海外の反応 【2019年秋アニメ】「来期のダークホースは何になると思う?」

海外の反応
海外の反応 【2019年秋アニメ】「来期のダークホースは何になると思う?」
スポンサーリンク

 


uzurainfo.han-be.com/


1. 海外の反応
来期のダークホースは何になると思う?


2. 海外の反応
異世界プロレスのやつ


3. 海外の反応
ファンタシースターオンライン2エピソード・オラクル
最初にやったアニメはゴミだったけど、今回のは期待できると思う


4. 海外の反応
間違いなくFairy gone フェアリーゴーン2クール目


5. 海外の反応
ボードゲーム部活アニメはドークホースになる予感がする


6. 海外の反応
>>5
原作絵とアニメ絵が違う作品は燃えるべき


7. 海外の反応
holy f〇〇king s〇〇t、面白そうな作品が一つもないんだが


8. 海外の反応
可愛い女の子×ライフルの部活ものは期待してる


9. 海外の反応
>>8
Studio 3Hzのやつか( ライフル・イズ・ビューティフル)


10. 海外の反応
>>9
恐らくStudio 3Hzが漫画原作をアニメ化するのはこれが初だよな?
良いアニメ化になるといいね


11. 海外の反応
>>10
いや2016年に”Dimension W”をアニメ化してるよ
でも4コマ漫画は初だね


スポンサーリンク

12. 海外の反応
神田川JET GIRLS


13. 海外の反応
>ノー・ガンズ・ライフ
>アニメーション制作:マッドハウス
これ人気出そうだな
楽しみだわ


14. 海外の反応
秋はばなにゃ2期が放送されるぞ!
AOTS(Anime Of The Season)の座は頂いた


15. 海外の反応
ドークホース枠?
んーこの音とまれ!かな
来期はサイコパス3が一番楽しめそうな気がする


16. 海外の反応
ぬるぺたかBEASTARS ビースターズ
ちはやふる3期も期待してる!


スポンサーリンク

17. 海外の反応
秋アニメ、今期より酷そうじゃん


18. 海外の反応
>>17
夏アニメはかなり豊作だと思うぞ
てか春アニメがゴミすぎたわ


19. 海外の反応
この3作品だな


20. 海外の反応
今のうちに宣言しとく:
>BEASTARS ビースターズが一番一般受けする
>魔入りました!入間くんとTueeeはネタ画像の宝庫になる
>来期の覇権アニメはノー・ガンズ・ライフ
>他は続編系意外話題にならなさそう


21. 海外の反応
>>ビースターズが一番一般受けする
ビースターズはCGアニメになるらしいしどうだろう
ノー・ガンズ・ライフが一番一般受けすると思うなぁ


22. 海外の反応
放課後さいころ倶楽部がドークホースになるわ


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>FGO
ついに来るな


 

コメント

  1. それより今期のありふれ太郎ガンバレ
    原作も円盤も売れてなくても続編できると
    盾の勇者が証明したからリセマラ太郎も
    頑張れ!

    ❶ありふれ
    原作30,920部 コミカライズ63,089部

    ❷賢者の孫の新刊
    原作 13,806部  漫画69,005部

    ❸デスマ次郎の新刊
    原作 31,117部 漫画69,228部

    ❹盾の勇者新刊売り上げ
    シリーズ全43冊 アニメ化後
    原作 6,390部  漫画 50,480部

    **1,666 (▼**1,251) * 予測1,056pt
    ありふれた職業で世界最強 Blu-ray BOX 1

    このままじゃありふれた爆死で
    なろう最低(クラス)になってしまうけど
    頑張れ!

  2. 海外ではボードゲーム人気があるから、さいころ倶楽部は普通に当たりそ
    ビースターズ、シャーロック、大穴でゾイドと答えた、はらたいらさんに3000点

  3. 見事なまでに見たい作品がないんだけど、今年の春アニメよりひどいわ。
    SAOとサイコパスは見るけど、それ以外は、どこかで見たようなんばかりだな。

  4. 超人高校生はガンガンオンラインで読んでたけど、あまりにもつまらないから読むの辞めた。
    アニメかするって余程アニメ化する原作が枯渇してるんだな。

  5. 平均値と本好きかな。

  6. 来期の事を語ると鬼が笑うぞ

  7. 今更ソマリと森の神様が1月に延期されていることを知った

  8. どうせチャンピオンは読んでる人が少ないんでしょ?
    なら、新鮮な目で見れるから一般受けの「入間くん」とダークズートピア「ビースターズ」を見てよ
    ( ;∀;)<オネガイ

    アニメを切るかの判断時期(せめてここまで見て欲しい)
    「入間くん」→○○召喚まで
    「ビースターズ」→○○部が出るまで

    • 入間くんの人はJSQでホテルヘルヘイムを描いててまあまあ良かったのに、打ち切られたのかなんか微妙なところで終わってしまってその後どうしたのかと思ったら、秋田書店へ移籍しててびっくりしたわ。入間くんがアニメ化するとは全く思ってなかったけど、おめでたいのでおめでとうといいたい。

  9. 慎重勇者かな
    石橋叩いて渡らなさ過ぎる主人公が無双過ぎる

  10. ノーガンズ思ってたようなもんじゃなかったな残念

    ヒロアカ以外クソみてえなもんしかねえし

    アフリカのサラリーマン見よ

  11. よく今期はゴミ、○○は豊作だって言っている奴見かけるな

  12. やべえ
    サイコパス3期とかmjk
    一応見よう(決心)

  13. 本好き原作好きだけど、神官長出番少なそう…

  14. BEASTERSはPVの時のCG結構いいと思った。原作好きだし見ると思う
    あとはヒロアカとちはやふるとサイコパス、ハイスコアガールは見る
    今季は鬼滅とヴィンランド・サガしか見てないからいい作品多いといいな

  15. 本好きの下剋上かな

    本屋と図書館のバックアップとアゲアゲが手厚い

    • どうせ中途半端なとこでアニメが最終話を迎えて
      あとは原作買ってくれでアニメ化終了だろ
      あと本好きに関しては一時間以上滔々と本好きのダメなとこを挙げられるくらい
      本好きを愛しても嫌ってもいる俺に言わせれば
      なろうの悪いとこが出た所詮なろうの範疇って作品をアニメ化しても叩かれるだけだぞ

  16. 無限の住人 とやらが気になる

    • 過去にアニメ化してるから比較されて真っ当に評価されないオチがみえる

  17. ドークホース

  18. これが見たいと思うアニメはないけど
    これなら見れるアニメは今年1番かもな秋は今年の中では一番粒揃いかもね

  19. ここで予想ついたらダークホースじゃなくね

  20. プロレスの奴はこのすばの作者が原作じゃなかったっけ?最初の方読んだけど面白かったぞ

  21. ソーマは種田 梨沙に声優戻して欲しかったけど
    一度降板したら復帰はやはりだめなのか

  22. それじゃ暗い馬じゃんw
    ダークフォースな!

  23. で、翻訳元どこ?
    また脳内?

  24. 異世界プロレスおもろそうやな
    作者このすばらしいし?

  25. 来期はケモナーのシーズンになりそうだな。

  26. 俄然ビースターズだな
    マンガボックスで読んでるうちにハマった

  27. ちはやくらいだな

  28. なんだかんだ言って今期はアストラ、ダンベル、ソウナン、乙女、鬼滅と見れるもの多かったからな。普段は一つか多くて二つ。
    来期はFGOを最初見て、視聴続けるかどうか。

  29. ドークホース・・ググってもヒットしない。今夜は眠れそうも無い。。。

  30. 今期は見るモノ多くて当たりクールだったな
    そのぶん来期が出涸らしっぽい

  31. ちはやふるはただの恋愛物になるってまじ!?

  32. もうずっとビースターズ楽しみだけど、PV見てもなおまだCG不安過ぎる。
    こえーなー

  33. ゼクスには色々期待してるw

  34. ダーク ホース の意味わかってるのか?
    注目を浴びていない不明なものに対して、思わぬ好結果を残すからダーク ホースなのであって、事前に注目し合ってたらダーク ホースじゃないやんw

  35. >ビースターズはCGアニメ
    ヴォェッ!!

  36. ★だから何故原始人は日本アニメしか視ないのだ?自国アニメ視ろや。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました