ひびきにこんな顔されたら流石の俺も…【ダンベル何キロ持てる?】

ダンベル何キロ持てる?
ひびきにこんな顔されたら流石の俺も…【ダンベル何キロ持てる?】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/16(金)04:10:27
こんな顔されたら流石の俺も


2. あにかい19/08/16(金)04:11:54
ジムに通う


3. あにかい19/08/16(金)04:12:19
BD買っちゃうわ


4. あにかい19/08/16(金)04:29:57
>>3
初回限定版予約した


5. あにかい19/08/16(金)04:35:48
ほんと可愛いわこの子


6. あにかい19/08/16(金)04:35:50
こんな顔されたら流石の俺も
俺も
も……
も……
モストマスキュラー!!!!!


7. あにかい19/08/16(金)04:22:00
俺は朱美ちゃんでいいや


8. あにかい19/08/16(金)04:46:58
右ストレートでぶっとばされたい


9. あにかい19/08/16(金)04:51:01
ダンもての竿役はマチオさんだから抜けない


10. あにかい19/08/16(金)04:57:31
>>9
モブマッチョや
出入さんやチャンJがいるぞ!


11. あにかい19/08/16(金)04:57:34
>>9
百合モノが大半になると見てるぞ俺


スポンサーリンク

12. あにかい19/08/16(金)04:58:51
街雄さんじゃない方がいいな


13. あにかい19/08/16(金)04:58:35
ひびきちゃんに生やせばいいじゃん
マジカルプロティンで


14. あにかい19/08/16(金)05:05:02
街雄さんでもケンガンアシュラじゃシュンコロされてしまうのか


15. あにかい19/08/16(金)05:08:43
響相手にちょっと本気出さなきゃ勝てない時点で街雄さんはそこまで戦闘力高くないよね


16. あにかい19/08/16(金)05:17:35
殴るための筋肉とボディビルの大会で魅せるための筋肉は全然違うから…


スポンサーリンク

17. あにかい19/08/16(金)05:00:08
食事を食べる前のひびきちゃんのおたけびが超かわいい


18. あにかい19/08/16(金)07:57:37
おいしそうにご飯食べる子すき


19. あにかい19/08/16(金)05:56:27
かわいい


20. あにかい19/08/16(金)05:59:59
かわいい


21. あにかい19/08/16(金)06:33:16
ウェイトトレーニングって運動不足解消やダイエットでも普通にやるものなの?
自重や有酸素運動ばかりするものだと思ってたんだけど


22. あにかい19/08/16(金)07:08:52
>>21
ダイエット目的に1ヵ月やってみた感想
「ダンベル何kg持てる?」で言われてた通り身体は引き締まったけど体重は増えた
暑くて有酸素運動をあんまり出来なかったせいもありそうだけど


スポンサーリンク

23. あにかい19/08/16(金)08:16:40
そ~いやひびきちゃんの通学バッグに付いてるこのだんご三兄弟みたいのってナニ?


24. あにかい19/08/16(金)08:20:13
>>23
これじゃろ


25. あにかい19/08/16(金)09:13:22
ひびきは代謝が良いから太らないんだよね
でも食べる量減らさないと歳取ったときにヤバい


26. あにかい19/08/16(金)11:17:56
くさそうなのが最高にいい

コメント

  1. 臭そうに噴いた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました