海外の反応 【約束のネバーランド】 第8話 ママ怖すぎ!

2019年冬アニメ
約束のネバーランド 8 021145」あらすじ
スポンサーリンク
イザベラに見送られたクローネは、グランマに彼女のミスを訴える。しかしグランマはそのことを全く意に介さず、クローネは鬼に殺されてしまう。
その日の午後、エマとノーマンを塀の外の下見へと向かわせたレイは、偽の情報を流しイザベラの注意をひこうとするが、それに気付いていたイザベラはレイを部屋に閉じ込めてしまう。そしてエマとノーマンに対峙したイザベラは、ノーマンの出荷が明日に決まったことを告げるのだった―――

1. 海外の反応
ママに気づかれずに背後のドアから逃げれたんじゃないの?


2. 海外の反応
>>1
俺が12歳だった頃を思い出すなぁ
あの頃はエ雑誌を部屋に隠しとけばママに気づかれることはないと思ってた


3. 海外の反応
>>2
俺は今23歳だけど、まだピュアなボーイだと思われてるよ


4. 海外の反応
ママはレイにカメラを渡す前から気づいてたっぽいのに、なんであげたんだろう
まだ届いてないとか言って誤魔化せば良かったのでは

カメラを入手したことで発信機が壊せるようになったけど、それでも脱獄を阻止する自信があるってことなのかね


5. 海外の反応
首に刻まれた番号
エマ、ノーマン、レイの年齢は同じなのに、桁が全く違う(例えばレイの番号はノーマンの四倍近くある)

最後の番号がみんな同じだ気付いて、番号を右から並び替えてみたらこうなった

この数字をグラフにしてみたんだけど、一本の線になった


6. 海外の反応
>>5
確か今いる人間飼育プラントが4番だったはずだから、最初の番号は育ったプラントの番号っぽいね


7. 海外の反応
グランマからただならぬオーラを感じる


スポンサーリンク

8. 海外の反応
クローネが死ぬシーン、子どもたちのごちそうさまでした!で締める演出が不気味だった


9. 海外の反応
>>8
死の兆しを感じ取ったこいつのが方が不気味


10. 海外の反応
>>9
確か子どもたちは彼女のことをシスタークローネと呼んでたと思うんだけど、なんでフィルはクローネなんだろう
もしかしてこれは伏線だったりするのだろうか


11. 海外の反応
>>10
もし彼が内通者ではなかったら、俺達は可愛い子をずっと疑ってたサイコ軍団になるなlol


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>”ごちそうさまでした!で締める演出
ネバランの演出は凄いわ


13. 海外の反応
>>12
分かる
OST、アニメーション、演出が良すぎる


14. 海外の反応
包帯を準備してたママが怖すぎるんですが
誰かの足をへし折る気でいたってことだよね…?


15. 海外の反応
足を折る時の音がグロすぎる…jesus


16. 海外の反応
>>15
エマの叫び声が無茶苦茶良かった
中の人GJ


17. 海外の反応
>>16
ほんといい仕事するよね
コニーの死体を見つけて叫び声シーンは今思い出しても鳥肌たつ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
エマの足をへし折り身動きをとれなくし、ノーマンを次の日に出荷させることで計画をわずか一手で潰すママ
God I love this story


reddit.com/r/anime/comments/avttqc/yakusoku_no_neverland_episode_8_discussion/
myanimelist.net/anime/37779/


8話までの平均スコア(3/01時点)

1話:8.84点2話:8.77点3話:8.72点4話:8.68点5話:8.66点6話:8.64点7話:8.63点 8話:8.60点

コメント

  1. クローネが残したメモが気になる

  2. レイとノーマンの声優が伊瀬茉莉也と内田真礼だってことが今でも信じがたい
    声優ってホントすごいな

  3. 首の数字は右から左に読む……

    つまり鬼の正体は大日本帝国(日本鬼子)だったんだよ!

    • うわー面白い

    • 何言ってんだこいつ?

  4. 骨を折って逃げられなくするのは肉質に雑味が乗るので
    あんまりお薦めできない対処方だと思った

    せりふにもうひと捻り欲しかった
    「特別な御方しか食べられない特別な御飯、私が飼育てた最上の子供達なの」よりも
    「特別な御方しか食べられない特別なお肉、私が飼育てた最上のお肉達なの」の方が
    より気味悪さが増したと思う

    • 肉の味はどうでも良くね?
      ストレスで脳みそに雑味が生まれそうな気はするけど

    • 別んとこのコメ欄からのコピペやな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました