風柱の不死川実弥は自らの腕を傷つけ、豆子の前に血を晒して、鬼の本性を引き出そうとする。

1. 海外の反応
ついに柱の顔が全員解禁される!!


2. 海外の反応
>>1
23話も掛かったけど、待った甲斐があったなぁ


3. 海外の反応
悲鳴嶼さんデカすぎないかlol


4. 海外の反応
新人の江原裕理さんって方がアオイの声優みたい
アオイはBEST GIRLだからこれを機に売れるといいなぁ


5. 海外の反応
>>4
イイネ、悪くない声だったわ


6. 海外の反応
Aoi cute! Cute!!!


7. 海外の反応
パワハラ会議で終わる予定なら後原作数話分しか残ってないけど大丈夫なのか?


8. 海外の反応
>>7
恐らくまたアニオリを追加して調整するんじゃない


9. 海外の反応
>>7
今回のような柱に関するアニオリは大歓喜だわ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
Great episode(あっという間の30分だったけど)
見事不死川の”チャレンジ”を突破するねずこ!
彼女は本当に強い娘だね
後、丸くなって寝てるねずこが可愛すぎた…


11. 海外の反応
19話以降、ほぼ会話シーンでアクションシーンが一切無いのが少し面白い
アニメ組はどう思ってるのか気になる


12. 海外の反応
>>11
自分はアクションよりもねずことの日常が見たいからむしろ嬉しい
まぁ原作は少年漫画だしそこまで良い最終回は期待してないよ


13. 海外の反応
ねずこ:”べ、別にあんたの血が欲しいわけじゃないからね!バ、バカ!!”

いやーねずこの回想はぐっと来た…

彼女の心の支えは家族だってことがよく分かる


14. 海外の反応
いつものうるさい善逸が帰ってきてくれて嬉しいhaha


15. 海外の反応
先週のエピソードは少しガッカリしたんだが、今週はなかなか良かったと思う
特にアニオリシーンが良かった!!


16. 海外の反応
喉が潰れた伊之助の声素晴らしい


17. 海外の反応
>>16
分かる、松岡さん役にハマリまくってるよね


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>16
ENTER FATSUOKA


19. 海外の反応
伊之助の落ち込んでる姿を見るとこっちまで悲しくなるなぁ…


20. 海外の反応
炭治郎は時々少し不気味に見える


21. 海外の反応
>>20
ほっこりするシーンのはずなんだけど、何故か死亡フラグにしか聞こえなかった…


22. 海外の反応
悲鳴嶼の手、しのぶの顔より大きいんだがlol


23. 海外の反応
炭治郎が初めて無惨様と遭遇した時、嫁を人質に取ってねずこを人間に戻してもらうべきだったのでは?


24. 海外の反応
>>23
無惨が気にすると思うか?


25. 海外の反応
>>24
俺は気にする
めちゃくちゃ可愛い嫁さんだったからな


26. 海外の反応
激おこのねずこちゃん可愛すぎだろlol


27. 海外の反応
>>26
BEST IMOUTO


28. 海外の反応
Great news!
鬼滅の刃BD&DVD2巻の売上が1万枚を突破した!(Ufotableの通販からの売上をカウントしてない)
それと8日前に原作の売上が1000万部突破したらしいよ!!


29. 海外の反応
>>28
Very, very good news!


30. 海外の反応
>>28
少年漫画原作でこの売上は凄いね


31. 海外の反応
>>28
こりゃ間違いなく2期あるな
こっちでも19話の神回を放送後、ファンが急増した
早く2期決定してくれ!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


23話のスコア:9.06点(225票)
MALの登録者数:358,291
1-23話までの平均スコア(9/08時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点19話:8.51点 20話:8.65点  21話:8.68点 22話:8.72点 23話:8.75点 

コメント

  1. >炭治郎が初めて無惨様と遭遇した時、嫁を人質に取ってねずこを人間に戻してもらうべきだったのでは?

    実力差を考えたらそこで主人公が死ぬんだがその後どうやって続けるんだ?

    • 全くその通り

    • 死んだと見せかけて鬼の中からエレ・・・じゃなかった炭治郎がでてくるとか?

    • ひのかみの時みたいな感じでいきなり訳のわからん必殺技10個くらい覚醒して勝つだろう

  2. 盛り上がらない数話で一期終わるよな。
    何で下弦を倒す戦闘をラストに調整しなかったのかと

  3. 26話で下弦倒すとこまでやったらダイジェストになるけどええんか?

  4. 2期あるからじっくりやったのでは?

  5. 下限集合までやってほしい

  6. 英語でも「パワハラ会議」で確定しててワラタ

  7. 二期は盛り上がる事決定の内容だしな。
    しかし作画班が過労タヒしないか不安になる内容でもあるが。

    • 逆に死ぬ気でやって欲しいし何人か死ぬくらいじゃないと満足できないわ

      • さては無惨だなオメー

  8. あまり動きのない話でも動き増やしてくるくらいだから作画は大丈夫じゃないかな
    売れるか分からないのに他の仕事受けずにやったくらいだし
    採算取れると分かったしFateの映画も終わるし二期も大丈夫だと思うわ

  9. 最終回はクリフハンガーで終わる事が確定的だよなぁ。

    まあ、ufo制作での二期決定であれば我慢できるし頑張れる!

  10. 遊郭編が見てえ

    • 絶対泣いてしまう

  11. 炭次郎の刀と半纏が無いな

  12. 役立たずの狛犬がアニメで観れるまで俺は死ねない

  13. 伊之助の折れっぷりを堪能したいのでアニオリお願いします

  14. 魘夢が無惨に血を分けてもらうとこで1期は終了かな

    • その後炭治郎が蝶屋敷のみんなに挨拶回りして駅に出発するとこで終わり
      それでも尺余るからカナヲが蝶屋敷にくる読み切りのくだり入れるかもね

  15. >悲鳴嶼の手、しのぶの顔より大きいんだがlol

    ジャイアント馬場を思い出す

  16. >FATSUOKA

    松岡禎丞が太ってる(ように見える)からということなのか?

  17. まー現段階では十二鬼月を倒せる状況じゃ無く、元の状態に回復してもそれは実力差を見せつけられた精神状態と装備も折れた刀からだからねw そこをけり付けて本格的な鬼殺活動スタートってところで今期は終わるんだろうな~

  18. 炭次郎のイヤリングのデザインで戦犯旗問題が再燃してるね。
    2期は無いかも。

    • 再燃してないぞ
      いつものK国人が騒いでるだけだ

  19. >悲鳴嶼の手、しのぶの顔より大きいんだがlol

    心臓が大きいんだろうな、しのぶさん
    (人間の心臓と軽く握った拳のサイズは似ているとか)
    きっとたくさん修行して、体格に見合わない大きな心臓になっていったんだろう。

    • あ、なにかかんちがいして書き込んでしまった(汗)
      忍さんの手と勘違いした。
      悲鳴嶼さんの手だった。

      そりゃ大きいわとしか言えないわ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました