海外の反応 【異世界かるてっと】 第5話 流石アインズ様

2019年春アニメ
異世界かるてっと 第5話 「炸裂!こんしんかい」あらすじ
スポンサーリンク
ロズワール先生の計らいにより開催された懇親会。
親睦を深めるため、くじ引きで選ばれた者が
「かくし芸」を披露することに。果たして選ばれるのは…!?

1. 海外の反応
一瞬アインズ様が歌いだしたのかと思った


2. 海外の反応
>>1
”アインズのかくし芸は美声!?”
天気を操る
I feel disappointed and my day is ruined


3. 海外の反応
>>2
アインズ様の声は既に美しいだろ
なにか不満でも?


4. 海外の反応
>>3
Sasuga, Ainz-sama!


5. 海外の反応
>>1
あのシーンの俺の予想
①アイドルを召喚した
②マイクロホンを作り、自ら歌いだした
予想がかすりもしなかったわlol


6. 海外の反応
アクアがセイクリッド・ターンアンデッドを使おうとした時、アインズ様が密かに防御バフをかけてたの好き NICE DETAIL!


7. 海外の反応
>>6
え、バフだったの?
あれは感情抑制魔法じゃないの?


8. 海外の反応
>>7
でも感情抑制魔法は緑だぞ


スポンサーリンク

9. 海外の反応
コキュートス×ラムは予想外
でも悪くない組み合わせだなぁ


10. 海外の反応
>>9
二人共真っ直ぐで正直な子だから上手くいきそう
俺はシャルティア×ダクネスが見てみたいわ


11. 海外の反応
>>10
未だに絡みがないのが不思議だね


12. 海外の反応
今回のエンドカード、今までで一番良いな
ちなみにアーティストは仙狐さんの作者(リムコロ)


13. 海外の反応
>>12
もう5話目なのに、めぐみんとエミリアの絡みがない…


14. 海外の反応
>>13
かくし芸でめぐみんがエミリアの声真似をするのかと思ったけど違った


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
それ面白そうだけど、二人はまだ会話すらしてないからなぁlol


16. 海外の反応
スバルは本当に才能がないねxD
安定のめぐみんとダクネスhaha
後特殊EDも素晴らしかった


17. 海外の反応
EXPLOSION


18. 海外の反応
>>17
エクスプロージョンのテーマソングが流れなかったのが残念だよ


19. 海外の反応
今回もこんすば勢が持っていったなhaha


20. 海外の反応
>>19
ラストでアインズ様が取り返したぞ


21. 海外の反応
かくし芸といえばスティールだろカズマ!
まぁでも謝罪するカズマも良かった


22. 海外の反応
>>21
ターニャのパンツをスティールしてくれ
どういう反応をするのか知りたい


23. 海外の反応
>>22
死だろうなぁ…


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/blsgqp/isekai_quartet_episode_5_discussion/
myanimelist.net/anime/38472/


5話までの平均スコア(5/08時点)

1話:7.64点2話:7.54点3話:7.56点4話:N/A5話:7.57点

コメント

  1. 4話もやってね

  2. 最初なんでシャルティア×ダクネス?って思ったけど
    そういやダクネスは分かりやすいドMだからいいとして
    シャルティアもドMドSでバイな死体愛好家の役満変態っ子だったの忘れてたわ…

  3. めぐみんとエミリアとか絡む訳無くね?w
    だって声優 高橋李依さんが2人の声優だからな
    録音したりすれば別だけど

    • 悟空、悟飯、悟天「お…おう…そうだな」

    • だから絡んでほしいって言ってるんだが、俺は釣られたのか?

    • >録音したりすれば

      釣りじゃねーかw

      • レス主はおかしな事を言ってるが録音は別におかしくない
        そもそも収録だし15分枠なので会話のテンポも上がるから声調を機敏に変えながらってのも難度が上がるだろうからキャラ別にリテイクが出るかもしれない

        • いや、録音するのが当たり前なんだから、わざわざ言う方がおかしいってこと
          生放送じゃないんだから

    • 外人はわかって書いてるのか
      知らずに書いてるのか謎だなー

      • もちろんわかって書いてるでしょ。
        海外のファンは声優にもかなり詳しいぞ

  4. 今回はグランツとスバルが絡んだしいいじゃない

  5. 逆だ。声優同じだから絡みを期待してるんだろ。(マジレス

  6. スティールするならマーレにしてくれ。どっちなんだ?

    いや、気になる訳じゃないよ?

  7. めぐみんのエクスプロージョンって、アインズ様が感心してたし、オバロの世界だと8位階くらいなのかなと思った
    原作知らんから適当だけどw
    アクアのターンアンデットを低級位だと侮ってたらダメージ受けたし
    作品が違うから魔法の系統も違うし単純に比較できんかな。

    • それぞれのイメージを壊したりしたら大変だから、慎重に進めてるよね。

    • ターンアンデットは原作でもそんなに凄い魔法じゃなくて上位にはセイクリッドターンアンデットとかあった筈
      ようはバーン様のメラやね

      • だから前回低位魔法で仕留められなかったアクアは今回セイクリッドを使おうとしたし
        不覚を取ったアインズは防御魔法を用意してたって話では

    • 爆裂魔法はこのすばの世界最高峰の魔法で物理無効だろうが爆裂するけど
      防御極振りしたクルセイダーは爆心地でも生き残ったからなぁ
      まあアインズの超位魔法もレベルカンストしてるシャルティアのHP半分も削れてないしどちらが強いかはわかりかねるね

      • 防御極振りしてるわりにカズマの最弱フリーズで悶えたりしてるけどな

        フリーズが効くのに爆裂魔法耐えられるのと、カズマがアクアを殴って泣かせられるのは、おかしくなぁい?

        • 毛を引き抜かれる系の不快感だろう
          (オーフェン読者並みの感想
          氷結だから背中に氷か

          えっちだ

        • 敏感な首筋にフリーズされてビックリしてるだけで
          ダメージ的には、とおって無いんじゃないの
          あれでダクネスが無反応だと、エッ〇の時にマグロ状態になると思うがw
          つか防御力を上げまくったら体が無反応になったらヤバいと思う。

          • ダクネスは、ふつうのエッ○じゃ マグロ状態

  8. もっとドタバタになるかと思ったが、案外平和だった

  9. 異世界ガチバトルになったらひどい話になりそうだけど、
    このすば勢が入ってるおかげでギャグで上手くまとまってて
    なかなか面白いね・・・

    • このすばは最初のころのバイト生活馬小屋稼いでもすぐパアになるころは面白かったけどな
      今のでかい屋敷に女の子集めて大金持ちの量産型なろうの展開まったくおもしろくない
      しかもほかの連載並行して進めてるせいで、一つ一つの話のクオリティー下がりっぱなし

      • 書籍で追加された話がラブコメ系統ばっかでことごとくつまらないってのがすごい。
        作者は頼むから消したweb版を再upしてくれ

      • んな事言っても売れてるし面白くないって言ってるのは少数派
        そうやって毒吐くくらいなら見ない方がいいよ

  10. 個人的にはベアトリスvsシャルティアが見たいのであります。

  11. 左手挙げて右手で脇押さえて隠し毛ナンチャってってやる人がいないなんて

  12. >ターニャのパンツをスティールしてくれ
    >死だろうなぁ…

    後ろの席からこっそりやれば・・・いやかなり光るんだっけか

  13. イアシュブニグラスで死なないのは、パックだけだから、ナザリック総出でとどめ刺せばOK!

  14. ニグン先生は、強いの?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました