海外の反応 「2019年夏アニメ、不作の予感がするんだけど俺だけ?」

雑談
2019年夏アニメ、不作の予感がするんだけど俺だけ?
スポンサーリンク
スレ主さん:夏アニメ2019のリストを確認したけど、これと言った作品が無い…
俺の見方が悪いのかもしれないので、これは見とけってやつがあれば教えてほしい

1. 海外の反応
毎クール不作だって言ってない?lol


2. 海外の反応
夏アニメはDrSTONE、ヴィンランド・サガ、とある科学の一方通行、からかい上手の高木さん2があるから俺は結構期待してる
どちらかと言うと今期が不作じゃね


3. 海外の反応
>>2
アクセラレータ来期なの?NICE


4. 海外の反応
シンフォギアがあるのに不作??
どういうこと???


スポンサーリンク

5. 海外の反応
ギヴン-givenは期待できると思う
しっかりアニメ化してくれたら間違いなく良アニメになる(原作組)
ジャンルはBLだけどストーリー重視だからオススメ


6. 海外の反応
>>5
BL作品の感想スレは5人ぐらいしか居ないのが悲しい


7. 海外の反応
結局見てみないと分からないから不作かどうか分からないよ!
ざっと見た感じ、夏アニメはジャンルが豊富でイイネ


8. 海外の反応
俺はヴィンランド・サガ炎炎ノ消防隊を視聴する予定
特にヴィンランド・サガはめちゃくちゃ期待してる
普段はもっと試し見するんだけど、他に良さげなやつがないわ


9. 海外の反応
>>8
俺もヴィンランド・サガが楽しみで仕方ない
良いアニメ化になることを祈る


10. 海外の反応
いや俺は豊作だと思うぞ
冬と春アニメは全くだったけど、夏アニメは視聴予定が7作品もある
恐らくこの7作品は完走する
今年に入ってこんな待ち遠しいシーズンは初めて


スポンサーリンク

11. 海外の反応
DrSTONEは神アニメになるぞ:>


12. 海外の反応
俺の予想では今年のBEST SEASONになる:ヴィンランド・サガ(アニメの出来次第では覇権を狙える)、DrSTONE、彼方のアストラ、かつて神だった獣たちへ、コップクラフト
少なくとも今期よりは期待できるんじゃないかな


スポンサーリンク

old.reddit.com/r/anime/comments/bxax79/is_it_only_me_but_summer_2019_anime_looks/


 

コメント

  1. 高木さん楽しみ

  2. ダンまちと高木さんが見られるだけで満足なんだけどww

  3. 日本でも新作アニメの情報が出揃う時点では毎回今回は不作と言われるし、根本的にPR方法が間違ってる気がする

  4. サガと高木さんでええやろ
    2本もあれば十分や
    あと天気も映画館いかなあかんし

  5. おしりたんていキター!

  6. 楽しみなのが2本もあれば問題ない
    あとはAT-Xの再放送年齢視聴制限で補完できる

  7. また佐賀県がでしゃばりそう
    ゾンサガ?ユーリ?何でしたっけ?って感じでヴィンサガ推ししそうw
    誘致ゴロサガ!サ〜〜ガ〜〜〜〜!

  8. パンツ丸出し作品が来季確定って時以外「不作だわ」って言うようにしてる

  9. コップクラフトがアニメ化するって知らんかったわ

  10. ヴィンランド・サガ
    ソウナンですか?

    個人的にはこの2つがあるだけでもう豊作と言っていい

  11. 外人が知ってる少年漫画原作アニメが少ないだけじゃね?

  12. 碧ちゃん北条さんが出てくる高木さんが今から楽しみです

  13. サガとダンまちがあるからいいや

  14. 今から予言しとく
    ヴィンランド・サガやロード・エルメロイとかも良いかも知れんが
    夏の最高傑作は「女子高生の無駄づかい」←原作面白いし監督が高橋丈夫ってのもまぁ良さそう
    たぶん
    知らんけど

  15. ダンベル見るわ

  16. ヴィンランドサガ、ドクターストーン、ケンガンアシュラくらいかな

  17. オレも女子高生の無駄づかいに期待
    良いギャグ系日常アニメになって欲しい

  18. 毎クール不作と言われつつ、終わった後はなんだかんだで豊作だったなっていうのがテンプレになってるけど、今年の春だけはガチの不作だったっていう。

  19. ケンガンとダンベル同期なのか

  20. 春も何だかんだジョジョ、進撃の巨人があるから楽しめてるわ
    どろろは大分勢いが落ちたけど見てるし
    いせカル、ぼっち、鬼滅と脇もガッチリ固まってる良シーズン

    夏はダークホースとしてダンベルに期待してる

  21. 女子高生の無駄づかいはバカが赤﨑って時点で成功が約束されている

  22. 正直、ライト層がヴィンサガに何を求めて視聴するのかが謎
    やはりドンパチか?ドラマ部分は中盤から単調になってくるし

  23. レコーダにタイトルで自動録画する作品が三つあれば豊作。
    大抵、一話の評判であと2作は増えて、2作は途中で見なくなる(録画は継続)。

    タイトル書かんが既に4作品録画予定。

  24. て・・・てじな・・・ぱいせん・・・

  25. コップクラフトは、同じ作者のでも、甘ブリより先にアニメ化しろと思ったな。
    まあ原作の最新刊がまた延期してて、色々厳しいというのも分かるんだが。

  26. 高木さんとダンまちがあるから許せる。

  27. 毎クール不作と言う奴が必ず出てくる。
    パッケージリスト一望しただけで不作かどうかなんて分かるわけないのにね。

  28. 「ぴりからこ」は見る。

  29. 不作だと思うのならアニメから卒業すればいいだけ

  30. 異世界母さんって色んなところでつまんねえと書いている奴居るがmj?

  31. 結構楽しみにできる作品わりとあったぞ?
    原作を既知の作品だとヴィンランドサガ、高木さん、ダンまち、ロードエルメロイ、ケンガンアシュラあたり
    あとはアニメオリジナルの作品でダークホース出てこないかなーって感じ

  32. なんかあんまり見掛けないアニメ制作会社ばっかだった
    なので予測が全然つかねェ~
    全部はさすがに見れないし、どーすっペ

  33. たしかに毎回不作って言われてる気がするなw
    まぁ同じ人が言ってるわけじゃないだろうから別におかしくないけどさ

    • まあ書き込んでいるのが英語出来る日本人の可能性がある
      この前も別のサイトのコメ蘭で「コメント俺じゃん」と言う人が居た

  34. かぐや様〜の監督も言ってただろ?
    日常系アニメを楽しめるのは大人とかなんとか
    まぁ気楽に見ればいいだろ
    嫌なら見なければいいだけだし

  35. ケンガンは見る

  36. ヴィランド・サガだけで十分お釣りが来るだろ

  37. ヴィンランドサガ、炎炎ノ消防隊があるだけで充分すぎるシーズンだろ。炎炎は最初から飛ばしてくるだろうしヴィンランドサガはだんだん面白くなるパターンだから。それに西洋が舞台だから海外ウケはいいんじゃないかな。日本ではどうか知らんけど進撃の会社ってだけで注目度はあるだろう。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました