海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第5話 サウナ回だと…

海外の反応
ダンベル何キロ持てる? 第5話 「体育祭何に出る?」あらすじ
スポンサーリンク
二学期。体育祭のシーズン。くじ引きで、リレーのアンカーに選ばれてしまったひびきは、街雄に脚が早くなるトレーニング方法を教えてもらう。リレーでは朱美と対決。果たして勝つのは朱美かひびきか!

1. 海外の反応
尻がデカすぎるんだよひびき!


2. 海外の反応
同じ世界観を共有しているケンガンアシュラとダンベルが今同時に配信中なのが面白い!


3. 海外の反応
>>2
知らない人もいると思うので書く
最近ネトフリでケンガンアシュラが配信された


4. 海外の反応
今週もとても面白かった


5. 海外の反応
街雄さんの給料が高いことを願う
毎月のジャージ代がヤバそうだし…lol


6. 海外の反応
>>5
彼は恐らくAbsdidasからスポンサーを受けている


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>5
毎話数着破ってるしジャージ代が気になるよなhaha


8. 海外の反応
今期はヴィンランド・サガ、鬼滅の刃、etc.がある中、1番楽しみにしてるアニメがまちカドまぞくとこれ
自分でも笑っちゃう


9. 海外の反応
I can’t believe sensei is f〇〇king dead


10. 海外の反応
>>9
コスプレの経験のおかげで暑さに強いのかと思いきゃ…


11. 海外の反応
>>9
RIP Cosplay sensei


12. 海外の反応
腸腰筋が短距離に良いってこと知らなかったわ
この作品を見ると筋肉の知識が身についていくのが素晴らしい


13. 海外の反応
ちょっと待って、朱美ちゃん街雄のアソコに座ってない!?

うん、街雄のアソコに座ってるxD

ちくしょう羨ましい…


14. 海外の反応
>>12
ひびきも怪しくない?
二枚目の写真、突き刺さってるように見えるhaha


15. 海外の反応
朱美は怪しいとこに座ってるな( ͡° ͜ʖ ͡°)


スポンサーリンク

16. 海外の反応
街雄の頭が地面に触れていないのが注目ポイント


17. 海外の反応
シルバーマンTシャツ商品化してくれ!


18. 海外の反応
友達にダンベル見てるって言ったらファンサービスのために見てるんだろって言われた(筋トレの基礎知識が学べるから見てるのに)
まぁ俺は重度のロリコンだが😞


19. 海外の反応
次は先生が説明役か、こりゃありがてぇ


20. 海外の反応
サウナは上段の方が圧倒的に不利
ひびきたちが有利すぎる


21. 海外の反応
>>20
しかもサウナは全裸で入るのが普通だよな?
今直ぐタオルを脱ぐことを要求する!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39026/


5話のスコア:9.1点(31票)
MAL
の登録者数:75,602
1-5
話までの平均スコア(8/01時点)MAL

1話:7.48点2話:7.39点3話:7.46点4話:7.49点5話:7.50点
    

コメント

  1. 先生エッチすぎだろ

  2. スコアの高さに驚愕でも納得

  3. >ひびきも怪しくない?

    まあ彼女はさわやか系イケメンがタイプだからな

  4. 今週から急にスコアが上がったのって
    低評価botがBANされたからだっけ?

  5. やっぱ女教師はエロい

  6. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、 ホアアーッ!! ホアーッ!!

  7. スポンサーリンクにちっちゃい重機が載っているぞ。

  8. まさかファンサービス多い作品嫌いな自分が、一週間でこのアニメを一番楽しみにしてるのが驚きだわ。
    程よくバカバカしくて知識があり為にもなる、いい作品だわ。OPとEDも見てしまう。
    期待してたけど切った作品が多かったからダンベルは嬉しい発見だわ。

  9. ひびき、遭難しろ

  10. まちおさんが笑顔で娘達にエロいことする薄い本が出そう

    • まちおさんはそんなことしない!!
      爽やかイケメンを汚さないで!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました