海外の反応 【私に天使が舞い降りた!】 第10話 みゃー姉と花ちゃんのデート回最高かよ…

2019年冬アニメ
私に天使が舞い降りた! 第10話 「また余計なこと言っちゃった」あらすじ
スポンサーリンク
自分で髪が良い感じにセットできず、モヤモヤしているノアちゃん。
そんなノアちゃんの姿を見かねた花ちゃんが、手伝ってくれることに!
完成して満足げな花ちゃんとは対照的に、致命的な不器用さでさらにひどい状態になってしまったノアちゃんはみやこに助けを求めるのですが……

1. 海外の反応
ひなたのオーバーリアクション好き

ROUND 2 FIGHT


2. 海外の反応
>>1
二回目も負けて大爆笑LOL


3. 海外の反応
>>1
CHIKUSHO


4. 海外の反応
誰かみやこの画像で松本のモザイクアート作ってくれない?
公式様が自らレスポンス


5. 海外の反応
>>4
An absolute masterpiece(最高傑作だわ)
でも松本だったらみやこの画像でみやこのファンアート作ってそう…


スポンサーリンク

6. 海外の反応
Mya-Nee


7. 海外の反応
>>6
シリーズ全体を表現してるな


8. 海外の反応
これに関しては松本に同意だわ
他の子達も可愛いけど、みやー姉のために見てる


9. 海外の反応
>>8
ゾッとするような返答だけど、サラッと言ってたな…lol


10. 海外の反応
ツンがなくなってきた花ちゃん!

長期作品にしないとアカンな(きっと20年先も花ちゃんと私は一緒だし)

頼むぞ動画工房!


11. 海外の反応
先週の最終投票結果!乃愛が初の首位獲得!

今週は誰が一番可愛かった?

てか夏音と小依の出番増やして欲しい…もちろんママたちも!


12. 海外の反応
>>11
今週はみやー姉が一番可愛かったぞ…


13. 海外の反応
>>11
ひなたちゃんのポニーテール可愛かったなぁ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
わたてんを見てるとloliconかMya-neeconになる…


15. 海外の反応
>>14
ロリが売りだけど、最終的にお姉さんの虜になるよなlol


16. 海外の反応
わたてんもう10話とか嘘だろ:(


17. 海外の反応
今週の話の後半は愛らしくて素晴らしかった
花ちゃんとみや姉の組み合わせは最高


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/b085gi/watashi_ni_tenshi_ga_maiorita_episode_10/
myanimelist.net/anime/37993/


9話までの平均スコア(3/06時点)

1話:7.32点2話:7.13点3話:7.11点4話:7.12点5話:7.10点6話:7.09点7話:7.11点8話:7.13点9話:7.16点10話:7.18点

コメント

  1. 被害者本人の意思に反して、サイコレズを受け入れてしまうとは罪深い家族よ

    • 被害者もちょっとアレなんで・・・
      でもサイコレズのおかげで、はなとのデートで着ていくおしゃれな服が手に入ったんで。

  2. >長期作品にしないとアカンな(きっと20年先も花ちゃんと私は一緒だし)

    wikiみると、はなちゃんは小学5年生だから、10歳か11歳。
    みゃー姉は大学1年生だから、(浪人していなければ)18歳か19歳。
    8歳違い。

    20年後は、それぞれ30歳~31歳、38歳~39歳かぁ・・・

    はなちゃんが18歳くらいになる頃には、日本も同性婚ができるような国になるといいね(^^)

    • ひなた「みゃー姉は嫁にやらんぞ!」

  3. 松本がもらったクッキーをちゃんと妹に分けてるのがいじらしい

    • 松本、美人だし社交的だし、ものつくりもうまいしスペック高いんだよなあ。
      みゃー姉へのゆがんだ愛がアレなだけで。
      でもみゃー姉に合うデート服も作ってくれたし。

      動画工房の、みゃーねえの絵で作った松本がすごい。
      あれの前に、わたてんの場面でわたてんの3人の絵を作ったんだよな。
      その後作者が上記のリクエストしたら、あれをすぐ作って作者の元によこしたというw
      いろんな意味ですごいし、むしろ動画工房そのものが松本なのかもしれないw

      思ったよりノア人気ないかあ、て思ったけど、1番人気でよかった。
      みゃー姉に塩対応ばっかされてるけど。
      と思ったけど、翌週ひなたに抜かれたか・・・・
      まあノアならひなたに抜かれても納得しそう。好きな相手だし。

      松本は中の人も美人で、見た目も似てる気がするw
      ルックスだけじゃなく、声優としてもいろんな声出せて有能。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました