海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第3話 立花先生いいキャラしてるなw

2019年夏アニメ
ダンベル何キロ持てる? 第3話 「先生もダイエットする?」あらすじ
スポンサーリンク
ある日、世界史教師の立花里美がジムを訪れる。ひびきと同じく体重を減らすためだ。
だが彼女には、誰にも知られてはならない秘密があった。

1. 海外の反応
ジム行く前にこのアニメ見てるんだけど、最近デッドリフトの調子がかなり良い
プロティン飲むより効果的かもしれない


2. 海外の反応
新キャラ登場!先生可愛いし立花×街雄を応援する!
かわいい二次元キャラが筋トレについて色々レクチャーしてくれるのは最高だなぁ
俺が受けたレクチャーは退屈すぎたから、筋トレ始めた時に放送してもらいたかった…


3. 海外の反応
去年ダンベルを購入したんだけど使わずにずっとホコリを被っていた
でも今はダンベル何キロ持てるを見てる時に使ってる
たった週一回だけどシリーズが終わる頃に体になにか変化がないか報告する
かわいい二次元キャラはほんとモチベーターとして有能


4. 海外の反応
>>3
Nice bulk!


5. 海外の反応
>>3
ネタバレ注意:これと言った変化はない


6. 海外の反応
新キャラの先生いいキャラしてるね
彼女のコスプレ姿もっと見たい!後この声はもしかして堀江由衣さん?

”特に男性に多いんですが最初から重い重量に挑戦する人結構いるんです”
俺がウェイトトレーニングを始めた時に犯した間違いを思い出す…
街雄が言ってたように重さではなくフォームが大事!


7. 海外の反応
>>6
先生が載せてるQRコードを読み取ったらダンベルの公式サイトに飛んだlol


8. 海外の反応
街雄のコスプレ姿ケンシロウじゃねーか!
ATATATATATATATAって言って欲しかったxD


9. 海外の反応
ケンシロウのコスプレをしてる街雄
”お前はもう…ムッキムッキ”


10. 海外の反応
先生のコスプレは島風かな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
Holy f〇〇king s〇〇t
ひびき、一日で6908カロリーも摂取したぞ
この娘は少年漫画主人公並に凄いね
てか最近の先生はどいつもこいつも魅力的過ぎないか??


12. 海外の反応
>>この娘は少年漫画主人公並に凄い
まぁバトル漫画(ケンガンアシュラ)と世界観を共有してるからなぁ…


13. 海外の反応
OP: Muscle, muscle!
Episode: Muscle, muscle!
ED: Muscle, muscle!


14. 海外の反応
もちろんコスプレイヤーバレよりBL好きバレの方がマシだよな!


15. 海外の反応
先週のボクシングの話は終わりなのか!?
ひびきがボクシングする姿もっと見たかったんだが


16. 海外の反応
>>15
ひびきのボクシング編的なやつ見たかったよな~
あの強烈なパンチを見て期待してたのに


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
ボクシングの話は一回きりだよ
意外な才能を発揮するシーンは今後もちょくちょくあるけど、これはただのギャグみたいなもの


18. 海外の反応
同じ匂いを感じる…


19. 海外の反応
ヲタ友がこの作品を見て筋トレを始めた
どうやらオタク達はかわいい二次元キャラが関われば何でもするみたいだな


20. 海外の反応
>>19
俺の友達は弱虫ペダルを見てカウチポテト族から毎週200km漕ぐぐらいのトレーニング中毒になった
ヲタを舐めてはいけない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39026/


3話のスコア:9.04点(56票)
MAL
の登録者数:62,361
3
話までの平均スコア(7/18時点)MAL

1話:7.48点2話:7.39点3話:7.46点
    

コメント

  1. 先生の脇エッロ!

  2. まっそーまっそー

  3. 今気付いたけどヒビキってボンボンだよなw
    学費高そうな学校に通って弁当箱も高そうな箱だし
    外食もして、ジムの会費も払ってバイト描写もないから
    お金持っている印象が強い

    • ボンボンってお坊ちゃん、つまり男の子の事だよ
      だから金持ちのボンボンって言い回しをしたりする

      • ああそうなのかw
        あとWikiで調べてみたらヒビキは
        焼肉屋でバイトしているみたいだから
        俺の勘違いだったわ

      • ボンボンという言葉は、男の子、お金持ち又はお金持ちの男児(男性)、上流家庭の男児(男性)
        ある種の蔑称として、苦労知らず男児(男性)、世間知らずの男児(男性)
        という意味で使われます。

        金持ちのボンボンという使われ方は、金持ち=裕福な家庭で育った、ボンボン=世間知らず又は苦労知らずな男の子(男性)という妬みからくる蔑称として使われます。

    • まあ、都心で大きな一軒家に住んでる時点で金持ちだよ。

  4. これ見てジムに通いたくなった
    近所に新しくジムができて毎週チラシが入るたびに、入会すべきか悩んでる

    • お試し期間もあるし
      大抵見学OKなので、まずは下見にどうぞ

  5. けいおん見てギター買った奴みたいにどうせ続かないのがオタクよ

    • それお前の体験談?

  6. けいおんでギターを始め、ろんぐらいだぁすで自転車を始め、ヤマノススメで登山を始め、ゆるキャン△でキャンプを始めた。すべて継続しているが、結果アニメを見る時間が激減した

  7. これ、プレスコなんだね
    知ってから見ると、セリフのやり取りに余裕があるなとは思った
    たぶん、1年以上前に収録してると思うんだけど、最近増えてるのかな?

    • 戸松遥がそう言ってたな、プレスコ
      その必要性はあまり感じないが
      ひびき役の新人さんが上手に聞こえるのはそのせいかな

  8. 俺ははじめの一歩を中学生の頃に見て(今大学生なので相当後で見たんだけど)
    高校のボクシング部に躊躇なく入部したぞ。4歳の頃から空手道場に通ってたんだけど、
    何か部活に入って青春したかったのかなww 自分は知らなかったんだけど高校の部活の顧問の先生はかなり知られた名将で、自分も先生のおかげでインターハイで優勝しました。
    高校の部活って、競技人口の多い野球やサッカーやバスケでも監督の裁量に本当に左右されると思う。優秀な指導者がいると高校生は(もっと下の年齢はそれ以上だろうけど)本当に信じられないくらい伸びるんだよね。

  9. キャンプさせて筋トレさせて・・・アクティブなオタクを量産させて次は何させようと言うのだろうか。

  10. 堀江由衣さんってこんなに下手だったけ?

  11. アニメの影響で南極にまで行く奴いるぐらいだからなあ
    どんだけ洗脳されやすいんだよ

    • 趣味を始めるきっかけに貴賤などないぞ

      • それこそ昔は巨人の星見て野球部入るとか、アタックナンバーワン見てバレー部入るとかな。

  12. 食う才能ってのは本当にありそうだな・・・うらやましい

  13. 次は仕事させるアニメ作って就職させて一人暮らしするアニメ作ってこどおじを独立させて結婚して子供育てるアニメ作って少子化を解消させるわけやな!

    • お仕事物はNEWGAMEが既に有るんだよなぁ…
      SHIROBAKOもお仕事物かな、遡れば幾らでもありそう
      まずは理想の仕事を求めてハロワに行くアニメからやな!

  14. これでスクワット10x3セット、プランク30秒、ダンベルカール15x3セット。
    毎週これになんか加わると、12回目の頃には結構なメニューになりそうだ。

  15. 北野武が言ってたぞ
    「何事も動機が不純な方が長続きする」
    カッコいいとか、モテたいとか、アニメでやってたとか、暇つぶしとか。最初の動機ってそんなもんで、次第に趣味にのめりこんでいって、最終的には好きで始めたのか他の動機なのかわかんなくなる趣味が残るもんだよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました