海外の反応 【ワンパンマン 2期9話】21話 ソニックが常識人で良かった…w

2019年春アニメ
ワンパンマン 29話(21話)「最強の悩み」あらすじ
スポンサーリンク
怪人協会随一の強さを誇るゴウケツと怪人化したバクザンによって弄ばれるスイリュー。誰の助けも得られないことを悟り、絶望の底に叩きつけられた彼の前に現れたのは、サイタマだった。ほどなくして、ギョロギョロの計画の元、怪人協会の攻撃が収束していく。スーパーファイトで特に何も得られなかったサイタマ。強すぎるが故の悩みを打ち明けるサイタマに、キングはヒーローとしての高みを諭すのだった。

1. 海外の反応
ぷりぷりプリズナーの尻はポケットなのか…


2. 海外の反応
怪人細胞を調理する音速のソニックlol
怪人になってほしくなかったから良かった…

今週はアクション多めになるのかと思ったけど、だいぶ退屈な回だった


3. 海外の反応
番犬マンvsガロウは回想しかないの…?


4. 海外の反応
>>3
原作でも番犬マンvsガロウは回想のみだよ


5. 海外の反応
ジェノスは自分がどれだけラッキーだったかを知ることはないだろうな
スイリューにサイタマのトレーニングメニューを教えなかったのはびっくりした
てか締めが下痢ネタだったのはナイスhaha


6. 海外の反応
>>5
なんでテキストなんだよ
この美しい画像を使えばよかったのに!


7. 海外の反応
スイリュー、サイタマ先生の弟子になりたいならプレミアムビーフとちょっとしたお金を用意しなさい😂


8. 海外の反応
アニメーションは置いといて、今週のギャグシーンがかなり面白かったと思う
アーマードゴリラvsマーシャルゴリラ、ソニックが怪人細胞を調理して腹を壊すシーンで大爆笑lol


9. 海外の反応
>>8
ギャグシーンは安定してるよな


スポンサーリンク

10. 海外の反応
なんかあの悲しいテーマ曲を乱用しすぎてない?
好きなサントラだけど最近流しすぎな気がする


11. 海外の反応
>>10
分かる
新しい曲を作れなかったのかね?


12. 海外の反応
>>10
2期の一番酷いところは音響監督だと思う


13. 海外の反応
STOP F〇〇KING OVER USING ONE F〇〇KING OST(同じ曲を使い回すのやめて)


14. 海外の反応
なんでみんな今週も文句言ってるの?
原作組だけど、今回のエピソードはかなり良く出来てたよ
音楽はだいぶマシになってたし、アニメーションも悪くはなかった
先週に比べたら相当改善されてたと思うんだけどな


15. 海外の反応
>>14
俺もベストエピソードの一つだったと思う
みんなアニメーションしか見てないんじゃないの


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
今週のアニメーションは悪くなかったけどな


17. 海外の反応
>>14
原作をかなり忠実に再現してるのにね…


18. 海外の反応
原作通りに進んでるのに、戦闘がカットされたと思って文句言ってるやつがいっぱい居て笑う


19. 海外の反応
これコメントフェイスとして使えそうlol

モチベーションをなくし成長することができないサイタマと

どんどん成長していくガロウの対比がイイネ


20. 海外の反応
ソニックがしっかり火を通す人で良かった
でも怪人になったと思いこんでそうxD


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34134/


9話のスコア:6.56点(341票)
MALの登録者数:471,148(春アニメ1位)
1-9
話までの平均スコア(6/12時点)MAL

1話:7.98点2話:7.98点3話:7.97点4話:8.08点5話:8.06点6話:8.00点7話:7.95点8話:7.91点
9話:7.86点       

コメント

  1. 外人ってアクション好きだよな

    ドッカーン!ボーン!「うおおおおおお!」だもんなw

    近所の子供みたい

    • 外人の意見が嫌なら海外の反応をみなけりゃいい

  2. あいつら単純だしな

  3. コマが原作通りってのはアニメで評価されるの?
    静止画のはずの原作の方が動きや音を感じられるんだが

  4. んーー今まで別に気にしてなかったが今回は演出だいぶ酷かったかな
    終盤の方はまあ良かった

  5. 原作?
    そもそも、原作にはないシーンだよ?
    原作はONEさんの落書きだよ?

    • アニメとしての原作は村田版のワンパンマンだから合ってるぞ
      その村田版は原作がONEさんでそれとは別にONEさんの書いたワンパンマンが別にあるだけだ

  6. なんか前回録画できてなかったし、演出?間のとり方もおかしかったし、
    なんかいろいろ2期がひどい

    • 放送なかったからな錦織ナダルで

  7. ほんと文句ばかり言ってて笑うわ

  8. 何の説明も無かったから腹痛も怪人化の副作用だと思っていても不思議じゃない
    今度あったらプラセボ効果で異常に強くなってるかもねw

  9. マジでアニメーション覗けば面白いとか言ってる奴らは別にそこまでワンパンマン好きではない人達だろ。
    演出も音もゴミじゃん

    • マジでそう思う。
      「じゃあ見なきゃいいだろ、作ってもらってるだけで有難いと思え」って勘違い発言で口撃してくるアホいるけど、どんだけセンスゼロの乞食脳なんだと呆れるわ。ファンメイドの作品ならなんも言わないわ、プロの仕事は批判の対象なのは当たり前。良ければ賞賛されるんだから。

      • え、それに返すコメントか?それ。ギャグとかの演出がどうのの話だろ 

  10. 2期に合わせて1期と原作を予習した人間としては、1期や原作を神格化しすぎじゃね?と思うだけだが

  11. 話数の関係だろうからしょうがないんだけど詰め込みすぎて色々もったいない

  12. セリフのカット多いなって思った

  13. 2期って何話?ガロウが負けるところまでって相当長いよな?

  14. 現実「どこの世界もサイタマみたいな上級国民の主人公だけ物理係数を変えて持ち上げる為だけにモブの一般人が知性のない雑魚に弱体化させられてるんだから上級国民はヒーローじゃなくてただの吐き気を催す邪悪でしかないんだよな」

    現実だろうが二次元だろうが主人公の上級国民を活躍させる為だけにあらゆる問題が発生してるから主人公の上級国民が消えてくれない限り現実と同じで問題が解決しないし一般人も本音じゃ主人公である上級国民に消えて欲しいと思ってるから選ばれし主人公である上級国民の自己犠牲エンドが増えてきてるんだよな
    国の借金(笑)の問題も安倍晋三や麻生太郎や天皇みたいな主人公のホモ上級国民が原因だから上級国民がこの世から消えてくれない限り一般人にはどうすることも出来ないのが現実だしな

  15. ベストなアニメーションでなくとも、ベストエピソードは作れてしまうということが今回で証明された。
    延々とアニメーションに文句言ってる人はここでコメントするより制作会社に直接クレームいれればいいよ。もっとやれるはずだろ、ってね。

    • うわーうざいなそれ。そんな扇動するなよw

  16. これが1期だったとしたら、多分結構称賛されて人気も出たと思う。
    1期でマッドハウスが無駄に本気だしたのが悪いww

  17. とても面白かったし、アニメーションにも何の不満もないです。曲も使い回しされてるの全く気がつきませんでした。戦闘時のブーゥンみたいな効果音だけは不快ですけど。1期も面白かったですが2期も同じくらい楽しめてます。

  18. 気持ちの悪いネガキャンキチガイに粘着されちゃってんなw

  19. なるほど。
    わーすてきーかんぺきーすたっぷかみー2きばんざーい
    1きはむだにほんきだしすぎててきもーい 2きこそきじゅんにするべきー

    しか聞きたくないわけね、批判するなという割には良さの説明もされないし

  20. スイリュー視点を強調したかったのかもしれんけど
    サイタマ出てきた時点で悲壮感漂うBGMは違和感しかない

  21. 話の筋は忠実だけど
    せっかくアニメなのに省きすぎてるとは思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました