海外の反応 【さらざんまい】 第5話 一稀の声優さんの演技が神がかってた…

2019年春アニメ
さらざんまい 第5 「第五皿」あらすじ
スポンサーリンク
吾妻サラの握手会当日。一稀と悠は極秘計画を実行に移す。そうとは知らず、春河とともに握手会にやって来ていた燕太が見たものは…?一方、ゾンビを使って欲望を集めている謎の警官、玲央と真武の関係にも変化が現れていて―?

1. 海外の反応
こういう秘密漏洩は見るのが辛いなぁ…


2. 海外の反応
>>1
一稀の泣きの演技が凄かった
Very good job from Ayumu Murase


3. 海外の反応
>>2
ほんと素晴らしい演技だったね


4. 海外の反応
>>2
日本語は分からないんだけど、心に刺さる演技だった


5. 海外の反応
こんな終わり方はないよ…That’s illegal!
やっぱりみんなが予想してた通り、一稀は春河の事故に責任を感じてるんだな
後ラストの一稀は声優さんの演技も相まって、胸が痛くなった…
いやー泣いた;_;
ここからさらに加速していきそうな予感がするけど、心が粉々になる覚悟は出来てる


スポンサーリンク

6. 海外の反応
Toi a CUTE! A CUTE!

https://twitter.com/YOI_aduma/status/1122504051856265217

7. 海外の反応
>>6
悠くんは間違いなく可愛い


8. 海外の反応
>>6
キャラデザが好き過ぎる…


9. 海外の反応
キュウリを使ってノックアウト?
こんなことヒットマンですら不可能だと思うぞhaha


10. 海外の反応
今回初めてゾンビ退治に失敗しちゃったね
失敗すると人間に戻れなくなるのか
来週どうなるのか楽しみ


11. 海外の反応
EVERY DAM EPISODE IS MORE AND MORE SHOCKING(毎話衝撃的な展開!)
サラちゃんもカッパだったのか
てかマジックのシーンで大爆笑xD


12. 海外の反応
>>11
カッパエスケープした後に、逃げずにしっかりポーズ決めてたのは笑ったlol


13. 海外の反応
>>11
悠くん、サラのマジックの助手になってたなhaha


スポンサーリンク

14. 海外の反応
”つながりたいけど、許されない”のテロップがいいタイミングで出てきてグサッと来た…


15. 海外の反応
本編を見た後、EDの歌詞を聴くと刺さる


16. 海外の反応
春河の件は予想通りだったけど、一稀が養子だったのは驚いたな
彼の父親は今後出てくるのかね?


17. 海外の反応
>>16
お爺ちゃん、死に際になんてこと言うんだよ…SMH(Shaking My Head、アホでしょ)


18. 海外の反応
>>17
あの一言で幸せをぶち壊したよな
ひでぇお爺ちゃんだ


19. 海外の反応
Damn you Ikuhara, you win again(畜生、また幾原さんの勝ち)


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/bmogb3/sarazanmai_episode_5_discussion/
myanimelist.net/anime/37426/


第5話までの平均スコア(5/10時点)

1話:7.53点2話:7.27点3話:7.24点4話:7.19点5話:7.20点

コメント

  1. 来週神回らしいし楽しみだわ

  2. カッパ姿なのに貰い泣きしてしまうとは・・・
    あとCV村瀬歩の声の使い分けに感動した

  3. これつまらん

    • かわいそう

  4. こういう悪い祖父は余計なことやらかす前にすり潰さないと

    • すり潰されたりせんぞ!すり潰されたりせんぞ!

  5. 頭が悪いやつには理解しにくいかもなぁ…

    • 返信ボタン使え

  6. 養子は予想通りだったでしょ。
    肉親に会ったことがあるのは意外だったけど

  7. 僕が悪い子だから行くの?って詰め寄ってたから春河にも秘密があるなこれは。

  8. サラが河童の伏線は1話でも結構あったな、
    王子と同じく「グッモーニン」と言ったり皿模様の被り布だったり、
    もしかして王女だったりして

    • サラが王女で
      あいつが王子ってのは嘘なのかもしれん
      あいつはとにかく怪しすぎる

      • でも「プリンス」は存在してるんだよな
        サラっとレポートで「プリンスと再会した 変わり果てたお姿に」ってあるから
        そのまま受け取ると封印されてたケッピっぽいけど他にも王子いてもおかしくはない

  9. 今更ながら語尾の ”でぇーしゅ ”が ”Dish ”だと気づいた(遅)w

    話構成も画も特に落ちることなく話の展開も新要素をどんどん出してきて面白い筈なんだけど、何故か冷めちゃった感じなのはなぜだろう?
    見せる側というより見る側(自分)の問題だとは思うのだが、どうも先週話までの面白さの感覚が湧かない感じなんだよね~なっでだろう? まっ切るほどではないので、とりあえず見続けるつもりだけどね

  10. サラのあの天然っぽい反応から見るに、合言葉の事は頼めばやってくれそうな感じしたけどな

    • カズキは誰かになりすましたり、何か盗んだり、自罰的になるよう行動しているから頼むことはないんじゃ?

      あとサラが浮き世離れ(カッパだけどw)しているのは神託を告げる巫女(シャーマン)的な存在なのだろう。
      ラッキー自撮りは自らを省みよという事かもしれないし、誰かの秘密(欲望)は空を飛んで共有されちゃったり。
      ケッピとは漏洩具合が何か違う。

  11. でぃっしゅ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました