ドラえもん・クレヨンしんちゃん、金曜日から土曜日に移ると発表

アニメ・漫画
ドラえもん・クレヨンしんちゃん、金曜日から土曜日に移ると発表
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/05(月)21:46:50
土曜日に移るんだって?


2. あにかい19/08/05(月)21:50:44
テレ朝は思い出したようにアニメにキツく当たるな


3. あにかい19/08/05(月)21:50:45
どうせすぐに戻ってくるだろ


4. あにかい19/08/05(月)21:48:40
あと番組は?


5. あにかい19/08/05(月)21:52:05
>>4
たしか一茂と良純がやってる番組


6. あにかい19/08/05(月)21:53:09
90年代もクレしんが土曜日に行った事があったよね


7. あにかい19/08/05(月)21:55:49
ニチアサも弄って最後の砦の金曜夜に手を付けて来やがった
改悪になるんだから辞めればいいのに


8. あにかい19/08/05(月)21:56:32
時間帯によっては
特番で潰れることが少なくなるかもしれんね、SP放送も減ってしまうが
出来れば19時からがいいなぁ


9. あにかい19/08/05(月)21:58:01
>>8
視聴者の事なんか考えてないし普通にコナンにぶつけてくると思う


スポンサーリンク

10. あにかい19/08/05(月)22:01:04
>>8
16時半だと聞いた 馬鹿だと思った


11. あにかい19/08/05(月)22:01:37
土曜の16時半と17時からで裏の日テレアニメとは被らないらしい


12. あにかい19/08/05(月)22:06:28
>>11
日テレアニメ待ちの人たちをさらっていこうって算段か


13. あにかい19/08/05(月)21:57:49
Mステが動いたことの方がびっくり


14. あにかい19/08/05(月)22:10:57
Mステ21:00からとかどうなんだ


15. あにかい19/08/05(月)22:16:22
>>14
大昔はTBSのベストテンは夜9時だったし
夜ヒットは10時からだったから余り違和感はない


16. あにかい19/08/05(月)21:58:32
子供向けコンテンツは切りたいのがテレ朝の本音


17. あにかい19/08/05(月)22:03:17
>>16
なんにでも言えることだけど
子供の頃からしっかり囲い込まないと
10年20年後ジリ貧になっちゃうよね…


18. あにかい19/08/05(月)22:03:33
金曜の夜にドラえもんがないのは悲しい
もう四十年近くあの時間なのに


19. あにかい19/08/05(月)22:04:55
下らない情報バラエティはもういいよ


20. あにかい19/08/05(月)22:05:22
少子化でどんどん視聴率下がってるからね
結局ジジババ向けの番組しかやらない悪循環


スポンサーリンク

21. あにかい19/08/05(月)22:15:39
ゴールデンのアニメってこんな感じじゃなかった?
月クレしん
火サザエさん
水DB
木クッキングパパ
金ドラ


22. あにかい19/08/05(月)22:18:01
>>21
土にきんぎょ注意報あれば完璧だった
でもしんちゃんとくっパパはきんぎょより後に放映されてた記憶もあるし


23. あにかい19/08/05(月)22:19:06
テレ朝って無駄に枠移動させるけど
うまくいった試しがないよね


24. あにかい19/08/05(月)22:06:40
土曜の夕方にやるなら名古屋テレビのロボットアニメ枠を
復活させろと言いたい


25. あにかい19/08/05(月)22:09:23
国民的アニメと言いつつサザエさんに視聴率で負けるからな
サザエさんが強すぎるんだが
これだけ人気あるんだからサザエさんムービーとか一遍作ればいいのに


26. あにかい19/08/05(月)22:08:32
これでキー局のゴールデンタイムのアニメは全滅?


27. あにかい19/08/05(月)22:31:44
改めて30年前を振り返ってみて
アニメやり過ぎだと驚愕するんだが
本数自体は今の方が圧倒的に多いんだよなぁ


スポンサーリンク

28. あにかい19/08/05(月)22:09:14
多分もう子供からの支持は得られないと思うわテレビ
今日ウルトラマンタイガの視聴率をあげつらってるスレを見かけたけどウルトラも今配信の方が強いし


 

コメント

  1. 馬鹿は大局を見れず衰退の道を行く

  2. ドラしんは衰退しました

  3. 金曜ロードショー、ザワつく!金曜日とか、Mステとかしか金曜日みるもんなくなるやん。一番金曜日はドラえもんとクレヨンしんちゃん期待してんのにまぁークレヨンしんちゃんは声優変わってかなり声違くなっちゃてるからそこは、かなりショックだけど。

  4. ゴールデンタイムにアニメは要らない。特番や野球で潰されちゃう。

  5. 新しいしんのすけの声優さん頑張ってるんだし応援しようぜ

  6. うそやろw

  7. 夜もヒッパレだけ見てたわ
    見たい!聴きたい!歌いっ鯛!

  8. 冗談じゃないよ
    19時台からアニメが全て消滅するなんて!

  9. 何故 19時台からアニメを消す必要があるんだ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました