海外の反応 【2019年夏アニメ】「今期のBEST BOYは誰だ?」

海外の反応
【2019年夏アニメ】「今期のBEST BOYは誰だ?」
スポンサーリンク
スレ主さん:BEST GIRLスレはよく見かけるが、BEST BOYスレは見ないから立ててみた
みんなの夏アニメのBEST BOYは誰?

1. 海外の反応(賛成数52)
街雄


2. 海外の反応(賛成数17)
>>1
Side…SIDEO CHESTO!


3. 海外の反応(賛成数10)
>>1
街雄さんがBEST “BOY”…?
BEST ”MAN”の間違いでは


4. 海外の反応(賛成数48)
ヴィンランドサガのアシェラッドが今期のBEST CHARACTER!


5. 海外の反応(賛成数1)
>>4
同意だけど彼の魅力が今のアニメの時点ではまだ伝わっていないと思う


6. 海外の反応(賛成数12)
>>4
それ原作組しか言ってない気がする
アニメで好かれるようなことしたっけ


7. 海外の反応(賛成数2)
>>6
アニメ組だけどアシェラッド滅茶苦茶カッコイイよ
彼はとてもコンプレックスなキャラクター、”悪党”って感じがしないな~


スポンサーリンク

8. 海外の反応(賛成数27)
Everybody in Given


9. 海外の反応(賛成数12)
誰もフルバの草摩夾の名前を挙げてなくてびっくり
彼は”Catboy of the Year”と自分の中では2001年からBEST BOY


10. 海外の反応(賛成数3)
>>9
自分は由希派!
でも夾も良いよね:)


11. 海外の反応(賛成数45)
炭治郎


12. 海外の反応(賛成数13)
>>11
炭治郎は俺が一番好きな少年漫画の主人公になったわ
彼はほんと優しくて、とてもしっかりしてる子だから大好き


13. 海外の反応(賛成数15)
伊之助推しはいないのか?(鬼滅の刃)
彼の暴走っぷりは爆豪みたいだけど、アホなのが滲み出てて好きhaha
次点はシンラか炭治郎!Good boys!


スポンサーリンク

14. 海外の反応(賛成数20)
え?千空の名前が挙がってないだと!?!?


15. 海外の反応(賛成数14)
炎炎ノ消防隊の桜備
他に言うことはない


16. 海外の反応(賛成数3)
>>15
桜備はBEST BOYではなくBEST HUSBANDO(夫)だろ


スポンサーリンク

17. 海外の反応(賛成数4)
>>15
同意


18. 海外の反応(賛成数3)
Senkuuuuuu


19. 海外の反応(賛成数6)
善逸


20. 海外の反応(賛成数6)
善逸


21. 海外の反応(賛成数5)
千空、アクセラレータ、炭治郎


22. 海外の反応(賛成数7)
筋トレアニメのマッスルBRO


23. 海外の反応(賛成数11)
コップクラフトのマトバケイ
彼方のアストラのカナタ
女子高生の無駄づかいの先生


24. 海外の反応(賛成数3)
街雄一択だろこんなの

ソース:Reddit

コメント

  1. アシェラッド人気なんやな?
    良さがまだわからんが

    • アニメだと今のところは外道キャラやね。

  2. 早稲田wwww

  3. アニメから原作を一気に大人買いしたのは、炭次郎とネズコがひたむきで愛しくて可愛かったから。

  4. 彼方のアストラのアストラ号のリーダー
    カナタ・ホシジマに一票

  5. 彼方のアストラのザックがドストライク
    別の声優さん目当てで見始めたんだけど
    まあこういうこともあるよねw

  6. 街雄と思ったらいきなり1から名前と画像あって笑った

  7. >それ原作組しか言ってない気がする
    アニメで好かれるようなことしたっけ

    単純なやつだな
    好かれる事だけがベストなキャラの理由ではないだろ

  8. 街雄さんだな
    個人的には帰蝶さんも推したい

  9. 皆何て無駄な事を言ってるんだよ。
    魔王様リトライのユキカゼ以上のBEST BOY?はいないだろ!
    いないはず・・・ いやいない! 誰かいないっいないって(´;ω;`)ウッ…

  10. 街雄と炭次郎の圧倒的ツーヘッドやろ

  11. 最初に思い浮かんだのは街雄
    2番目は炭次郎

  12. 街雄はナイスガイであってボーイではないと思う。
    ボーイは炭次郎でいいよ。

  13. カナタか千空かな

    アクセラはかっこいいけどキャラ変感があるなあ

  14. ・・・帰蝶


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました