海外の反応 【ありふれた職業で世界最強】 第3話 ただただユエが可愛い…

2019年夏アニメ
ありふれた職業で世界最強 第3話 「黄金の吸血姫」あらすじ
スポンサーリンク
運命的な出会いを果たしたハジメと吸血鬼の少女・ユエ。突如魔物の強襲を受ける二人だが、ハジメの強化された力とユエの吸血鬼の力を合わせ、これを退ける。お互い”裏切られた”者同士信頼を築き始める二人。そして、地上への道が迷宮の最深部にあるかもしれないと知ったハジメはユエと共に、迷宮をさらに進んでいく。

1. 海外の反応
しかし展開が早いな!
ハジメは300歳のロリヴァンパイアと協力関係になり、ユエは美味しそうにハジメの血を吸う


2. 海外の反応
>>1
Smol vampire backpack(smol:小さくて超かわいい)


3. 海外の反応
>>2
このトートバッグも忘れないで


4. 海外の反応
ユエちゃんの噛む音がリンゴを噛む音に聞こえたんだが…


5. 海外の反応
>>4
LOL血すら出てないし、ユエはリンゴを食ってたんだな


6. 海外の反応
主人公はただ銃を撃ってるだけで笑った
後今週CGI多くない:(


7. 海外の反応
>>6
あのカニむちゃくちゃキモかったわ


8. 海外の反応
>>7
あれはサソリだよXD
カニに見えるってことはよっぽどCGIのクオリティが低いんだろうな


9. 海外の反応
>>8
What the f〇〇k
デカイカニにしか見えなかったぞlol


スポンサーリンク

10. 海外の反応
BGMの選曲が謎、あの愉快なBGMは何なの?
後吸血した跡があったりなかったりしてるのは何故
吸血するシーン、ユエは裸になる必要あったのか…


11. 海外の反応
CGとジャズ調のBGMはイマイチだけど、ユエちゃんのおかげでなんとか見れてる
300歳のロリヴァンパイアがスポットライトをこんなに早く奪うと誰が予想できただろうか?
PSカニサソリのCGは酷すぎた


スポンサーリンク

12. 海外の反応
復讐する気はない?-てっきり監督は復讐モノに改変するつもりなんだと思ってた
CGI-サソリの尻尾から出たトゲCGIゴミ過ぎ、The f〇〇k was with that?
ユエの吸血- なかなか可愛い、ユエが可愛すぎるな~
”撃った”- このシーン大好きXD Yue is cute. Yue is justice


13. 海外の反応
銃とかは作れるのに、ロリの靴と服を作ってあげないハジメ
Hmmmmmmmm


14. 海外の反応
>>13
金属と岩関係のものしか錬成できないんじゃない…?
いや俺は何を言ってるんだ、どう考えてもファンサービスです


15. 海外の反応
最初の2話より理解できた
回想は少なめだったし、ストーリーは1、2話と比べたら分かりやすかった
てかユエがひたすら可愛い
彼女が加わったのは非常に大きいと思う


16. 海外の反応
>>15
正直ユエのために見てるわ…まぁとりあえずシアが登場するまで見ようかな…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/36882/


3話のスコア:6.08点(53票)
MAL
の登録者数:108,870(夏アニメ5位)
3話までの平均スコア(7/16時点)MAL

1話:8.10点2話:6.21点3話:6.37点
    

コメント

  1. >てっきり監督は復讐モノ
    殺してやるとか言ってたのになw

  2. これが噂のとなりの吸血鬼のアナザーストーリーにして、金髪のソフィー・トワイライトとのえっちぃシーンが盛りだくさんのアニメですか?

  3. 原作より復讐心強く描写してるから物語変えるのかと思ってたわw

  4. みんな可愛いフラワーおばさんのことを忘れていないかい?

  5. 原作は読んでないけど
    たしかに
    復讐する気がないってもうこの段階で思ってるとは意外だった

  6. これ思ったけど勇者のレベルが50だったが、主人公たちはそれよりも上なの?

  7. 対物ライフル作る前に義手くらい作れよ。

  8. 予想してたけど評価低いな
    ここからさらにつまらなくなるのに・・・

  9. >あれはサソリだよXD
    >カニに見えるってことはよっぽどCGIのクオリティが低いんだろうな

    オリジナルの合成生物なんだから
    純粋なカニやサソリに見えるほうがおかしい。
    現実世界の生き物と同じ姿に違いないっていう
    固定観念に囚われてるだけ。

  10. >これ思ったけど勇者のレベルが50だったが、
    >主人公たちはそれよりも上なの?

    3話の時点では総合的には勇者と大差ない。
    純粋なステータスやスキルでは勇者のほうが上だけど
    主人公の強みは現代のミリタリー武器や
    アイテムを作り出せる何でもアリな生産能力。

    勇者も「全属性適正」「全属性耐性」「物理耐性」のほか
    チートスキル満載だからそれと同程度ってだけで
    主人公のチートぶりも大概だけどな。

    • 教えてくれてありがとう
      なるほど、大差ないのか
      そして主人公の強みは精製能力ね

  11. 普通に楽しめている
    1話目は少ない話数でやりくりしなきゃいけなかったから仕方なくとった手法だったんだろうけど
    その後の話でリカバーできてるし
    評価低いのは残念
    1話目が重要だってことか

    • まあ説明の導入より、1話目はアクションで目を引こうと言う常套手段だけどね。
      大抵のアニメがそうだろ。

  12. 俺も結構楽しんで観ている。
    カニの甲羅硬そうだけどどう食べるのか期待してたらスルーされたけど。
    腰つきだけはエロいフラワーおばさんは食さなかったのかとかね。
    CGは気にならんな。面白いと思う。

  13. ワイも通常なんとかよりはこっちの方が好きやで
    魔王様、リトライとどっこいどっこいかな

    • 個人的には魔王様の方が、作画のひどさと内容の面白さで群を抜いてると思う。

  14. 1話Aパート切りしたけど視聴再開した方がいいんだろうか
    MALも6点台まで回復してるみたいだし

  15. チー太郎とどっこいだな、何も考えずボーっと見る分にはいいアニメ
    少しでも引っかかりがでると気になって厳しくなるだろうが

  16. 再度ありふれ太郎を視聴しようとしてる奴、悪い事は言わないからやめとけ俺は幼女出た地点で気持ち悪くなって切ったぞ?、今なら探せば見つかると思うけどもクズい主人公が変心前の本物のメインヒロインを手酷く振る上変心後のクズい主人公が幼女や痛い兎女とかにオセッセされるの見せられるに決まってるからな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました