サイコロステーキ先輩ってよく最終選別生き残れたよな【鬼滅の刃】

鬼滅の刃
サイコロステーキ先輩ってよく最終選別生き残れたよな【鬼滅の刃】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/16(金)18:43:17
無惨様とタメを張れるレベルの馬鹿


2. あにかい19/08/16(金)18:37:02
こんなんでも最終選別生き残れるのに
錆兎は死ぬという無情さ


3. あにかい19/08/16(金)18:39:25
>>2
手鬼ってやつが悪い


4. あにかい19/08/16(金)19:13:57
>>2
モブ隊員のやられメカっぷり的に手鬼出ない時期はまだマシなんだと思う


4. あにかい19/08/16(金)18:40:14
>>2
同期に優秀なヤツがいて無双してると雑魚でも生き残れる


5. あにかい19/08/16(金)18:41:39
>>手鬼ってやつが悪い
つうか最初に手鬼なら倒せただろう
片っ端から鬼刈りまくり最期に手鬼なのがいけなかった
刀はそんなに耐えられないからな


6. あにかい19/08/16(金)18:42:04
首を切れないしのぶさんが選抜をどう生き残ったか気になる


スポンサーリンク

7. あにかい19/08/16(金)18:30:14
サイコロステーキ先輩は何の呼吸の使い手だったのだろうか・・・


8. あにかい19/08/16(金)19:00:52
>>7
基本形5種類のどれかだと思う


8. あにかい19/08/16(金)18:51:03
出番短いけど台詞全部印象的だな


9. あにかい19/08/16(金)18:51:20
スレ立てされるくらいだし大活躍してるんだろうなぁ


10. あにかい19/08/16(金)19:06:42
ツイッターのトレンドを取って去る男だぞ


10. あにかい19/08/16(金)18:59:50
サイコロステーキ先輩の人気がすごい


スポンサーリンク

11. あにかい19/08/16(金)19:13:44
アニメの方が大きめに切られたんだね


12. あにかい19/08/16(金)19:15:08
>>11
細かくカットすると作画が大変だからね


13. あにかい19/08/16(金)19:17:08
スパイダーマン柄からバラバラにする描写は作画面でも大変だしな


14. あにかい19/08/16(金)19:04:13
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


15. あにかい19/08/16(金)19:08:58
鬼殺隊ってだいたい重い過去を持っている人ばっかりだから先輩も何かしら背負っているものがあったに違いない


16. あにかい19/08/16(金)19:21:23
斬られる直前のクソ雑魚い顔も好きだよ


17. あにかい19/08/16(金)19:22:27
>>16
悪そうな顔だ


18. あにかい19/08/16(金)19:22:38
>>16
これ刀何色?


19. あにかい19/08/16(金)19:23:39
>>18
白に見えるがまさかまさかの霞の呼吸・・・?
コマの都合かな


スポンサーリンク

20. あにかい19/08/16(金)19:20:28
死ぬ為に出てきたキャラだから仕方がないんだけど
隊が全滅してるのにこの呑気さは難なんだろう…
実は痣持ちとかじゃないとこの余裕さは出てこないぞ…


21. あにかい19/08/16(金)19:00:33
ある意味最も幸せに死ねた男
死体消滅してるけど


22. あにかい19/08/16(金)18:41:33
安全に出世したいけど普通には働かないようなメンタルだからきっと潜在能力はあるで!


23. あにかい19/08/16(金)19:34:44
サイコロステーキ先輩も普通の鬼なら殺れるんだし
相手が悪かったと言うかね
出世望まなけりゃ良かったよ

コメント

  1. いきなりステーキのコラ画像で草

  2. 海外の反応じゃなくなってる件

  3. サイコロステーキ先輩って呼ばれてんのか(笑
    ネーミングセンス秀逸だな。

  4. 作者が上級国民じゃなきゃ刀を折られた炭次郎に代わりの日輪刀を供給する為の存在として描写してもらえたんじゃね

  5. 年齢的に無一郎くんあたりは同期でもおかしくないから山中の鬼が無一郎くんにきられて生き延びたのでは

  6. 入口近くで6泊したんだろうな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました