海外の反応 【上野さんは不器用】 第11話 上野さんのお尻はボロボロ…w

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 11話「実験その21「インビジブルマ」/実験その22「リアスコートあらすじ
スポンサーリンク
新たな発明品「インビジブルマ」は空圧層を展開し、どんな場所にも着席することが可能となる。装置の素晴らしさを特等席で見せるため、田中の顔の上で実験することになった。上野さんは装置の不調を装い、田中の顔面に自らのお尻を落下させようと企んでいた。

1. 海外の反応
珍しく田中がイケメンに!

しかも一度でなく二度も!

でも鈍感すぎて自分のしたことを理解してないというxD


2. 海外の反応
>>1
いや全て計算通りだぞ


3. 海外の反応
山下の読んでる本が不気味


田中やればできるじゃねぇか
上野が彼に落ちた理由がわかった気がする
てか次回で最終回:(


4. 海外の反応
>>3
後もう4話ぐらいできるだろ…


5. 海外の反応
正しいイエティの捌き方!?!?


6. 海外の反応
どうやら山下は発酵の科学について勉強してるみたいだな
イエティ狩りの間に楽しみつもりなのかね


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
彼女は普段何やってるんだろう…


8. 海外の反応
ちょっとしたリマインダー:キャラの名前は方位名からきてる
– UE-no – Above
– Yama-SHITA – Below
– Ta-NAKA – Centre – 主人公だからかな?
– KITA-naga – North
– NISHI-hara – West
今週出てきた新キャラは
– MINAMI-ne – South
次はEAST(東)がつくキャラが出てくると思う


9. 海外の反応
田中のかっこいい側面が見れてよかった
テニス部の子、スカートを履かずに出ていったぞ!


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
パンツではないのでノープロブレム


11. 海外の反応
競女!!!!!!!!かな?


12. 海外の反応
インビジブルマってなんだよhaha


13. 海外の反応
上野は自分の桃で顔面アタックして、一体何がしたかったんだ?lol


14. 海外の反応
上野さんは不器用、”嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい”よりパンツシーンがある…


15. 海外の反応
この作品のみんなの評価が低くて悲しい:(
個人的にはMASTERPIECEなんだがな
来週で最終回は辛いよ:(


16. 海外の反応
終わらないでくれ…


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/b275ru/uenosan_wa_bukiyou_episode_11_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


11話までの平均スコア(3/18時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点4話:6.50点5話:6.48点6話:6.48点7話:6.49点8話:6.49点9話:6.49点10話:6.49点
11話:6.50点         

コメント

  1. 2期あるよね。あるよね。

  2. 観てるの少なそうだし、いい加減視聴の選別も済んでるだろうに6点半ばキープなんだ
    よくわからんな

    • 上野さんみたいな変態女子はワリと好みだ。高木さんみたいなエロい意味でのドSも捨てがたいが…

    • 視聴数が少なくて最初のロースコア爆弾で沈んだのが持ち上がらんだけよ

  3. あのテニス部の娘が露出に目覚める同人誌がでるに5ペリカ。

  4. >まあ男性陣が好きそうな女性軽視のアニメですね。
    >ほのぼの要素の無いセクハラ100%。
    Amazonのレビューで女性差別の変態セクハラアニメだってめっちゃ叩かれてるなあ

    • 「好きそうな」という推定が入ってる時点で男性蔑視だなw

    • 好きな男子の顔に自分の尻を押し付けたい女子を差別してる!

    • 女はターゲット層に含まれてないだろ(区別)

    • 南峰さんがアンスコ一枚で書き込みしてると思えば可愛いじゃないか(セクハラ)

  5. 点数操作してんじゃねーか?
    ってくらい点数がブレないなw

  6. ブルマの語源である女性解放運動家のアメリア・ジェンクス・ブルーマーも、後にインビジブルマとか名前を使われるとは思っていなかっただろう。

  7. テニス部部長の声下手かよ
    しかもものすごいモブ声
    だと思ったら有名声優なんだな

  8. 確かに「東」の名前が入ったキャラがもう一人登場予定だけど
    読み方が特殊だから海外の人わからんだろうな

  9. ちょっと文章は変えてるけどテニス部部長の声優に文句を言ってる奴さ
    他の海外感想でも同じようなこと書いてるだろ。しつこすぎ
    ただ自分の印象とは違ったってだけだろ、別に普通だったけどな
    2本とも面白かった

  10. お決まりなパターンとは言え、お姫様抱っこされた
    状態で上野さんが、「ひゃい(はい)」と小声で返事する
    場面の可愛らしいこと。

    でも、田中、あきらかに胸揉んでいるだろ?

  11. 今期で一番良かった。

  12. 頭空っぽにして観られるアニメもっと増やしてほしいよ。

  13. 上野さんの爬虫類のようなつむった目が可愛くて見続けてる。

  14. MALスコアはエロが低めでアクションが高めの印象
    モブサイコの異常人気とか顕著だな
    上野さんは基本シモネタだから伸びんのでしょ

  15. シモネタに投票するのに心理的バイアスが掛かってるなこれ
    エロ方面なツンデレみたいなもん

  16. >2期あるよね。あるよね。

    続き待たされっぱなしのショートアニメが多すぎて・・・。
    ワカコ酒、バーナード嬢曰く。しばいぬ子さん、となりの関くん、石膏ボーイズ 、わかば*ガール、+チック姉さん、etc

  17. テニス部面白かった。全校生徒の前で見せるとか。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました