海外の反応 【ソウナンですか?】 第10話 サバイバルの状況下でフラグは厳禁

海外の反応
ソウナンですか? 第10話 「HONEY BEE」あらすじ
スポンサーリンク
シェルターの周りにいたハチを追いかけて、巣を見つけたほまれ達は、ハチミツを獲ることに。
ハチに刺されて死ぬことも珍しくない中、ほまれ達はどうやってハチに立ち向かう?!
そして、イカダを使った漁に挑戦する紫音であったが、ある事件に巻き込まれてしまう…。

1. 海外の反応
Oh s〇〇t, Shion 🙁
ほまれ、明日香、睦、彼女を救出してくれ!

個人的にほまれ×紫音が一番好きな組み合わせだわ
二人は全く別の世界で生きてきたけど、とても相性が良いね


2. 海外の反応
まぁ、ほまれとか明日香ではなかったから最悪の事態は免れた…
安らかに眠れ紫音


3. 海外の反応
別の島に流れ着いた紫音が助けを呼び、最終回で皆んなを救出するから見とけよ見とけよー


4. 海外の反応
>>3
うん、俺もそうなる予感がする


5. 海外の反応
>>3
コウモリのシーンは伏線っぽいな
恐らくそう遠くない距離に別の島があるってことだと思う


6. 海外の反応
皆んなの役に立とうとした矢先に海で遭難するとは…
彼女が可哀想に思えてきた


7. 海外の反応
>>6
サバイバルの状況下で最も重要なことはフラグを建てないこと
どうやらほまれパパでも知らなかったようだけど


スポンサーリンク

8. 海外の反応
なぜ彼女たちはあんなにリスクを犯してまでハチミツを獲ったの!
それと!!
ハチの巣のまま食べたほうが美味しいし食料になるだろ!!!


9. 海外の反応
>>8
ほまれが嫁を喜ばせたかったら仕方ない


10. 海外の反応
>>8
食料には困ってないみたいだし問題ないと思う
多分料理に使う予定なんじゃない


11. 海外の反応
生ハチミツって美味しいか?
何度か食ったけど、めちゃくちゃ不味かったわ


12. 海外の反応
>>11
ただ甘いだけじゃね
どんなハチミツを食ったんだ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>11
俺も美味しいって思ったことない


14. 海外の反応
>>11
ハチミツは採れる花によって味が変わる
色々試すと良いと思う


15. 海外の反応
2次元は間抜けな娘が一番可愛いわ


16. 海外の反応
わお、紫音ちゃん全く気づいてなかったねD:
ほまれが彼女を一人にしたのは驚いた、こうなることは目に見えてたよ:\


17. 海外の反応
イカダとロープを結べば良かったのに


18. 海外の反応
勿体なすぎる
早めに食べるべきだった…


19. 海外の反応
>>18
この距離ならイカダをキックボード代わりにして何とか帰れそうだけど、紫音だとキツそうだなぁ
レスキューしてもらうしかないようだ


20. 海外の反応
>>18
一番の問題は気づいてないことだよね
あのまま流されていったら海岸が見えなくなる…


スポンサーリンク

21. 海外の反応
どうやって彼女をレスキューするのか全く想像つかない
紫音は最初から存在しなかったことにしよう


myanimelist.net/anime/39456/


10話のスコア:8.17点(23票)
MAL
の登録者数:56,684
1-10話までの平均スコア(9/04時点)MAL

1話:6.88点2話:6.76点 3話:6.74点4話:6.73点5話:6.71点6話:6.70点7話:6.69点8話:6.69点
9話:6.69点10話:6.69点    

コメント

  1. シオンは熱中症で死ぬんやな。。

  2. 紫音は最初から存在しなかったことにしよう

    ひどいやん(´TωT`)

  3. あんだけ離れて気づかないなんてどんだけ遠浅なんだ。

    • 確かになwww

  4. 海で独りとか怖すぎる

  5. まあアニオリでハッピーエンドで終わらせるとしたら
    ほまれがしおんを助けたところで漁師か海上警察の船が
    通って全員助かる展開だろうな

  6.  スレ画のほまれと紫音がハート型に見えなくもない

  7. なぜMALスコアが7点台すらいけないのか・・・

  8. 近くに島っていっても水平線に島影一つなくこの前少し高いとこから見てもなにも見えなかったはずなのにそんな近くに島なんてないだろ

    • 水平線上に見えるのは4キロ程度ってやってただろ

      • あ、高いところから見たんだっけ

  9. R.I.P.紫音
    君のことは忘れない

  10. 約束のネバーランドに夢中だったころを思い出すようなクリフハンガー
    ここ最近は お気楽アニメばかり選んできたつもりなのに なんだこの展開は!!?

  11. 原作通りの解決法を放映する覚悟があるのか。素晴らしい。

  12. 原作のアスカのウンチ投げるところまでやって欲しかったけど
    しゃーないからケツ舐めで我慢するか

    >原作通りの解決法を放映する覚悟があるのか。
    アナル舐めなんて言うほど覚悟がいるもんでもないだろ
    1万も出せばすぐやってもらえるよ

    最後は原作と違って親父と他の漂流者が上陸してないから多分無難に「私たちの遭難はこれからだ!」エンドだろう
    これなら最悪2期もやれるし

  13. >アナル舐めなんて言うほど覚悟がいるもんでもないだろ

    舐めるなんてもんじゃない。
    口に含んで直腸に異物を吹き込むのを10口以上お互いに繰り返すんだ。
    さすがにサバイバルでもなければ高度過ぎる接触だろ。

    • アナル舐め未経験者か?
      舌をねじ込む事をアナル舐めって言うんだぞ。
      舐めるだけじゃない

  14. ネタバレカスばっかだな

  15. さよならシオン

  16. 蜂の巣って生で食べれるのかぁ

  17. 巣は蜜蝋で出来てるからうまくないぞ、蝋だから
    それより蜂の子食えよ
    あれ焼くといい匂いでかつおいしんんだよな

  18. ヨーロッパのミツバチって、特定の花の蜜しか集めいないけど、日本ミツバチの場合、特定の花の蜜ではなく、地域によって、集める蜜が異なる為、西洋以上に味が多彩だったりする

  19. 「生蜂蜜は不味い」って本当か?生ローヤルゼリーなら不味かったけど。

  20. ってか長期間甘味からおさらばしてた女子高生が久々に糖分の塊にありつけたんだぞ
    些細な味の癖なんてきにならんだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました