海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第6話 ロシア人として最高のエピソードだった

海外の反応
ダンベル何キロ持てる? 第6話 「新しいライバルほしい?」あらすじ
スポンサーリンク
ひびきたちのジムでアームレスリングの世界大会が開かれる事になった。女子の部代表選手に選ばれたひびき。相手はロシア代表、ひびきと同い歳のジーナ・ボイド。強豪ジーナに、ひびきはどう立ち向かうのか?

1. 海外の反応
俺たちの偉大なリーダー


2. 海外の反応
>>1
この画像をプリントアウトして、いつか俺の家に飾る


3. 海外の反応


4. 海外の反応
新しいチャレンジャーの登場!


5. 海外の反応
>>4
この娘絶対来年のトップ10にランクインするわ


6. 海外の反応
この作品で一番セクシーな娘が彼氏募集中ってどういうことだ!?


7. 海外の反応
>>一番セクシーな娘
ジーナも良いけど、個人的に朱美のボディが一番好き


8. 海外の反応
今週のファンサービスは素晴らしいな


9. 海外の反応
>>8
押しつぶされたい…


10. 海外の反応
>>8
アームレスリングとどう関係あるんだこれ…lol


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
Everything


12. 海外の反応
>>10
まぁこの画像に感化されて今右手でアームレスリングしている


13. 海外の反応
>新キャラはロシア人
声優は上坂すみれさんじゃないのかよ


14. 海外の反応
>>13
声優はJenyaさんじゃないのかよ


15. 海外の反応
ロシア語じゃないだと


16. 海外の反応
>>15
rupanese(日本語ロシア語)ではなかったのが少し残念
確か日本でロシア出身の声優は二人しか居ないんだっけ


17. 海外の反応
>>16
上坂すみれさんならネイティブ並に発音できたと思う
でも東山奈央さんの声は最高だわ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
上坂すみれさんは大好きだけど、他の声優がロシアのキャラクターを担当してるのが見れて嬉しい


19. 海外の反応
新キャラ登場!


20. 海外の反応
>>既婚、子持ち
最高


21. 海外の反応
>>19
迦楼羅のお母さんじゃねぇか


22. 海外の反応
街雄さんが立花のことを”立花先生”って呼んでるの好き
彼女の生徒ではないのにlol


23. 海外の反応
”あー欲しいなホームシアターセット”
ホームシアターセットが欲しいって言う女性に会ったことがない


24. 海外の反応
>>23
アクション映画マニアで大食い
ひびきは非常にレアなタイプのギャル


25. 海外の反応
ぬくぬくしてる朱美


26. 海外の反応
>>25
ベッドがデケェなlol


27. 海外の反応
>>25
誰か朱美を小さくして


28. 海外の反応
>>27
ほらよ


29. 海外の反応
>>28
もっと小さく!


30. 海外の反応
>>29
もう肉眼では見えない


31. 海外の反応
>>30
What the f〇〇k
朱美が消えた


32. 海外の反応
>>31
もっと小さくするんだ…!


33. 海外の反応
>>32
君だけのために作ってあげたよ


34. 海外の反応
holy s〇〇t、ロシアネタが素晴らしかったわ
ブーチン大統領で大爆笑haha
後ロシアに対するステレオタイプな!
ロシア人として最高のエピソードだったよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39026/


6話のスコア:9.28点(58票)
MAL
の登録者数:80,292
1-6
話までの平均スコア(8/08時点)MAL

1話:7.48点2話:7.39点3話:7.46点4話:7.49点5話:7.50点6話:7.51点
    

コメント

  1. まあ、本当にロシア語できる人で
    いつもキャスティングしてたら、
    ロシア人キャラの声優偏っちゃうよな。

  2. 東山奈央もロシア語を第二外国語でやってたので、ある程度話せるらしい。
    女性声優界に広がるロシア語の輪。

  3. 上記のロシア語が堪能な二人は演技力がなぁ少しずつ足りないから

  4. まあ、最近のプーチンは異世界転生するくらいだし…

    • あれは色んな事にひっかかりそうだが見てみたい

    • ば、馬乳酒は夢落ちだし・・・

  5. ロシア人も見ているのかw

  6. 俺、大きくなったら立花先生と結婚するんだ…

    • え?
      もう大きくなってるじゃんおまえの

    • 中の人と結婚してあげてください。

  7. 途中のベッドのくだりが意味不明すぎて笑う

  8. >街雄さんが立花のことを”立花先生”って呼んでるの好き
    >彼女の生徒ではないのにlol

    そうか、教師に対して全体的な敬称としての先生はいまいち伝わってないか

    • 日本人が他人の家族にも「お父さん」「お母さん」と呼びかけるのは普通のことだってのは難易度高いんじゃないかな。「お前を生んだ覚えはない」って日本でもネタにされるくらいだし

    • 日本だと生徒じゃない親も「○○先生」と呼ぶんだけどな
      あと医者に対しても先生と呼ぶんで、Teacherと訳すと誤解されるかも

      • アニメの翻訳だとsenseiって訳されてそう
        お兄ちゃんをbrotherにしてクレームでたりしてたらしいし

      • 医者の場合の○○先生はDr.○○になるんじゃないかな

  9. お前らおもしろいなw

    >俺、大きくなったら立花先生と結婚するんだ…

    >え?
    >もう大きくなってるじゃんおまえの

  10. >まぁこの画像に感化されて今右手でアームレスリングしている
    さて俺も日課のアームレスリングをするかな・・・

    • 生まれてこの方負けたことがないが勝っても虚しいだけなんだ
      この気持ちわかる?

  11. >”あー欲しいなホームシアターセット”

    当初の目的通りにホームシアター買えた(のであろう)のは珍しい。着替え代に無駄に出費が掛かった様子だとはいえ。
    優勝できなかったとか、優勝はしたけど他の出費ができたとかで賞金が差し引き0とか、そういうオチが一般的だろうに。
    ま、努力や才能がストレートに報われるのは良い事。

  12. あけみで遊びすぎだろww

  13. MALスコア急に上がりすぎ

  14. 日本からするとロシアほど漫画みたいな国は無い。ミステリアスで国トップがカリスマ属性持ち過ぎ、世界から扱いとかもうね、色々使える

  15. 町内大会5位って強いのか?

  16. >>5

    東山奈央はビッチ役が多いのか・・・

  17. ホームシアターシステム買っても、家族にやかましいと言われ結局ヘッドホン使う

  18. この海外の反応って主にアメリカ在住の人だと思ってたけど
    ちゃうんかね?MALとかの国分布が知りたくなったわ

  19. ひびきの人はアラビア語なら出来るぞ

  20. ロシア人に「ライドンキング」読ませてやりたいわ

  21. どーでもいいけど、ロシア人的に「ブリャーチ」はええんか・・・
    英語で言うところのshitみたいなもんだとは言え・・・

    • 最高!って言われてたな

  22. 腕相撲といえば奇跡の村の丸ノコ腕相撲

  23. ロシア人が憤慨してなくて良かったw

  24. またか、とならない多様性は大事
     ロシア語→上坂すみれ
     関西弁 →植田佳奈

  25. なんとなく小さくされる朱美で草


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました