能力抜きでデザインが好きなスタンド【ジョジョの奇妙な冒険】

ジョジョ
能力抜きでデザインが好きなスタンド【ジョジョの奇妙な冒険】

1. あにかい19/08/27(火)17:54:37
とりあえずスティッキーフィンガーズと
ゲーム版のグリーンデイは個人的殿堂入り


2. あにかい19/08/27(火)17:57:55
アニメよりPS2のグリーンデイの方が禍々しくてかっこいいよね


3. あにかい19/08/27(火)17:59:44
アニメ版も嫌いじゃないがなんとなく下半身モチモチしてそう


4. あにかい19/08/27(火)17:59:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


5. あにかい19/08/27(火)18:00:43
>>4
エンディングのこの子かわいい


6. あにかい19/08/27(火)18:08:21
>>5
喜んでそう


7. あにかい19/08/27(火)18:10:44
>>6
エンディングではトーキングヘッドも可愛らしいんだよね


7. あにかい19/08/27(火)18:01:13
いいよね…


8. あにかい19/08/27(火)18:00:57
デザインだとダイバーダウンが好き
酸素ボンベの意匠がカッコいい


9. あにかい19/08/27(火)18:02:09
SBRは人型自体少なめだったから
D4Cのカッコ良さが際立ってたな


10. あにかい19/08/27(火)18:05:14
>>9
それに加えてD4Cは久し振りにスタンド像自体が直接攻撃仕掛けてきたから懐かしさとワクワク感があった


11. あにかい19/08/27(火)18:27:59
デザインならハイウェイスター
分裂ギミックも良し


スポンサーリンク

12. あにかい19/08/27(火)18:33:05
かっこよさならもうこれだわ


13. あにかい19/08/27(火)18:34:21
敢えて直球でスタープラチナを挙げる


14. あにかい19/08/27(火)18:38:53
スタプラは意外に希少な完全人型なのがいいよな
謎パイプとか謎タンクみたいな機械要素すら一切ない


15. あにかい19/08/27(火)18:39:35
3部だと世界(有機的なマッシブさと機械的要素の融合デザイン)とクリーム(スタイリッシュな禍々しさ)
4部だとクレD(世界と同じ理由)
5部だとムーディーブルース(シンプルすぎて逆に好き)かなぁ


16. あにかい19/08/27(火)18:42:39
本体ばっかり言われるがスタンドデザインも指折りの男前だと思うんだ


17. あにかい19/08/27(火)18:45:08
>>16
頭を見ると人生ゲーム思い出す


18. あにかい19/08/27(火)18:48:18
>>16
せっかくの近距離パワー型だから殴り合いのシーンが一回は欲しかった


19. あにかい19/08/27(火)18:46:45
色が好きすぎる


20. あにかい19/08/27(火)18:53:40
>>19
スタンドのデザインに加えて能力、本体まで総合するとやっぱりこいつが一番好き


21. あにかい19/08/27(火)18:58:18
>>19
表情豊かだよね
ネズミ狩りの時のプレッシャーのコマのそんな~…みたいな顔とか可愛くて好き


スポンサーリンク

22. あにかい19/08/27(火)19:00:33
>>21


23. あにかい19/08/27(火)18:46:21
やはりクラフト・ワーク


24. あにかい19/08/27(火)18:48:53
>>23
何個でもできる。にちょっと吹く


25. あにかい19/08/27(火)18:49:42
クラフトワークかっこいい


26. あにかい19/08/27(火)18:50:54
僕はC-MOON


27. あにかい19/08/27(火)18:48:34
終盤の言動でネタ臭さが付いてしまったが
デザインのカッコ良さは頭抜けてる


28. あにかい19/08/27(火)18:59:47
>>27
ボス自体本体が正体不明でスタンド像が前に出てくるキャラだしやっぱりその分気合入ってるんだろうか


29. あにかい19/08/27(火)18:49:45
格子柄が好きなのかな荒木先生


30. あにかい19/08/27(火)18:51:50
>>29
ミスタやハイウェイスターもそうだよな
挙げればキリがないが


スポンサーリンク

32. あにかい19/08/27(火)18:58:34
7~8部になってから明確に人型なやつってすくなくなったなあ
人型でもロボット的なのだったり


33. あにかい19/08/27(火)19:02:38
なんでスタンドはロボっぽいのが多いんだろう
元々ゾンビとか生っぽいグロイの書いてた人なのに


35. あにかい19/08/27(火)19:08:44
初期のスタンドはどれも生っぽいよね
法皇の緑も最初期は2部までの流れをくんだグロ系だった


36. あにかい19/08/27(火)19:06:18
舞台が現代になったし肉体派バトルから異能バトルへジャンルも変わってたからSF要素が出てきたんじゃね?
最も三部の時点だとわりかし生物っぽさがあるスタンドが多いけど
マジシャンズレッドとか


37. あにかい19/08/27(火)19:09:12
レクイエムに隠れがちだけどこの正義のハカイダーみたいなデザイン大好き
もしスタンド使いになれるならGERじゃなくGEの本体になりたい


38. あにかい19/08/27(火)19:11:25
>>37
最初見たとき主人公タイプのナガレから逸脱してて驚いたな
乳首もデカイし


39. あにかい19/08/27(火)19:13:35
>>37
ジョジョ天道虫好きすぎるだろ
頭にも腰にも乳首にもって


スポンサーリンク

40. あにかい19/08/27(火)19:14:48
>>37
主役のジョジョ含めスタプラクレDとマッチョマンが続いて初めて細身の主人公およびスタンドだったしな
ブラックサバスに押さえ込まれてぬぁぁーって感じになってるの好き
>乳首もデカイし
乳首は関係ないだろ乳首は!!


41. あにかい19/08/27(火)19:28:33
ここまでウェザーリポートなし


42. あにかい19/08/27(火)18:50:32
このクリーチャー感が好き


43. あにかい19/08/27(火)19:26:45
ブラックサバスはラスボススタンドでもイケたんじゃないかってくらい格好いい


44. あにかい19/08/27(火)19:45:54
>>43
本体差し置いてフィギュア出てるくらいだしね
まあ確かにポルポのフィギュアが欲しいかと言われると微妙だが

コメント

  1. 能力抜きでもザ・ワールドのデザインは好きだな

  2. 1匹くらい雌型のいないの?
    つまらん

    • スレにキッスがいるじゃあないか

    • スパイスガールは

    • ペイズリーパーク

  3. ブラックサバスほんと好きだわ

  4. キラークイーンのデザインは素晴らしい

    • ???『私の存在を知ってしまうとは、、、気はならないが、、、キラークイーン!』

  5. エンペラー

  6. スタープラチナって今気づいたけどフンドシだね

  7. グレイトフルデッドの異形感イイ

  8. ウェザーリポートすき
    ずっと超像可動待ってる

  9. ラット大好き

  10. ビーチボーイって成長したらデザイン変わるんかな。そのうち電動リールとか搭載しそう。

  11. そりゃ
    スティンキーフィンガー

  12. ソフト&ウェットが1番すき

  13. パープルヘイズ一択だわ。
    あんまり出てこなかったのが残念。でもクレイジーだけどかわいいところもあってマジに好きになっちまったんだよなあ。

  14. シルバーチャリオッツレクイエム

  15. 敵に攻撃されると露伴と一緒に焦るヘブンズ・ドアーくんすき


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました