海外の反応 【盾の勇者の成り上がり】 第23話 ラフタリアとフィーロちゃんの水着キター!

2019年春アニメ
盾の勇者の成り上がり 23 「カルミラ島」あらすじ
スポンサーリンク
カルミラ島に向かう船の中で再びラルクに遭遇し、尚文はペースを崩されながらも、気さくな彼と徐々に打ち解けていった。経験値稼ぎに、賑やかな食事。この世界にきて初めてと言えるくらい充実した時間が流れていく。

1. 海外の反応
”この格好なら着ぐるみに水が入っても大丈夫だな”
Naofumi the utilitarian(功利主義者)


2. 海外の反応
>>1
尚文は一歩、二歩先の事を考えてるにもかかわらず、”パーフェクト”な返事でラフタリアを笑顔にする


3. 海外の反応
>>1
Naofumi the thick(ナイスボディー)


4. 海外の反応
ラフタリアちゃんの酔っ払った顔好きhaha

尚文は鈍感/ラフタリアを子供としか見てないけど、彼女の水着姿最高すぎた
フィーロちゃんも安定して可愛い


5. 海外の反応
>>4
やれやれだぜ、空条ラフタリア


6. 海外の反応
①波は龍刻の砂時計がある場所で起きるって説明あったっけ?
②あのペンギンスーツ、原作では入手方法が説明されてたけどアニメでは説明がなかったね


7. 海外の反応
>>6
ペンギンスーツはペンギンからドロップした素材を使って尚文が作ったんでしょ
割と分かりやすかった気がする


8. 海外の反応
>>7
いやあれはドロップアイテムやで
ラルクベルクに”変なドロップアイテムをゲットした”って言って見せるんだけど、なぜかカットされた


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
ドロップアイテムだったのか
確かにチラッと見せるだけで良かったのにね


10. 海外の反応
>>8
カットした意図が分からんな


11. 海外の反応
水着回ずっと楽しみにしてた!
いやー待った甲斐があったわ


12. 海外の反応
>>11
”Perfect”の本当の意味を知ったら相当落ち込みそう


13. 海外の反応
いつか女王様のビキニ姿も見たい…


14. 海外の反応
>>13
俺も見てみたいxD


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>13
ロリコン過ぎて、女王様のナイスボディではなくフィロリアル女王の水着姿が真っ先に思い浮かんだ
もう俺はダメかもしれない…


16. 海外の反応
フィーロはアクシズ教の一員


17. 海外の反応
ラルクはOPにも登場してるし絶対重要なキャラの一人だよね
三馬鹿が偽物でラルクが真の勇者だったとしても驚かない


18. 海外の反応
>>17
四聖勇者を独占されてしまったから、他国は波に対抗するために新たに勇者を誕生させたと予想
ラルクはその一人


19. 海外の反応
>>18
勇者だけど伝説の武器(聖武器)を所持してないとかじゃないか


20. 海外の反応
>>17
あの二人なにか隠してるよね
盾の勇者に優しいのがちょっと不気味…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/35790/


23話のスコア:7.99点(186票)
MALの登録者数:371,666
1-
23話までの平均スコア(6/13時点)

1話:8.47点2話:8.48点3話:8.50点4話:8.49点5話:8.51点6話:8.50点7話:8.48点8話:8.44点9話:8.41点10話:8.40点
11話:8.39点12話:8.38点 13話:8.33点 14話:8.39点 15話:8.38点 16話:8.37点 17話:8.36点 18話:8.33点 19話:8.32点 20話:8.30点
21話:8.28点 22話:8.27点 23話:8.26点       

コメント

  1. 今こんな回してるってけど
    話の流れ的に俺ここEND確定らしい

    2クールもやって尻切れトンボか?

  2. よく賢者の孫が中身スッカラカン
    扱いされるが盾も割と大差ない無いよな

  3. いつにも増してゲーム脳ファンタジー
    丸出しの回でした~

  4. マインの水着が一番見たかったです

    • マインじゃない。アバズレだ

      • いや、ビッチだろ

  5. 外国人はマインを同行させていることに突っ込まないのか
    寛容になったなw

    • マインじゃない。アバズレだ。

      • そしてビッチでもある

  6. 変なドロップアイテムを直接見せないことで着たときのインパクトを増やしたかった
    ・・・んだろうけどきぐるみがそのアイテムだという説明がないから超わかりにくいという失敗

    • だよな。完全に「そんなもん、いつの間にかつなぜそこにある?」状態

  7. 女王×2の水着はよ

  8. Perfect じゃねえだろ。パレオを 「ないほうがいいな」 って言えばいいのに。

    あとマインは冒険者としては有能だからじゃね。とくに槍については悪さしてこなかったろうし。知識的には無能なんだろうが。
    でもマインがレベル上げしてメルティはいいのか。

  9. いつもいつも感服する。
    そこまで叩かなくちゃ気がすまないほど大嫌いな作品を毎週毎週入念にチェックして叩きネタ探探さなくちゃならないなんて。
    自分にはとても出来ない苦行だ。
    余程の執念あるいは紙への信仰が篤くないとここまでは出来まい。

    • 何か恨みでもあるのかねw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました