ジョジョ実写の続編まだ?【ジョジョの奇妙な冒険】

ジョジョ
ジョジョ実写の続編まだ?【ジョジョの奇妙な冒険】

1. あにかい19/08/25(日)11:10:51
ジョジョ実写の続編まだ?


2. あにかい19/08/25(日)11:16:37
スタンドカッコよくて普通に面白かっただけに勿体無い


3. あにかい19/08/25(日)11:19:47
実写のスタンドバトルの見せ方としては理想形だと思う


4. あにかい19/08/25(日)11:21:22
仗助の学ランの前閉じてくれれば言うことそんなには無し


5. あにかい19/08/25(日)11:23:56
実写化なら何が何でも叩きたい層に目を付けられて気の毒だった


6. あにかい19/08/25(日)11:25:47
>>5
主役が仗助のイメージと離れ過ぎてるのは叩かれても仕方ないと思いつつも
じゃあ誰なら似合うかって言うとこれまた難しい…


スポンサーリンク

7. あにかい19/08/25(日)11:28:38
>>5
それでも興行収入で結果出してるならいいけど
同じ主役の山崎賢人を使った斉木実写に負けるほどの爆死だったからなジョジョ実写


8. あにかい19/08/25(日)11:31:55
>>5
逆にハードルを最底辺まで下げられたので
実際見に行ってまあこんなもんか…で済んだ感じはある


9. あにかい19/08/25(日)11:25:05
そんな悪くなかったと思うがボロクソに叩かれてたな


10. あにかい19/08/25(日)11:25:42
悪くはないけど売れないし…


11. あにかい19/08/25(日)11:27:50
じーちゃん掘り下げたのは上手かったなあと


12. あにかい19/08/25(日)11:26:52
康一くんがデカい…以外は結構よった


13. あにかい19/08/25(日)11:28:11
>>12
それはまあしゃーない


14. あにかい19/08/25(日)11:32:27
>>12
もともと康一君最初から二~三頭身じゃないし…


スポンサーリンク

15. あにかい19/08/25(日)11:29:12
仗助も億泰も実際に映画を見たらそこまで違和感はなかった


16. あにかい19/08/25(日)11:30:19
同じワーナーでジャンプからの実写化の銀魂と比べて
明らかに宣伝とか贔屓されてたのが反感買ったのはあるだろうな


17. あにかい19/08/25(日)11:34:33
>>16
銀魂も実写1回目のときは前宣伝の段階だとめちゃくちゃ叩かれてたけど
いざ公開したら大好評&大ヒットだから内容で認められた映画
面白い映画はちゃんと評価される


18. あにかい19/08/25(日)11:38:39
この前地上波でやってたからようやく見たけど結構楽しめた
街の雰囲気とかジョジョだなぁと


19. あにかい19/08/25(日)11:36:59
あと数年経てばこんな感じでドラクエ映画も
まともに評価してくれる人が少しは出てくるよね


20. あにかい19/08/25(日)11:41:15
>>19
それは無い
見に行ったがオリ展開だが原作漫画に沿った(京兆撃破)な無難な終わり方だったスレ画と
そもそもDQ5の映画じゃなかったアレは同列にするのが失礼


21. あにかい19/08/25(日)11:42:09
ジョジョは続編作れるような無難な終わり方だったしな
DQはもうやりませんよこんな仕事ってのが伝わるレベルの締め方だった


スポンサーリンク

22. あにかい19/08/25(日)11:43:49
公開時はボロクソ叩かれて数年経ってから評価されだすのは
実写版キャシャーンタイプやな


23. あにかい19/08/25(日)11:40:18
好評のようなので同じスタッフで5部の実写化もお願いします


24. あにかい19/08/25(日)11:44:44
評価されてるかなぁ…って気はする
アンジェロの役者さんは頑張ってた承太郎の人は代えて欲しい


25. あにかい19/08/25(日)11:43:05
これの後にやってたハガレンは普通に酷かった


26. あにかい19/08/25(日)12:14:42
ジョジョの実写化としてはそこまで悪いもんじゃないけど作品単体としては説明不足もいいとこだと思う


27. あにかい19/08/25(日)12:25:05
思ったより悪くないって感想はよく聞いたけどじゃあ劇場まで足運んで2時間近く潰して二千円近く払って観に行くか…って気にはなれなかった


28. あにかい19/08/25(日)12:25:08
悪くないって意見有るけどジョジョクラスの作品で悪くないじゃ困るんだよ


29. あにかい19/08/25(日)12:29:29
アマプラで見たけどまぁ…うん…って感じだったな
所々チープすぎて辛い
虹村の親父のエピソードだけは普通に感動した


スポンサーリンク

30. あにかい19/08/25(日)11:37:11
ていうか実写ジョジョの宣伝はセルフネガキャンしてるてしか思えなかったな…
映画面白かったけど宣伝は最悪だった


31. あにかい19/08/25(日)12:54:01
これ3部作の予定だったんだよな


32. あにかい19/08/25(日)11:38:29
そもそも実写を誰も求めてなかった


33. あにかい19/08/25(日)11:41:11
>>32
映画にそういう層をひっくり返すパワーあれば良かったんだけどね
残念ながら

コメント

  1. そう言えば山崎ってキングダムの実写映画にも出てたっけ?

    • ジョジョコケたからあっちは必死で演技してそれなりに認められた、という感じじゃない?

  2. スタンドバトルは良かった。迫力あって面白かったし。ただ衣装のコスプレ感が凄くてチープに感じた。

  3. 近年のSF/ファンタジー漫画原作の中じゃジョジョは全然まともじゃん?
    その前に公開した進撃の巨人の余波じゃないか?興収伸びなかったのは

  4. 普通に良かった映画だと思うんだけど

  5. 日本人が主役だから四部だけ映画化ってのも萎えるし、そもそも仗助は英日ハーフで色気があって体格もいいから山崎賢人ではちょっと無理があった。宣伝用の写真だとただのヤンキー映画にしか見えない。

    知名度的に無理だったのかもしれないけど普通に真剣佑を仗助にしたほうが良かったんじゃね?

    • トップ絵の山崎見ていると伏助に比べて鼻低いなという印象
      tk童顔だから全然似合わないな

  6. 思ったより悪くなかったと言ってるのは大体TVで観た人らでしょ

  7. 一番原作再現を頑張れる衣装を頑張らなかったのが痛恨だと思う。ジョジョはファッションも大事なのに。キャラのキービジュアルで叩かれた時点でこのような映画は終わってた。

  8. 中途半端に邦画らしさ出したからいけない
    なんか全体的に静かすぎるんだよな…
    あと早すぎるシアハの登場とか3位のトロフィーとか出したんだから、バッサリカットしていいから続編でもう吉良戦やって終わりって欲しかった
    第一章なんてかっこつけてサブタイつけたんだから責任とれや

  9. 4部初のアニメ化をあんなのにした戦犯
    許す訳にはいかない…

  10. 荒木先生はずっと許否してきた
    仕方なく了承されてあの完成度

    西宮の映画館で上映5分前まで誰も居なかった映画は初めてでした

    何が悪かったかは全て
    映画化したのが悪かった

  11. テラフォーマーズの方がまだマシだった

    そう言えば同じ監督

    • 三池も実写難しそうな漫画を任されてる被害者だからなぁ…

  12. 主人公を無名の新人にやらせるべきだった。
    同じ結果でも、良くも悪くも、そいつのせいに出来たから。

  13. 実写ジョジョ俺は大満足だったぞ
    途中すっ飛ばして吉良に向かったからシンデレラなくて続編は期待できねーなって思ったけど

  14. ジョジョ特有の人間賛歌を映画として描写しようとする気迫はあったが、悲しきかなこの作品が邦画を見る層やそもそも邦画に向いてなかったんだよな
    CGのド派手なバトルをやるくらいなら、初めから全部CGにすればそこそこ人気出て続編も作れたと思う

  15. TVで見たけど、割とちゃんとできてたと思う
    まぁ、そもそも実写化に(興行収入的に)無理があるので、続編は無理でしょ

  16. 僕の予想
    康一が岸辺露伴、山岸に会う
    痛い目合わされるが、エコーズで難を逃れる。同時に、吉良が第2章で現れる。そのまま最終章で吉良登場。しかし、アニメや漫画のようにいかず、空条と東方、億泰と康一の4人で食い止める。そして、幽霊の杉本の仇をうって終了。その際、吉良の父親も登場するが、共に地獄へ落ちる。

    (吉良はキラークイーンで抵抗するが、父親の方は殺人鬼と化した息子を生み出した罪悪感から地獄を望む)

    空条と東方が別れる。

  17. 先ずレアな実写スタンドには感動した
    ただ、序盤の山場であるレッドホットチリペッパー無しがあり得ない
    更に吉良が既に出たこの展開だと、重要キャラのしげちーも無しになる

    何よりファンでない限り、スタンドの意味すら不明

  18. 続編希望してる奴ってまだいたんだ
    もういい加減諦めろよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました