海外の反応 【ワンパンマン 2期10話】22話 子供に優しいガロウさん 憎めないキャラだな…

2019年春アニメ
ワンパンマン 210話(22話)「正義の包囲網」あらすじ
スポンサーリンク
「怪人協会」からヒーローたちへの挑戦状とも取れる犯行声明が出された。人質となったワガンマ救出の猶予は3日。ヒーロー協会は怪人たちとの全面対決を前に準備に追われるが、メタルナイトは作戦協力の要請を拒否する。かたや、A級ヒーローのデスガトリングら8人の実力派たちは度重なる戦いで体力の残っていないガロウの追跡をしていた。連携の取れた連続攻撃に傷だらけとなったガロウはついに包囲されるのだが…。

1. 海外の反応
なぜ俺はガロウを応援しているんだ


2. 海外の反応
>>1
恐らく彼がベスト怪人/アンチヒーローの一人だからじゃないかな
“怪人王”オロチより惹かれるものがある


3. 海外の反応
>>2
子供に優しいとこが普通の悪役と違うよね


4. 海外の反応
>>3
ガロウを見てるとベジータを思い出す


5. 海外の反応
>>1
俺はガロウのことがあまり好きじゃないわ
彼の最終目標はなんなんだ?ヒーローをぶっ潰す?
そんなことしたら罪のない人間が怪人にやられるではないか
好きになる要素が見当たらない


6. 海外の反応
>>5
彼の動機とか最終目標は3期があれば分かる
まぁでも好きになるかは保証できないが


スポンサーリンク

7. 海外の反応
サイタマの最大の敵:ボタン


9. 海外の反応
異世界かるてっとを見た後、超合金クロビカリの声を聴くと笑ってしまうlol

今週のガロウの戦闘シーンは悪くなかったと思う(少なくとも今期の中では)


10. 海外の反応
>>9
ロズワールがヒーロー協会を脅迫してるのも笑える(子安武人)


11. 海外の反応
>>10
DIOを思い出すともっと笑えるぞ


12. 海外の反応
>>9
ガロウの戦闘シーン結構良かったよね
特にカメラアングルが気に入った


13. 海外の反応
うん、今週のガロウの戦闘シーンはかなりよく出来てた
子供に優しいガロウ、完全な悪人になりきれてない印象がした


14. 海外の反応
>>13
1期のときみたいにフリーランスのアニメーターを使いだしてから良くなった気がする


15. 海外の反応
>>13
それは恐らく青木健一郎さんが担当したからだと思う(2期のメインアニメーター)
ちなみに来週は青木さんがたくさん頑張ったらしいから、もっと良くなるはずだよ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
ガロウ、キングにやられたと思ってるlol
色々あったけど、残り後2話しかないのが悲しい…(3期は別の制作会社に変更される可能性あるのかな)


17. 海外の反応
>>16
原作のストックが足りないから3期があったとしてもまだまだ先だと思うよ


18. 海外の反応
>>17
ウェブコミック版の方はストックなかったっけ?


19. 海外の反応
>>18
アニメはほぼ単行本を元に作ってるから、ウェブコミック版の方はやらないと思う


20. 海外の反応
どうやらJ.C.STAFFはラストに全力を注ぎ込むみたいだな
ガロウが屋根に飛び移るシーンは凄かった
てかリンリンのおっぱいってこんなにデカかったのか…


21. 海外の反応
ゴブスレさんが黒いセイシの声を担当?イイネ
CV梅原裕一郎さんは予想外だけど楽しみ


22. 海外の反応
>>黒いセイシ
what the f〇〇k is that name lol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34134/


10話のスコア:7.81点(258票)
MALの登録者数:477,605(春アニメ1位)
1-10
話までの平均スコア(6/19時点)MAL

1話:7.98点2話:7.98点3話:7.97点4話:8.08点5話:8.06点6話:8.00点7話:7.95点8話:7.91点
9話:7.86点 10話:7.83点      

コメント

  1. 黒い精子思ってたよりイケボで草

  2. 前回が残念だったのもあって、今週の作画はかなり改善されていたと思った。
    色々言われて頑張ったのかなw
    まあ、単純に時間があったってことなんだろうけど。
    それはそうと、漫画版未読だからわからないけど、メタルナイトってクセーノなのかな?
    最初からなんかそんな気はしていたけど。
    ジェノスと家族を襲った謎のサイボーグの黒幕って感じ。

    • 別人だよ

  3. 黒い精子と稲中の前野君の相似っぷり

  4. 今回のクオリティはなかなか良かった
    ずっとこのレベルキープしてたら極一部のキチ以外は文句出なかっただろうに

  5. リンリンのおっぱい盛っててとてもよかったですまる

  6. >彼の動機とか最終目標は3期があれば分かる

    というか村田版がガロウ編終わらないとダメだろうな
    おそらく再来年にワンパンマンはアニメ3期やりそう

  7. 精子は最初雑魚キャラかと思った

  8. リンリンて綺麗な飾りとして出てきただけのキャラやな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました