海外の反応 「ジョジョで一番好きなスタンド」【ネタバレ】

海外の反応
海外の反応 「ジョジョで一番好きなスタンド」

1. 海外の反応
ジョジョで一番好きなスタンドは?


2. 海外の反応
BEST STAND


3. 海外の反応
>>2
ネタで挙げたのかもしれんが、チープトリックはBEST STAND候補だと思う


4. 海外の反応
キングナッシングは俺のものだ


5. 海外の反応
>>4
俺もキングナッシングかな
戦闘シーンが一回しかなかったのが悲しい


6. 海外の反応
>>4
でもキングナッシング弱くないか?


7. 海外の反応
>>6
弱いけどとても便利なスタンドだから好き


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>4
キングナッシングとD4Cのキャラクターデザインが一番かっこいいと思う


9. 海外の反応
ザワールド!


10. 海外の反応
キラークイーン8は貰った


11. 海外の反応
>>10
これ丸見えだけど何のためにスカート?を履いてるんだろう


12. 海外の反応
ホワイトアルバム
見た目は好きではないが、土の中で泳げたりできるのが好き


13. 海外の反応
シルバーチャリオッツは俺のもの


14. 海外の反応
俺の勝ちだ


15. 海外の反応
キングクリムゾンかな
一番好きなスタンドで4番目に好きなバンド


16. 海外の反応
C-Moon is the best
戦闘シーンも一番好き


17. 海外の反応
スティッキーフィンガーズカッコ良すぎるわ


18. 海外の反応
>>17
STIKKIIIII FINGAAAAAAZ


19. 海外の反応
>>17
デザインと能力が5部の中で一番だよな


スポンサーリンク

20. 海外の反応
ヘブンズドアーがまだ挙がってないだと…
攻撃できないと書き込めば無敵になれるしお金も使いたい放題
これと言った弱点もないから最強だわ


21. 海外の反応
>>20
一番便利そうなスタンドだよね


22. 海外の反応
>>20
ヘブンズドアーの能力って露伴自身にも使えるんだっけ?
使えたら確かに無敵だな


23. 海外の反応
>>22
聞いた話によると自分には使えないみたい


スポンサーリンク

24. 海外の反応
>>23
そっちの方がフェアで良いね
それでも十分強いし


25. 海外の反応
能力もデザインもバンドも曲も素晴らしい


26. 海外の反応
妙だな…誰もスタープラチナを挙げてない
そんな微妙なスタンドなのか?


27. 海外の反応
>>26
今気づいたけど主人公のスタンド挙げてる人ほとんどいないね


スポンサーリンク

28. 海外の反応
>>26
恐らく一般的には一番人気だと思う


29. 海外の反応
5部のアニメを見てムーディー・ブルースが好きになった
効果音がめちゃくちゃ好き!

コメント

  1. それホワイトアルバムじゃなくてオアシス…

    • 思ったw

  2. ハーヴェストで小銭回収するよ

  3. ホワイトアルバムで土に潜ろうとしたり外伝では露伴自身にヘブンズドアー使ったのを誰も触れなかったりとかなりあやふやだな

    • まぁスタンド能力自体あやふやな点が多いから…

  4. キャッチザレインボー好き。
    雨具+ホッケーマスクのような仮面のデザインもいいし、雨の上を渡り歩く姿がかっこいい。

  5. 能力がとか見た目がってのはありますが、圧倒的身体能力だけでゴリ押しのスタープラチナが一番好きです。時止めてもやることはただひたすらに殴るだけと言うシンプルさがいい。

  6. メタリカほすぃ

  7. クラフトワーク!

  8. ヘブンズドアはまず天才漫画家とか音楽家とかじゃないと発動できないのでは

    • あれは確かピンクダークの少年のイラストを空中に描くことでスタンドのヴィジョンが出てるって設定のはずだから、原稿1枚完成させるのに10秒もかからない露伴だからこそ使えるスタンド

  9. ただただ飼い慣らしたいという理由だけでピストルズはいただいていきますね

  10. 道行く女の子のおっぱいが透けて見えるスタンドいないの?
    スタンドが可愛くてもいいな

    • おっぱいを透けさせたら見れなくなっちゃうじゃん、てのはさておきアクトンベイビーを超精密操作できればワンチャンある

    • クヌム神(オインゴ)で変身して見ればいいんじゃない?

  11. スタープラチナももちろん好きだが4部キラークイーンが一番好き。吉良吉影のキャラの魅力も相まってほんと良い

  12. ダイバーダウンは貰っていきますね

  13. ハーヴェストはもらうわ

  14. ムーディーブルースは戦闘以外では最高峰のスタンドだわ

  15. デザインならブラックサバスとハイウェイスターかな
    ボーイ2メンもああいうがっしりしたスタンドって珍しいから面白いと思う

  16. 自分と死んだ人以外なんでも治せるクレイジーダイヤモンド、仗助と
    ほとんど役に立たない億泰の相棒感が好きだった。

    • 億泰の頭が良ければラフボス級のスタンドなのにな。

  17. 実用面を考えるならパールジャムじゃね?
    一生美味いメシ食えるぜ?

    • トニオさんレベルの料理技術と食材集め(密漁すら覚悟)があるから美味いのであって
      まあ味はともかく健康的なメシは食えるね

      • パール・ジャムの能力は「食材の効果を驚異的なほどに高める」ってだけだから、美味しい料理を求めるなら別のスタンドにした方がいい

  18. 実生活で便利なエニグマとかクラフトワークが欲しくなる時が多々ある

  19. ヘヴンズドアー悪用すれば一生働かなくても済みそう

  20. バッドカンパニーだな!

  21. ピストルズ
    銃持って無くても話し相手がいるから。

  22. 法王の緑
    遠距離型で視界共有できて身体を触手化して小さな隙間や人体にも潜り込めるのでパワーやスピードは低くても応用の幅は広い
    飛び道具を持っているスタンドは少ない上にエメラルドスプラッシュは拡散・収束して射ち分けできるわ触手からでも射てるわでDIO相手には通用しなかった半径20メートルスプラッシュなんてかなり厄介

  23. クラフト、スパイスの両極端属性

  24. オアシスかなぁ…
    変身能力なんてカッコいいし、地面凍らせたらいつでもスケートが楽しめるしね。

    • オアシスとホワイトアルバムって謎に間違えられすぎん?

  25. 現実なら戦わないからクレイジーダイアモンドが役に立つ。ゴールドエクスペリエンスもドンドン役立つ。
    けど、ムーディーブルースは職業によっては無敵だ。死んだ人間でも再現できたら会えるし、警察、探偵、スパイ、泥棒、政治家、情報取り放題。
    アバがスケベな再現しなくてよかった。

  26. デザインはザ・ハンド、ハイウェイスターが好きだけど能力で言ったらヘヴンズドア。

  27. 情報集められるペイズリーパーク
    ハッキングできるのも強い

  28. デザインなら、インアサイレントウェイが好きや

  29. ザ・ハンドだな

    日常的にどう使うかと聞かれると困るけど

  30. ハーミットパープルだな、念写で色々見れるってええやん
    日常生活でもあると便利そうだし

  31. 自分がやられるかもしれないが
    パープルヘイズはいただいた
    ↑行動が可愛いんじゃ〜

  32. ザ・ハンド
    ガオンで何でも消すし見た目もカワイイ

  33. ゴールドエクスペリエンスで動植物の絶滅種とか臓器の販売するわ。

  34. 子供にする奴かな 自分を若返らせられるなら

  35. 豆銑礼のドギースタイルって中々汎用性高い……高くない?

  36. レッドホットチリペッパー
    電線を通って好きなところ行けるぜ!
    どこでもドアだぜ!!

  37. ダイバーダウン
    ただアナスイが好きなだけか。
    あとは、エンペラー。具現化が衝撃的。

  38. デス13

  39. 5部の暗チのスタンド全員好きなんだけど戦闘特化型が多すぎて日常で使えないのばかりなんだよな
    ベイビィフェイスとかどうやって使うねん

    • 果物の種と皮、蟹の甲羅、魚の鱗や内蔵、骨は許可しない~
      が出来たら超べんり

  40. ハーヴェストかクレイジーダイヤモンドかな
    ハーヴェストは戦闘でも日常生活でもかなり便利だと思う

  41. なんでナランチャのエアロスミスが出てないんだ。
    スタンド使い以外には無敵だぞって、当たり前かw

  42. ドラゴンズドリーム

  43. ザ.フールは頂いた!

  44. チョコレイトディスコ

  45. ジョジョから元ネタを聞いて惚れる、あると思います

  46. 最強になれる可能性があるボーイⅡマンが無いのが辛い。

  47. ベイビィフェイスって教育次第では暗殺目的以外でも使えるのでは?
    普通の人間には目視できないから、情報収集とかにも便利でないか
    例えば誰かを探し出すとか、機密を盗み出させるとか
    銀行強盗とかも代わりにさせれば、座ってるだけでどんどん金盗んできてくれるかもしれないw
    足も全くつかないし

  48. ホルホ-スのただ撃つだけの能力

  49. スタープラチナが最強なのは、承太郎の判断力あってのものだからな。一般人には使いこなせないだろ。
    普通に考えれば日常的に便利なクレイジーダイヤモンドかヘブンズドアーの二択だと思うけどな。
    ヘブンズドアーって最初原稿用紙に描いてて次に空中に描きだしてそれから普通のスタンドみたいに出現しだしたりして形態がよくわからんよね。

  50. 個人的には、セックスピストルズが好きです!(特にNo.5だ❗️)あと、クラフトワークとかも?ジョジョ好きな奴はスタンド何体モテる?を見たほうがいいと、、、、❤️

  51. 能力は別にして、デザインに衝撃を受けたのはやはり序盤のマジシャンズレッド…
    さらに人型を外してきたタワーオブグレーが大好き。こっちはネーミングもカッコいいと思った。
    他にもエボニーデビル(実体じゃない方)やらストレングスやら、“幽波紋”出始めの頃のバリエーションはリアタイで読んでて毎週衝撃受けた。
    タロットカードの暗示込みって設定もたまらなかった。

  52. デザインは6部7部が熟成されてて良い感じ
    マリリンマンソンのデザイン好き

  53. エアロスミスとペットショップが好き

  54. クレイジーダイヤモンド
    人を笑顔にして食う飯は美味そうだから


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました