海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5部】 第34話 ジョジョ屈指のカオス回…w

2019年春アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5 34 「鎮魂歌は静かに奏でられる その①」あらすじ
スポンサーリンク

ボスを倒す秘密を握る男ジャン・ピエール・ポルナレフ。彼の前に現れたのはブチャラティたちではなく、パッショーネを統べるボスの真の姿、ディアボロだった。ポルナレフを始末しようとディアボロがキング・クリムゾンを発動したその時、ポルナレフのスタンド「シルバーチャリオッツ」が「矢」に貫かれた。ディアボロ、そしてコロッセオに近づいていたジョルノたちの身体に異変が起き始める。次第に力が入らなくなった彼らは倒れ、眠りにつく。深い眠りから覚めた彼らの精神には、ある変化が現れていた。


1. 海外の反応
OPがディアボロ仕様に!
時間を消し去った後の支配者のようなセリフ好き

今週の入れ替わり回は声優さんたちが心から楽しんでるのが伝わってきたhaha
そうこれがチャリオッツ・レクイエムの力だ!
後亀ナレフのジョークがやっと分かったと思う


2. 海外の反応
>>1
ドラゴンボールのギニュー隊長みたいに声まで入れ替わらないか心配だったんだけど、声帯は元の人物のままで良かった
さすがデイヴィッドプロダクションだぜ


3. 海外の反応
>>2
それな
声帯ではなく精神が入れ替わった


4. 海外の反応
>>3
ポルナレフだけ声が入れ替わってたなlol


5. 海外の反応
>>1
いやー素晴らしい演技だったhaha
それぞれの特徴を捉えててイイネ


6. 海外の反応
>>5
ほんと素晴らしかったね!
声優陣の才能に感服


7. 海外の反応
>>1
スージーQの亀、亀を助ける
仗助、ココジャンボ、そしてポルナレフ
荒木先生は亀が好き説


8. 海外の反応
大切なお知らせ:OPは絶対飛ばすな、後悔することになるぞ


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
でもOP自体スキップしてるじゃん


10. 海外の反応
>>8
ジョジョのOPを飛ばすやつなんているのか?


11. 海外の反応
ココジャンボが真の主人公
あのネタは正しかったんだな


12. 海外の反応
>>11
ココジャンボがいなかったら積んでたと思う
彼はlow-key(地味)だけどブチャラティチームの中で一番役立ってる!


13. 海外の反応
”君の名は”主演ミスタとトリッシュ😂😂
ミスタ:”無くなっちまってるんだ!!”うんうん精神的にも肉体的にもね😂
わお、日本の声優の凄さにまたまた感心させられた


14. 海外の反応
>>”君の名は”
芦谷耕平さんが放送後にこんなツイートしてた…

https://twitter.com/asikoh009/status/1139573723726405633

15. 海外の反応
>>13
ミスタのリアクション、ネタ画像として使えそうlol


16. 海外の反応
>>13
何故か分からないけどミスタとトリッシュは良いカップルになりそうな気がする


17. 海外の反応
みんなキングクリムゾンがOPをスキップすると思ったが、実はキングクリムゾンされたOPをずっと見ていたことが判明…God bless David Production


18. 海外の反応
キングクリムゾン仕様OP!!
個人的にザ・ワールドとバイツァダスト版よりも好き
後声優陣の素晴らしい仕事に拍手を送りたい


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
まさか既にキングクリムゾンされてたとはね
ディアボロの視点から見るOPは良かった


20. 海外の反応
>>18
イタリア語で鳥肌立ったわ


21. 海外の反応
EDにチャリオッツレクイエムが追加されてるぞ!


22. 海外の反応
ポルナレフの活躍する場がまだあって嬉しい!
あのまま死んだら悲しすぎた…
よくやったぞ友よ!


23. 海外の反応
あのだらしなくてお馬鹿キャラだったポルナレフが説明役に…成長したなポルナレフ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/37991/


34話のスコア:9.58点(299票)
MALの登録者数:166,576
1-
34話までの平均スコア(06/15時点)

1話:8.95点2話:8.88点3話:8.84点4話:8.84点5話:8.84点6話:8.84点7話:8.84点8話:8.82点9話:8.79点10話:8.83点
11話:8.83点 12話:8.80点 13話:8.82点 14話:8.81点 15話:8.80点16話:8.80点 17話:8.80点 18話:8.80点 19話:8.79点 20話:8.79点
21話:8.80点 22話:8.80点 23話:8.86点 24話:8.79点 25話:8.79点 26話:8.79点 27話:8.79点 28話:8.80点 29話:8.80点 30話:8.80点
31話:8.80点 32話:8.81点 33話:8.81点 34話:8.81点      

コメント

  1. 汚い君の名は。
    ミスタはワキガだったのかw

    • なお、本編では隕石の代わりにカーズ様が落ちてきます

  2. OP飛ばすな!!!⇒OP飛ばされたやんけ!!!

  3. あんまりワキガワキガ言うなよ、ミスタだって女の子なんだから

  4. ポルナレフ亀の身体でどうやって発声してるんだw

  5. すでに飛ばされたOPを見ていたとは思いもせんかったわ
    やりおるわ

    • ドッピオからディアボロに変わった瞬間「おおっ」ってなってキンクリされて「おおおおお!」ってなって、実は今までキンクリされてたOPを見させられてたことを知って更に「おおおおおおおおおおおお!」ってなったw

    • op終盤でジョルノが煙の中から現れたあと、監督の名前が一瞬ズレるんだよね
      多分このopはまだ未完成

    • え?血が落ちるシーンで「ここで飛ばされてるんだな」って思ってたの俺だけ?

      • ここで飛ばされてる=キンクリが発動してたってことなんじゃね

  6. 既にキンクリされてたOPを見させられてた~とかなんとか
    製作途中から完全版になっただけでそこまで感動しないよw

    あと3部ポルナレフもそこまで馬鹿じゃないしだらしなくないからな

    • 得意そうな顔で赤っ恥もののコメントした気分はどう?

      • 彼は永遠に真実へと辿り着けないから、その気持ちを理解することは出来ないと思うよ

  7. 製作途中じゃなくて完成してた物に追加したんだろ。あれは途中とは言わない。
    来週からクライマックスか。

  8. 外人オタはわかってねーな
    説明役と言ったらポルナレフだろ
    過去に何度日本でありのまま、今起こった事を説明したことか
       / ̄ ̄ ̄~ヽ
       (____ノハ
       ||| ∥ノ///|
       |ヘ| //へ//|
       ∥ヽノ/u∥/ヘ
       ∥u| ノ /Vヘ|
      /(ト・ッ(イ・ラ ソ人
     / ( ̄||  ̄ ノ|ヾ)
     L/)、()ノu||V\
    `// ∧rニ⊃ / / /ヽ
    //二二Z ー′/u/ / |
     ――イ`ーイ/ /⌒\|
    / 厂 ̄\/ / //   )
     ノ   \_∠_/   |

  9. >過去に何度日本でありのまま、今起こった事を説明したことか

  10. 精神が入れ替わったせいでEDのキャスト欄がひどいことになってて笑った

  11. 最終回辺りでまたOP変化してループ死しそう
    亀ナレフは音響さんが声いじってるのかな演技で変えてるとはまた違った印象だったけど

  12. 5部でミスタがワキガワキガ言われてた理由がわかった・・・w


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました