海外の反応 【異世界かるてっと】 第11話 レルゲン先生が不憫すぎる…w

2019年春アニメ
異世界かるてっと 11 「協力!たいいくさい」あらすじ
スポンサーリンク
ついに、クラス対抗の体育祭が開幕!
一進一退の攻防が続く中、まさかの参戦者が…!?

1. 海外の反応
俺たちの予想当たってたなlol:三組はゆんゆんのみ
後パンドラズアクターが登場!


2. 海外の反応
>>1
先生チームの面子スゴイ!レルゲンは…


3. 海外の反応
>>2
右下でチビバニルがレルゲンをくすぐってるの気づいた?
しかも機動要塞デストロイヤーに交代させられるというね


4. 海外の反応
>>1
パンドラズアクター:父上!
他:父上?
アインズ:違う!


5. 海外の反応
>>4
”グレーターテレポーテーション”の発音の仕方が違うのも好きhaha


6. 海外の反応
>>4
めぐみん:ちゅんちゅん丸
カズマ:違う
パンドラズアクター:父上
アインズ:違う


7. 海外の反応
>>三組はゆんゆんのみ
パシリされるのが友達だと思ってるゆんゆん…


8. 海外の反応
>>7
彼女が考えた空想の友達がこれってヤバない
なんか切なくなったわ…


スポンサーリンク

9. 海外の反応
俺たちの予想的中しまくりだな(キルラキルのスレを思い出す)


10. 海外の反応
>>9
スバルの”死に戻り説”は外れたけどね


11. 海外の反応
>>9
後めぐみんとエミリアの会話が実現してない
残り後1話…頼む!


12. 海外の反応
他の異世界組:Good luck主人公くん
このすば:馬としてしっかり踏まれてこい


13. 海外の反応
あの世界でラインハルトに勝てるのってダクネスぐらいだよな
彼のような優秀な騎士がダクネスのフルパワーに耐えられると思えない


14. 海外の反応
後1話しかないと気づいた俺


15. 海外の反応
めぐみんの選手宣誓カットだと!?
なんて言ったのか聞きたかったのに!


16. 海外の反応
>>15
恐らくフルで流したら選手宣誓で本編が終わるxD


17. 海外の反応
パンドラズアクターが教師ってことは、3組はゆんゆんと彼しかいないってこと?
めちゃ面白そう


18. 海外の反応
>>17
同人誌が捗るねぇ!


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>17
ぼっち同士が同じクラスなのイイネ


20. 海外の反応
11話のエンドカード


21. 海外の反応
>>20
ターニャの邪悪な部分が抜けて、可愛さが全面に出てる画像初めてみたかも


22. 海外の反応
ついにベスト息子が登場!
てかアインズ vs ラインハルトが見れると思ったのに残念だ
機動要塞デストロイヤーが登場しちゃったし、尺的に二人の対決は実現しなさそう…


23. 海外の反応
>>22
間違いなくラインハルトが勝つと思うけどね
こいつはルールなんかどうでもいい状態だからな


24. 海外の反応
>>23
でもさアインズ様がワールドアイテムを使って本気出すとこ見たくない???


25. 海外の反応
最後にデストロイヤーを持ってきたってことはオチは爆発になりそうlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38472/


11話のスコア:8.95点(115票)
MALの登録者数:138,219(春アニメ4位)
1-11話までの平均スコア(6/19時点)

1話:7.64点2話:7.54点3話:7.56点4話:N/A5話:7.57点6話:7.61点7話:7.61点8話:7.61点
9話:7.61点 10話:7.62点 11話:7.63点     

コメント

  1. 尺が足りねえ!
    つぎで最終話とか嘘だろ。。

  2. このすばのぼっちはゆんゆん(生徒)
    オバロのぼっちはパンドラ(先生)
    リゼロと幼女にはぼっち居ないのかw
    しかし機動要塞デストロイヤー出すのは反則だろw

    • エミリアは、、、自分がぼっちと思い込んでいるけど全然ぼっちじゃない

  3. 静止画ばっかの運動会w

  4. 最後は爆発落ちだな
    みんな元の世界に吹き飛ばされて元通りだろ

  5. 今回声優豪華だったねwww

  6. 声優ギャラ高すぎて本編紙芝居

  7. きっと3組はゆんゆん以外エイトエッジ・アサシンで見えないだけなんだ、なんだ・・・

  8. カートゥーンぽさある

  9. セカンドシーズンあるよ

  10. 2期は全員が各世界を巡る話にしてほしいい。
    例えば全員元居た世界に戻れたと思ったら何故か全員このすばの世界に来ていてアクシズ教団に絡まれるリゼロ勢やら魔王討伐にアインズの力を利用しようとするアクアとか、
    面白い話はいくらでもできそうな気がする。

  11. 番外編はフィギュアを使った実写撮影で制作。
    でもフィギュアで出ていないキャラはどうするのかな?
    紙に書いた2D絵で代用でいいや。

    • コトブキ飛行隊かよ

    • エイトエッジアサシンに焼きそばパン買いに行かされてるんか…w

  12. 声優にギャラを上げたくてしょうがないアニメ

  13. 色々現実を無視したラインハルトの最強設定
    なんだかんだでゲームのキャラとして現実的な強さや装備なアインズ様

    まあ勝負見えてるよね

  14. 恐らく各異世界キャラの強度バランスの為なんだろうけど幾らなんでも加護強過ぎ。
    バランスの幼女勢、ギルド特化のアインズ勢、キャラが立ってるリゼロ勢、何でもありの素晴らし勢
    そういう意味では無秩序な世界観表すのにはちょうどいいのかもしれない

  15. オバロのガルガンチュアも出したらめぐみんが狂喜乱舞しそうな展開


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました