海外の反応 【かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜】 第10話 石上無双回w

2019年冬アニメ
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 10話「かぐや様は許せない」「かぐや様は許したい」「白銀御行は出かけたい」あらすじ
スポンサーリンク
お見舞い事件のせいでケンカをしたかぐやと白銀は、お互い素直になれず険悪なムードになってしまう。そんな中、かぐやは恋人がいる柏木に、友だちの話だと偽って恋愛相談をしてみることに。その一方、白銀もラブコメ好きの石上に、どうしたらケンカした異性と仲直りできるのかを相談してみたところ、石上のテンションがどんどんヒートアップしていく……。様々なアドバイスを聞いているうちに、かぐやと白銀は自分の本当の気持ちに気付き始める。

1. 海外の反応
ついにお互いのくちびるを触る仲になったか…このアニメは回を重ねる毎にエロくなるな😂


2. 海外の反応
>>1
もう少しで間接キスだったのに…


3. 海外の反応
>>1
次はなんだ?間接手持ち?


4. 海外の反応
>>3
LOL 😂


5. 海外の反応
呼吸、楽しい!


6. 海外の反応
今週のかぐやと白銀、可愛すぎてほっこりした


7. 海外の反応
”ラブコメだと黒髪貧乳にありがちなタイプ”
-石上
このセリフで大爆笑


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
彼の”うるせーばーか!”が最高だったhaha


9. 海外の反応
>>7
石上がよく”OUR GUY(俺たち)”って言われてるけど、そう呼ばれてるのは俺たちと同レベルの知識量だから


10. 海外の反応
石上がファンの間でなぜ愛されてるかわかった気がするlol


スポンサーリンク

11. 海外の反応
NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? NE? 


12. 海外の反応
>>11
NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI NAI
ナレーターがノリノリである


13. 海外の反応
>>12
なんかカイジっぽかったなhaha
ナレーターの女声で笑ったわ


14. 海外の反応
こんな食い方してるやつおるのか!?

15. 海外の反応
>>14
ピザにこんな食い方が!?


16. 海外の反応
>>14
こういう変人がピザにパイナップル乗せるんだろうなぁ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>14
俺はするぞ…一番美味しいとこを最後に食べるスタイル


18. 海外の反応
ちょこっとだけ映る早坂
てか来週は早坂回だぞおお!


19. 海外の反応
>>18
ついに来たね!楽しみだあ


reddit.com/r/anime/comments/b1u0bi/kaguyasama_wa_kokurasetai_tensaitachi_no_renai/
myanimelist.net/anime/37999/


10話までの平均スコア(3/17時点)

1話:8.30点2話:8.10点3話:8.06点4話:8.08点5話:8.11点6話:8.15点7話:8.20点8話:8.23点9話:8.26点10話:8.31点

コメント

  1. 管理人さん仕事早っ!

    MALの平均スコア、納得の爆上げですね
    これ花火回で9点台いくんじゃ。。。

  2. 早坂早く見たいな

  3. MALのスコアやっと前評判を上回ってきたなww

  4. 原作に忠実というのもあるけど全12話の構成を考えてテンションのアップダウンをよく考えてるなあと思った。
    9話でドキドキMAX、10話は石上とかセリフもナレーションもテンション上げ気味、11話は全エピ花火前編までのダウナーで12話花火後編と痛いですよね。

    あれ?12話2エピソード?
    何か入れてくる?

    ワゴトニー入らないの不満だったけど、アニメ12話に入れるとなるとかぐや様がアホ化が早すぎて後半のクライマックス感が薄れると判断したのかな、とか思った。2期に入れてほしいなあ。

    • 作者が「ラーメン回やります!」って断言してたからダウナー全開って程にはならんやろ
      エピソード的に入れるならあそこぐらいだし

    • 別サイトで会長居眠り回を持ってくるんじゃないかと予想してる人がいたな
      ミラクルジャンプでの最終回でもあるしあれなら綺麗に締められる

  5. なんかもう・・・Aパートが可愛すぎて(語彙力)

  6. 石上の「うるせーばか」とか書記を正論で殴るとことか演出おおよそいいんだけど、
    藤原書記の名シーンだけなんか毎回空回ってるのよな(作画のカロリーは高いのに
    今回の仲良し警察も登場時に動きつけるより勢いが欲しかった。

  7. 花火ってどこまでやるんだろ
    後日談までやるのだろうか、気になるな

    • 2期の導入のためにブルーインパルスもやると思うよ
      綺麗にまとめちゃうと入りづらいからね

  8. まさか12話が花火後編だけってことはないだろうから後日談までやると思うけど

  9. >18の画像のかぐやお見舞い事件のスクープ写真。
    左下の写真があるなら誘った時の瞬間も侍女が見てた可能性が・・・w

  10. >14. 海外の反応
    >こんな食い方してるやつおるのか!?

     ワロタw 細かいところまで観てるんだなあ。

    • 俺食パン食べる時さきに耳だけ食べる派なんだけど
      スタッフに同じタイプの人がいるんじゃないかなw

  11. ピザにパイナップルのせてもエエやろ!

  12. 7週連続でスコア上がってるのマジで凄い

  13. >14. 海外の反応
    >こんな食い方してるやつおるのか!? / これ何が変だったんだ? よく分からないんだが??

  14. お互いの不満がたまってたんで ムキになってしまい、しょうがなかったのだろうけど。
    これケーキを半分にして分ければ、解決だったのでは?
    まー、ふたりの場合はケンカするほど仲が良いってやつだね。w

    • 確かに半分こって発想が出てきたら、それはそれで盛り上がっただろうな

  15. ピザは形状や食べやすさからしても先端の方からが通常ではあるね、たぶん
    まあ指摘されなきゃ違和感すら沸かなかったけど
    よく食う本場の国の人達には気になるんだろうね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました