海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第7話 このロシアっ娘可愛すぎる

海外の反応
ダンベル何キロ持てる? 第7話 「アイドルになりたい?」あらすじ
スポンサーリンク
里美の秘密に気づいたジーナ。実はアイドルフェチだったジーナは、秘密を黙っていることを条件に里美に協力を要請。ひびきたちも誘い、アイドルオーディションに参加する。果たしてひびきたちのアイドルユニットは、みごとデビューできるのだろうか

1. 海外の反応
プロテインチップスだと!?


2. 海外の反応
ここいる住人はもちろんジムに通ってるよな??
まさか嫁をガッカリさせるつもりじゃないだろうな???


3. 海外の反応
>>2
今週一度も行ってねえよfuaaark!


4. 海外の反応
紫音!
ケンガンアシュラのキャラが度々友情出演してるのイイネ<3


5. 海外の反応
いやーBパートのオーディションの話が良すぎた
特にデッドリフトに挑戦した時の先生のお尻ショットが素晴らしい
本当にいいアニメ化してるわこれ


6. 海外の反応
ちょっと待って、今週タレントショーをやったの?
てっきり最終回に持ってくるのかと思った


7. 海外の反応
みんなアイドルが大好きだからアイドルデビューして欲しかったな~(アイドルものの同人誌はクオリティーが高いんだよ)


スポンサーリンク

8. 海外の反応
HOLLYS F〇〇KING S〇〇T
ごはんだけで自分の一日の摂取カロリー超えるんだが


9. 海外の反応
やべぇ、このロシアっ娘可愛すぎないか


10. 海外の反応
>>9
猫のような笑顔をする女の子最高


11. 海外の反応
>>9、10
動画工房ってこの顔好きだよな


12. 海外の反応
なんでこの作品はここの住人に大人気なんだ?


13. 海外の反応
>cute girls
>エ○い体制をさせられる可愛い女の子たち
>70-80%はためになる話
>トップレベルの声優陣
>街雄さん
人気になって当然


14. 海外の反応
動画工房がまた可愛いモブを作って自慢してる
I love them so much


15. 海外の反応
ケンガンアシュラネタが多いと最高だなhaha


16. 海外の反応
>>15
正直ケンガンアシュラを知らない人にとっては微妙な回に感じた
個人的に先週のエピソードの方が何倍も良い
今週はジーナとオーディションの話で救われたわ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
俺はケンガンアシュラについて何も知らないけど楽しめたぞ


18. 海外の反応
まさかジーナが俺たちだったとは
BEST GIRL候補来たな


19. 海外の反応
>>18
ロシアはweeb(日本オタク/アニメオタク)が多いと聞いたな
本当かどうか分からんが


20. 海外の反応
>>19
weebは沢山いるけど公言しない人が多い


スポンサーリンク

21. 海外の反応
俺もアニメとジャッキーチェンを見ただけでジーナみたいに日本語ペラペラ喋れるようになりたい…


22. 海外の反応
立花先生あんなに可愛いのにまだ独身なの!?
この作品の男たちは見る目がないわ!!

コメント

  1. 誰も春麗のコスプレに突っ込まないとは
    これがジェネレーションギャップか

  2. >>weebは沢山いるけど公言しない人が多い

    黙ってるのに何で沢山いると分かるんだ?

    • こそこそ話するからじゃないかな

    • ネットでの発言や投稿数が多かったり、
      CATVやネットTVでの視聴数が多かったりするのに、実際に人と接すると
      「アニメ?知らんわ。それよりウォッカ飲んでサウナ入って氷風呂飛び込もうぜ!」
      「ウラー!ハラショー!ビールなんて水だ!ウォッカ飲もうぜ!」
      って奴らばっかりだからじゃないの

    • コンテンツ利用者とか、匿名スレはにぎわうんだろ

  3. 女性コスプレイヤー = 春麗
    ってのは、典型的なステレオタイプ
    突っ込んだら負け

    • セーラームーンじゃないのか

  4. ロシア人コスプレイヤーで来日してモデルやってるアニオタの女の子、実際二人くらいいるよね

  5. メドベージェワとかザギトワもWeebだろ

    • ロシアはなんか1周遅れぐらい古いアニメに嵌ってるよなw

  6. ロシアはマッチョな独裁政権が支配しているし、実際規制もあるからな。

  7. ロシアは吹き替え声優さんのレベルが高くて、weeb多そうって思ってしまう

  8. 男のみる目がないとは別に立花さんの理想がくっそ高いパターンもある

  9. 実際にロシアはWeebが多い。そして最近は嫁キャラをロシアの風景にコラージュするという新しいジャンルの文化が芽生えつつあるらしい。

    オレの感想だが、現在においてロシアは日本、フランス、アメリカに次ぐ世界第4位のアニメ大国と言っても過言ではないだろう。(なお、それに中国、ドイツ、ポーランド、イタリアが続くようなイメージ。)

    • ロシアはアニメ制作してないのだからアニメ大国じゃねーよ。

    • フランスもアニメ制作はしてない。
      アメリカもカートーンは不人気で誰も視てない。どの国の原始人もアニメと言えば日本アニメしか視ないのは常識。故にアニメ大国は日本のみ。

  10. 海外の方たちは筋肉少女隊とビッグザ武道の意味わかる?

  11. 日本がアニメ大国なのは当然としても、アニメ制作では今中国が物凄い勢いで追い上げてきてるんだが

  12. 表現の自由が無い国はいくら絵が上手くても普遍性のある娯楽は作れないよ
    子供向けの当たり障りのない方向性でディズニーや任天堂が放つ華やかさも
    泥臭いネガティブな裏の表現者達が居てこその輝きだと思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました