海外の反応 【上野さんは不器用】 第10話 上野さん感度高すぎ!

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 10話「実験その19「カンチカン」/実験その20「レパラー手あらすじ
スポンサーリンク
放課後、田中が理科室に着くと教室内は電車と化していた。
車掌の格好をした山下。自らに「痴漢しろ」という上野さん。
痴漢通報装置「カンチカン」の実験をしているのだという。
カンチカンを完成させ、痴漢被害に苦しんでいる人々を救うため――
田中は痴漢することを決意した。

1. 海外の反応
田中が真顔で痴漢したことないって言ったけど、ほぼ毎話してるのが好き


2. 海外の反応
>>1
科学のためだからノーカン


3. 海外の反応
土曜日:告白されたい女の子の日
日曜日:触られたい女の子の日ಠ_ಠ


スポンサーリンク

4. 海外の反応
>>3
かぐや様みたいだけど、皆んなのIQが3しかない…


5. 海外の反応
頼むぞ田中


6. 海外の反応
カンチカン、ロリ警察のネタ画像として使えそう
興奮しすぎて失敗する上野さんhaha


7. 海外の反応
Confirmation: Flat is Justice(ぺったんこは正義)


8. 海外の反応
>>7
”smelly girl”の次は”hairy girl”…

日本人はクレイジーになってるなhaha


9. 海外の反応
相変わらずナイスなエピソードだった
特にBパートの魂が抜けた上野さんが面白かった
後新EDかなり気に入ったわ


10. 海外の反応
新ED毎に映像が変わってるのが地味に凄い


スポンサーリンク

11. 海外の反応
Aパートがよく分からなかった
カンチカンは本来痴漢されるとサイレンが鳴るけど、上野が興奮しすぎてアラームが鳴ったってこと?


12. 海外の反応
>>11
まぁ上野が繊細で緊張しがちなので、ちょっとしたことでも感知してしまう


13. 海外の反応
>>11
俺もよく分からなかったけど、恐らく痴漢通報装置は装着者の”緊張”をセンサーか何かで読み取るんだと思う


14. 海外の反応
レパラー手で頭をツルツルにして欲しかった…lol


15. 海外の反応
カンチカン、私が住んでいる街で売ったら馬鹿売れすると思う
てか残り後2話か…
残りの新キャラ二人は来るのだろうか


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/azhiw8/uenosan_wa_bukiyou_episode_10_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


10話までの平均スコア(3/11時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点4話:6.50点5話:6.48点6話:6.48点7話:6.49点8話:6.49点9話:6.49点10話:6.49点

コメント

  1. この作品は隠れた名作(迷作?)だなww

  2. 異常なのは田中ではなく上野

  3. 発明品の説明がうまく翻訳されてなかったのだろうか
    装着者の羞恥心を読みとる機械だぞ

    • ソウイウ事だったのか。目からウロコがとれたわ、ありがとう。
      いやテッキリ接触してきた側に対して反応するもんだとばかり思ってたから上手く理解できなかったんだよw

  4. 上野さんの薄い本、はよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました