海外の反応 【モブサイコ100 Ⅱ 2期】10話 肉体改造部部長かっこよすぎる…

2019年冬アニメ
モブサイコ100 210 「衝突 ~パワー系~」あらすじ
スポンサーリンク
世界に向けて宣戦布告し、調味文化タワーに立てこもった「爪」のボス・鈴木統一郎。
瞬く間に警察の包囲網を排除すると、彼らはさっそく次の行動へと移る。
一方、隠れ家に逃げ込んだ霊幻たちも、この状況を手をこまねいて見ているだけではなかった。
霊幻の指示のもと、タワーへの潜入を試みる元第七支部や覚醒ラボの面々。
さらには律とショウも、鈴木の野望を阻止しようと独自に動き始める。

1. 海外の反応
ボディビルダーにボコボコにされる超能力者


2. 海外の反応
>>1
このシーンのアニメーション素晴らしかったわ


3. 海外の反応
>>1
これが友情パワーだ!


4. 海外の反応
火災保険の為に覚悟を決めた霊幻師匠LOL


5. 海外の反応
肉体改造部が倒した超能力者を病院に連れて行くシーンがなくなってる
肉体改造部は最高のクラブだな


6. 海外の反応
>>5
いい人たち過ぎるよね…

 


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>5
ちなみにこれがそのシーン


8. 海外の反応
>>7
“筋肉が縮んでる”のセリフで爆笑


9. 海外の反応
>>7
素敵なシーンだ:'(


10. 海外の反応
>>7
もしかしたらアイキャッチでやるかもよ


11. 海外の反応
>>7
こんなシーンあったの!?
肉体改造部のことがもっと好きになったわ
情報ありがとう


12. 海外の反応
肉体改造部の部長のセリフで心が温まった…
文句なしのAOTS(Anime Of The Season)


13. 海外の反応
>>12
ほんと温かくて涙が出る…


14. 海外の反応
>>12
特殊能力もなしで相手の攻撃を止めた部長すげぇわ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
芹沢さんクロックス履いてる!


16. 海外の反応
エクボの”超能力で作った筋肉と地道にトレーニングしてつけた筋肉じゃ質が違うんだよ、シゲオが正解だった!”ってセリフ最高


17. 海外の反応
>>16
ツボミちゃんを見つけて、立ちはだかるところとかも好き


18. 海外の反応
無意識だと思うけど、エクボが友達の大切な人を守ろうとしてるのが分かるね
でも今週のMVPは肉体改造部!
残りの2話が楽しみで仕方ない


スポンサーリンク

19. 海外の反応
お、誰がフェイクの死体を作ったのか判明したな
”冷蔵庫の中身さえ充実していれば、人間そっくりの人形だって作れるぜ”


20. 海外の反応
>>19
なるほどね、気づいてなかったわ


21. 海外の反応
毎週言ってる気がするけど、戦闘シーンとアニメーションが素晴らしすぎるF〇〇KING GOOD!


reddit.com/r/anime/comments/azuu2x/mob_psycho_100_season_2_episode_10_discussion/
myanimelist.net/anime/37510/


10話までの平均スコア(3/12時点)

1話:8.84点2話:8.79点3話:8.74点4話:8.71点5話:8.73点6話:8.76点7話:8.77点8話:8.80点9話:8.87点10話:8.89点

コメント

  1. 胸熱展開だったな〜涙脆いから泣いてしまった
    7話以降でまた泣くとは思わなかったよ

  2. モブもいつか先輩達の様にムキムキになれば超能力+筋肉パワーで最強無敵になれるのでは

  3. 原作の肉改部の台詞カットしたの最悪だったわ
    良い部分が台無しになってた

    • 厳しすぎワロタ

    • 原作既読勢からしたらカットされている部分も欲しかったかもだけどさ。
      未読勢も普通に肉改部のところは良かったって言ってるし。
      最悪とか台無しとか、何を極端なこと言ってんだ?

    • 原作勢だけどお前ほど厳しくないわ・・・

  4. 色んなところで大体良評価されてるから言うほど台無しになんてなってない説

  5. 小説作品の全てのセリフや、漫画作品の全てのシーンを、余さずアニメで描くなんてことは土台不可能なことなのだよ。
    自分のペースでページをめくれる本と違って、映像作品はノンストップで流れ行く。
    メディアの違いを理解せよ、って某会長も言っとったやろ。

  6. 筋肉部長、無免ライダーみたいでかっこよかった

    エクボもモブの信用の為とはいえツボミちゃん助けるし本当に悪霊か?って感じ

    みんなかっこいい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました