海外の反応 【女子高生の無駄づかい】 第6話 BEST GIRLがついにキター! マジョ可愛いよマジョ

海外の反応
女子高生の無駄づかい 第6話 「まじょ」あらすじ
スポンサーリンク
ファミレスで、いつものようにバカのすごい話を聞いていたヲタとロボ。そんな三人に久条琥珀という見知らぬ少女が話しかけてくる。琥珀の話によると、双子の姉である翡翠が、バカたちと同じさいのたま女子高校に通っているのだが、とある事情で数えるほどしか学校に行っていないらしい。このままでは出席日数が足りずに、退学処分になってしまうかもしれない。翡翠にどうにか学校に通ってもらうため、バカたちに翡翠と友達になって欲しいという。話を聞いたバカたちは、快く友達になることを引き受けるのだが……。

1. 海外の反応
BEST GIRLがついにキター!


2. 海外の反応
この作品のキャラたちは驚くほどイイネ
ヤンデレぼっちちゃんはいい新キャラだわ
まぁロリが一番だけど


3. 海外の反応
マジョ可愛くて恐ろしい子…好き
ヤマイとの絡みが面白かったlol


4. 海外の反応
やっぱり日本とNTRは切り離せない


5. 海外の反応
マジョはヤマイみたいな痛い子なのかと思ったら違うみたいだな
ただの不器用で変なものが大好きな子ってだけだね
ロリとメイントリオと友達になろうと一生懸命努力してたのが可愛かった


6. 海外の反応
ふと気づいたんだがヤマイの話し相手がワセダぐらいしかいないの悲しい…
マジョには妹、トリオ、ロリがいるのに


7. 海外の反応
>>悲しい
面白いの間違いだろ


8. 海外の反応
>>7
ヤマイは友達が必要
俺には分かるぞ、彼女は心の中で孤独を感じてる


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>6
ヤマイに友達がいないのはあの性格のせい
マジョは面白くて、クールな趣味をしてるから皆んなに好かれる


10. 海外の反応
>>9
それと可愛い


11. 海外の反応
>>10
それな


12. 海外の反応
ヤマイが精神崩壊する展開いつ?


13. 海外の反応
>>12
これはギャグアニメだから恐らくないと思うよ
一生友達もできない


14. 海外の反応
マジョとロリがラブコメ漫画にいたら大活躍しそうhaha


スポンサーリンク

15. 海外の反応
She’s so cute
ウィッチに恋に落ちたわ


16. 海外の反応
さて、この作品の皆んなのBEST GIRLランキングはどんな感じ?
俺はYamai > Loli = Majo > Robo > Majime > Wota > Lily >>>>>>>>>>>> Baka


17. 海外の反応
>>16
Robo > Baka > Yamai > Loli >>> 他


18. 海外の反応
>>16
Baka > * ==


19. 海外の反応
>>16
Baka > Yamai > Majo > Robo > Wota > Loli > Lily > Majime


20. 海外の反応
>>16
Majo > Wota = Loli > Robo > Yamai > Baka > Majime > Lily(原作組)


21. 海外の反応
毎話バカの”あのさー…”で始まるのが好き過ぎる
”OK、今回はどんな下らない話を持ってきたんだ”ってなるlol


22. 海外の反応
>>21
バカが一番面白いよな


23. 海外の反応
田中は3年前の賞味期限切れのパンを食ってどうなったんだろう
なんて興味深い両生類なんだ


24. 海外の反応
>>23
3年前程度のパンじゃ田中は倒せない


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>23
恐らく来週やるんじゃね


26. 海外の反応
この作品は面白さに波があるけど、個人的に今回のエピソードが一番面白かったわlol

myanimelist.net/anime/38691/


6話のスコア:9.67点(21票)
MAL
の登録者数:25,542(夏アニメ24位)
6
話までの平均スコア(7/20時点)MAL

1話:N/A2話:6.96点3話:6.92点4話:6.95点5話:6.97点6話:7.03点
    

コメント

  1. Baka > All

  2. 南夏奈>相生祐子>バカ

  3. ヤマイ>ロリ>オタ>マジョ>ロボ>バカ

    バカの雰囲気が誰かに似てるなと思ったら
    南夏奈に似てるんだね。

    • 天才と紙一重のバカとただのバカを一緒にするな

  4. 3年前のパン食べやがったよww

  5. 高校の時、文化祭の出し物で作って余ってロッカーの中で眠ってた1年前のポップコーンを騙されて食べさせられたことが有る。そいつも騙されて食わされたから、他の奴もだましてやろうと思って俺たちの所に持ってきやがった。5、6人が食べた後で事実を知らされて激怒した覚えがある。その前に食べた人間と合わせて10人位いるはずだけど、その後特に体に異常はなかったはず。結論としてポップコーンは腐らない。良い子はマネしないでねww

  6. ポップコーンwww

  7. ヲタ一択

  8. 古い例えだけど
    うる星やつらの女子校版な感じ(SFじゃなくて背景は日常なんだけど)
    尋常でないメインキャラたちに対して、次々とタイプの違う異常キャラが登場してきて
    その各々が絡むときの反応が面白い

    • ドタバタコメディとかスラップスティックって死語になったんだなって感じ。

  9. 十年前に賞味期限の切れた桃缶なら、食ったことあるわ。

  10. なんかオタのツッコミがバカよりウザかった

  11. 微ギャルと原宿 アタマにクルわ w
    あと お嬢と葬儀屋の区別がつかん w
    USBは頑張れ w

  12. 上田麗奈の無駄遣い

  13. 男子高校生の日常の女子版

    • 本質的に全く違う
      無駄づかいは人間愛のドラマ
      男子高校生の日常で愛情を描くのは極々稀
      特に女子高生は異常では愛とか皆無 w

    • どっちかって言うと『日常』女子高バージョン
      クラスメイト全員テンプレキャラなのは『古見さん』的とも言える

  14. 3年前のパンはもはやパンではない何かだな

  15. ロボとか日常の麻衣ちゃんみたいなキャラクターの元祖ってどの作品?

  16. バカが一番ウルトラセクシーだろ

  17. 人も増えてきたし
    そろそろバカいらんなw

  18. ロリの弁当
    見るからにおばあちゃんが作ったカンジで良いね w

  19. この作品のベストガールって何を優先、重要視するかによってまるで結果が変ってくる

  20. 3年虹色カビがインパクトあり過ぎて 12枚スライス に誰も突っ込まないw

    危険度でいったら、お前(山本:ヤマイ)は最終のステージだ byわせだ

  21. カビは毒素を出すからヤバいよな

  22. 20年前の食玩のガムとチョコウエハースなら一口ずつ試した事がある

    どっちも変な風味がしたけど腹は大丈夫だった

    10年前のライダー食玩のラムネは全く問題なし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました