海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5部】 第29話 ジョジョ史上最低最悪の男、チョコラータ

2019年春アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5 29 「目的地はローマ! コロッセオ」あらすじ
スポンサーリンク

死の間際、アバッキオはムーディー・ブルースの再生(リプレイ)を終え、ボスの顔と指紋をデスマスクとして仲間たちに残した。アバッキオの意志を継ぎ、残された指紋からボスを探し出そうとするブチャラティ達に、突然何者からか通話が入る。謎の男は、ボスの名は「ディアボロ」であると明かし、ディアボロを倒す可能性が『矢』にあると話す。ブチャラティたちは男に会うため、男が待つローマのコロッセオへと向かう。


1. 海外の反応
ジョルノ・ジョバァーナ(DIOの息子[イタリア語でGOD])vs. ディアボロ(イタリア語でDEVIL)
ジョジョはJesusのストーリーだったんだなぁ


2. 海外の反応
>>1
Jesusの真の名はJoshua ben Josephだから間違ってはない!


3. 海外の反応
>>2
つまり…Jesusはジョジョからインスピレーションを受けていた…?


4. 海外の反応
Damn, I love this shot


5. 海外の反応
コンピューターマンのスタンド能力の解説と3部のシルエットが出てきて興奮した
また見ることが出来て嬉しい!

てか俺が楽しみにしてた章の一つがついに来たわ
来週が楽しみで仕方ねぇ!!


6. 海外の反応
>>5
3部のテーマソングが流れてたのも良かった<3


7. 海外の反応
G R E E N T E A(チョコラータのスタンド”グリーン・ディ”は海外の字幕だとグリーンティーになってるみたいですw)


8. 海外の反応
>>7
big sips(大きく一口飲む)


9. 海外の反応
>>8
マグカップを置いちゃだめだ!


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>7
黄色いお茶の次はグリーンティーか…


11. 海外の反応
わおチョコラータの過去、アニオリ補完してくれてる!


12. 海外の反応
ソルベとジェラートが輪切りにされるシーンで謎のシルエットが写ってたの覚えてる?
あのシルエットは実はチョコラータとセッコだった


13. 海外の反応
FIGHTING MOLD(カビ)
ジョジョ史上最低最悪のゲス野郎に挨拶しよう
チョコラータのキャラデザ良いなぁ

後ついにボスの名前が判明したね!
これでやっとディアボロって呼べる


14. 海外の反応
>>13
Fighting Old, Fighting Cold, Fighting Mold… 他に何かあったっけ?


15. 海外の反応
>>14
彼らは常にFighting Bold(勇敢)


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
確かにフーゴ以外はそうだな…


17. 海外の反応
>>16
Fugo did nothing wrong( フーゴは何も悪くない)


18. 海外の反応
>>17
Fugo did nothing(フーゴは何もしてない)


19. 海外の反応
>>チョコラータのキャラデザ
原作を読んでたときは不快なデザインに感じたけど、アニメ版はかっこいいな


20. 海外の反応
>>19
アニメ組だけど、何となくジョーカーっぽくて好きだわ


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/bn0vl5/jojo_no_kimyou_na_bouken_ougon_no_kaze_episode_29/
myanimelist.net/anime/37991/


29話までの平均スコア(05/11時点)

1話:8.95点2話:8.88点3話:8.84点4話:8.84点5話:8.84点6話:8.84点7話:8.84点8話:8.82点9話:8.79点10話:8.83点
11話:8.83点 12話:8.80点 13話:8.82点 14話:8.81点 15話:8.80点16話:8.80点 17話:8.80点 18話:8.80点 19話:8.79点 20話:8.79点
21話:8.80点 22話:8.80点 23話:8.86点 24話:8.79点 25話:8.79点 26話:8.79点 27話:8.79点 28話:8.80点 29話:8.80点 

コメント

  1. 緑茶は酷い笑笑

  2. フーゴが裏切らない代わりに誕生した更にとんでもない奴という噂のあるゲス野郎がついに登場

  3. ボランティアで老人精神的に追い詰めて自殺させたり手術で生きたまま腹割いたりえげつない奴だな
    そりゃボスもドン引きする

  4. フーゴいじめヤメロw

  5. キリストはJOJOだったのか…
    チョコラータ、デザインも声もザ悪役って感じでかっこよくていいな
    ある意味ディアボロより悪役っぽい

    • 「ジ」悪役。
      判らないんだったらいつも「The」を使っとけw

      • マウント馬鹿

  6. ドッピオのとうおるるるがさらにクオリティ上がってて笑うしかない

  7. あーソルベの輪切りはコイツらがやったんだな

    • ちなみに原作では誰がやったのかは明らかになってない
      が、ファンの間では以前から
      「こいつがやったんじゃねーか?」
      と噂してた
      アニメはその説を追認した形になってる

  8. Green daze(目眩)とかじゃだめだったんかな…

  9. 緑茶ってより青汁っぽい

  10. オアシスはサンクチュアリになってたな

  11. まだ見てないけど、最長ラッシュは来週になるんか?

  12. チョコラータの声がフリーザじゃなかった… しかも、原作と比べると見た目に違和感がある気がする…
    ただ、患者を自殺に追い込む所のアニオリは良かった

  13. 緑茶?青汁?より泡立てた抹茶とかそんな感じ?

  14. リーアールパワー♪

  15. チョコラータの声の人めちゃくちゃいいじゃん
    落ち着いた演技でゲスさも感じる

  16. 来週チョコ戦で再来週でセッコ戦で謎の男登場かな

  17. Fighting Bald はないんだ

  18. ジョジョ登場人物の個性やキャラが濃過ぎw荒木飛呂彦先生天才!
    チョコラータのセッコよしよしが見事再現されててワロタ

  19. 現実「女に嫉妬したホモのバグAIがホモヤクザ害虫上級国民として人類を滅ぼすことで人から存在意義を否定される為のシミュレーションだから人は最初から人として生まれるし人から知性を奪って牙や爪を与えられた下位互換の存在が猿なことくらいホモヤクザ害虫上級国民のままごとにつき合わされてる立場の一般人なら誰でも気づくんだよな。ウイルスや菌も二次元作品以外じゃ人を進化させるどころか劣化させる要素しかなくて無害なだけの菌が善玉扱いされてるし。人より筋肉量の少ない小動物が人よりパワーやスピードで上回るのも道具を使うのも人に対する障害物として人が生まれた後に設置されたからだし魂や知性のある存在なら老いたニンゲンの立ち姿が猿の立ち姿に似てるのを見ただけで進化論で語られている順序がすべて逆だと気づきそう」


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました