海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第1話 ありがとう動画工房

2019年夏アニメ
ダンベル何キロ持てる? 第1話 「筋トレやってみる?」あらすじ
スポンサーリンク
高校二年生の紗倉ひびきは、ある日ダイエットのため一念発起。近所のスポーツクラブ、シルバーマンジムの見学に訪れる。だがそこは、プロの格闘家やアスリートが通う超ハイレベルのガチなトレーニングジムだった。果たしてひびきのダイエットは成功するのか。そして行く手には、どんなトレーニングが待ち受けているのか?!

1. 海外の反応
動画工房、ずっとこのまま動画工房でいてくれ


2. 海外の反応
>>1
プロモポスターを見ただけで、動画工房の作品だと分かるの好きlol


3. 海外の反応
スーパー仙狐さんタイムから街雄のマッスルレッスンに!
いい時代に生まれたわ

俺もジムに通い始めた時、全く同じアドバイスされたlol

面白そうだから計算してみたんだけど、1話のひびきの摂取カロリーは2035kcalだった
3日間とはいえ、間食だけでこのカロリーは凄い


4. 海外の反応
>>3
Machio is best gym bro


5. 海外の反応
>>4
顔と身体のギャップが好きlol


6. 海外の反応
>>3
朝昼晩入れたら一日の摂取カロリー3000超えてそう


7. 海外の反応
>>3
カロリー表記を見てたら、カロリーが気になるようになってしまった…
そういえばまだ今日飯食ってないxD


8. 海外の反応
>>7
これ
最初は笑えたけど、自分のこと考えたら怖くなってきた…


9. 海外の反応
>>8
絶対にピザのカロリーは調べるなよ!
心臓発作を起こすぞ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
セクシーなギャル?✔
どや顔のギャル?✔
巨人?✔
アクア アヘ顔?✔
Leg dayがある?✔
しかもラストに壁ドンとトレーニングのおさらいがある!
動画工房はまた素晴らしいアニメを作ってくれたな 10/10 AOTY(Anime Of The Year)


11. 海外の反応
>>10
ここまで作画が良い壁ドンは久々に見た


12. 海外の反応
可愛いアニメ女子に影響されて、このスレの中にジムで鍛え始める人が増えそう


13. 海外の反応
>>12
形はどうあれ、健康な人が増えるのは良いことだなぁ


14. 海外の反応
>>13
しかも普通にタメになるしね
彼氏が筋トレ好きなんだけど、このマンガ勧めたら見事にハマってたわ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
うん、フォームも完璧で驚いたlol


16. 海外の反応
ゴールドジムのパロかこれ?


17. 海外の反応
This is fantastic
OPとEDもなかなか中毒性高い


18. 海外の反応
>>17
ED面白すぎ
I love it!


19. 海外の反応
アニメを見て覚えたこと:オタクは可愛い子に影響されやすい
キャンプ、旅行、音楽、そして次は筋トレ!


20. 海外の反応
>>19
悲しいけど合ってる😅


21. 海外の反応
なるほど、尚文は波を終えた後ここに来てたのか…


22. 海外の反応
>>21
ダンベルの勇者の成り上がり


23. 海外の反応
ついに俺たちの夢が実現したな
MUSCULAR GYM ANIME !!!!
うざメイドは腹筋を見るために見てたんだけど、筋肉がメインの作品がアニメ化されるとは!YES YES YES YES
AOTS, AOTY AOTC


24. 海外の反応
ひびきのふともも!

ひびきのスクワット姿!

これをアニメ化してくれて動画工房に感謝しかない!!


25. 海外の反応
>>24
絶対領域が最高すぎる…
ミートボールのようにジューシー!!👌


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39026/


1話のスコア:8.73点(127票)
MAL
の登録者数:30,305
1
話までの平均スコア(7/04時点)MAL

1話:7.48点
    

コメント

  1. なにげにスコア高いですねw

  2. 外人と筋肉は親和性高そう

  3. MALスコアlol

    • 1話のスコアと平均スコアに差があるな

  4. 動画工房はぶれないねww

  5. 残念ながら日本では外人と違い男女共にマッチョ好きの需要は少ない

    • しかしデヴの需要はそれ以下に少ないから結局鍛えた方が良い

    • 表だって言うと引かれるから言わないけど筋肉好きです
      北斗の拳とか筋肉のバランスが取れたイケメンぞろいで大好き

  6. ひびきくらい肉が付いてる方が好み

  7. 英語(字幕)で観る人は違和感無いのかも知れないが
    女達の会話ががらっぱち過ぎて引くんだよなぁ。

    • じゃあ見なくてええんでね合わないんでしょ

      • 観ないで感想言えってか?
        観つづけるなんてどこかに書いてあんのか?w

        • お前の感想なんていらねぇよ

          • お前のクソ煽りは必要とされてるってか?w

          • 「がらっぱち」ってはじめて聞いた
            調べて意味わかったけど、ああいう荒っぽい感じがリアル感あってすきだな

        • 感想言うの義務じゃないんで黙ってろ

          • コメント欄見るのも義務じゃねぇよw

          • 自分が客観的に見てキチガイクレーマーのそれって分からないのか
            哀れ哀れ

          • ボクのダイチュキなアニメにケチつけられてクヤシいデス~
              by キモヲタ

    • またうぜえのが湧いとるわw

  8. スコア高い。ほんとやる人増えるかも。

  9. 朱美は早見沙織が良かったな

  10. 野崎くんの監督ってだけの理由で見たが普通に面白かった

  11. ひびきの声がいいね
    ハム太郎系ボイス

  12. ソウナンとこういう癖が強いギャグアニメすこティッシュフォールド

  13. 筋肉は裏切らない
    君の人生を豊かにする

  14. もともとアスリート界隈にはオタクは結構多いし
    知り合いもアニメ見ながらローラー回すのなかなかいいとか言ってたわ

  15. ぱつんぱつんのZRはご馳走

    • ZRは最早世界共通語

  16. 異質だけど普通に面白かった

  17. 紙芝居アニメでも作画が良ければ見てられる

  18. 可愛い娘の旅行アニメって何だ?

    • 少女終末旅行でしょ。

  19. 動画工房はね、さばげぶっでも食っちゃ吐き食っちゃ吐きの、凄いダイエットやってたな・・・ヒロインが。

  20. >キャンプ、旅行、音楽、そして次は筋トレ
    オタクリア充化計画か…趣味に上の単語を使えるオタクは強いぞ

    • アニメに触発されて始めた趣味の道具なんぞ物置の肥やしになるのがオチよ

      • そう言って何もやらないよりはるかにマシ
        きっかけなんて何でもいい

  21. 何気なく見てるけど、人物の動きに不自然さをまったく感じないって、実は凄いんだよな。
    さすが動画工房
    コレがあの盾の勇者のスタジオだったらどんな風になったことやら

  22. 公式サイト見たら特別動画でピカチュウ声な主人公の中の人がかなりガチ体型で笑った。

    • ひびきは、大胸筋が!三角筋が!って迫られたら引くタイプなのに
      中の人はそういって引かせるタイプだという
      (音泉のあにめじ湯にゲスト出演してるの聞きながら)

  23. ピザは野菜でヘルシーだから
    いくら食べても大丈夫だよ

  24. 街雄さん見ると笑いがw
    これ好きだわーwww

  25. 漫画だとケンガンアシュラ>これ
    なのにアニメでは逆転してしまった

  26. 1年前からジムに通い始めたのは、この漫画が少なからず影響しているなんて人に言えない・・・。

  27. 俺もスクワット始めた。

  28. ワイもダイエット始めようかな

  29. ちょっと純粋な質問なんだけど、動画工房のアニメに男が出てくるのていつ以来だっけ?

    • 前期の仙狐さんに出ていたが

  30. 24の「ひびきのふともも」の「どこも切れていないフル画像」探しているのですが
    掲載されているHP等知っている方または画像お持ちの方いらっしゃいませんか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました