海外の反応 【かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜】 第6話 石上会計登場!

2019年冬アニメ
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 第6 「石上優は生き延びたい」「藤原千花はテストしたい」「かぐや様は気づかれたい」あらすじ
スポンサーリンク
生徒会第4のメンバー・石上優は、1年生であるにもかかわらず白銀にスカウトされ、生徒会の会計を任された逸材である。根暗な性格ゆえに普段はあまり目立たないが、彼なしで生徒会は成り立たない。そんな石上が突然「生徒会を辞めたい」と白銀に話を持ちかけてきた。必死の説得にも応じず、彼の決意は固い。どうやら止むに止まれぬ事情があるようだ。そして石上は目に涙を浮かべながら、そのワケを語り始める。「僕、多分殺されると思うんです」と……。

1. 海外の反応
自分もストックホルム症候群かもしれない- 笑い死にそうだった
てか石上が今までずっと会長の机の下にいたと考えたら面白い


2. 海外の反応
>>1
毎話かは分からないけど、恐らく何度か隠れてたんじゃないかhaha


3. 海外の反応
石上を机から引っ張り出す藤原好き


4. 海外の反応
>>1
ここまでほぼ毎話いたと思うよ
彼の後頭部がソファーからちらっと出てるシーンが何回かあったしね


5. 海外の反応
”見せたい相手からの反応は総じてセクハラになる傾向がある”
まさかコメディアニメでこの真実に触れるとは


6. 海外の反応
>>5
That is why he is /our guy/


7. 海外の反応
>>5
そのセリフ言った時の音楽のタイミングが完璧で爆笑したわ


8. 海外の反応
白銀の妹の声が妙にリアルでよかった


9. 海外の反応
会長は野球チームを作りたいのか?How cute スケベ!


10. 海外の反応
>>9
hcg注射について調べてるの笑うlol


11. 海外の反応
>>10
日本の少子化問題を解決しょうとするかぐや様…Abe would be proud


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
Abe: I approve high school marriage


13. 海外の反応
Holy sh○t 藤原のお面つけた早坂は芸術だった

後トラック一杯の愛で埋もれるかぐや様haha
アニオリを上手く入れてくれててほんと素晴らしい
石上の声優も違和感なくて気に入った


14. 海外の反応
>>13
お面のシーンで大爆笑lol
完璧なアニオリだったね


スポンサーリンク

15. 海外の反応
早坂に何を言われたのか聞くかぐや様が子供みたいで可愛い…
WHY IS SHE SO CUTE?


16. 海外の反応
これってロープ?


17. 海外の反応
>>16
ロープだよ
千花様にキモいって言われて首をくくろうとした


18. 海外の反応
彼女の笑顔、絶対に守りたい!


19. 海外の反応
>>18
JUSTICE FOR HAYASAKA
彼女のギャルボイス可愛すぎhaha


20. 海外の反応
>>18
ギャル早坂ついにきたな…!


21. 海外の反応
GYARU HAYASAKA IS EVERYTHING I WANTED


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/ara3ix/kaguyasama_wa_kokurasetai_tensaitachi_no_renai/
myanimelist.net/anime/37999/


第6話までの平均スコア(2/17時点)

1話:8.30点2話:8.10点3話:8.06点4話:8.08点5話:8.11点6話:8.15点

コメント

  1. ドーンだYO!

  2. スコア順調に上がってて草

  3. 原作読んでないけど、今期ぶっちぎりで面白いアニメだな。

    • 原作の方が面白い上に、原作読んでもアニメも楽しめてるから良かったら読んでみな

      • ほうがほうが言うなや。きらわれるぞ。

  4. 来週は藤原のちん○んが聞けるぞ
    あの声優、あそびあそばせでもチン○スとか言ってたけどw

  5. 石上は吉野系の声だと思ってたわ

  6. >ギャル早坂ついにきたな…!

    これは円光しちゃってますね

  7. >”見せたい相手からの反応は総じてセクハラになる傾向がある”

    ”見せたい相手からの反応以外は総じてセクハラになる傾向がある”じゃね

    • 国語的には、「見せたい相手から以外の反応は総じてセクハラになる傾向がある」
      だろ。

      • 「見せたい相手以外からの反応は総じてセクハラになる傾向がある」
        だと思う。細かい話だけど…

  8. >彼の後頭部がソファーからちらっと出てるシーンが何回かあったしね

    気づかなかった。イエティみたいに全身登場しないとわからないよ><

  9. ソファーは気付かなかった
    海か山かの回想の時ボヤけて入り込んでるのは気付いてた

  10. 結構飛ばしてるエピソードもあるからアニメで気に入ったならぜひ原作も買ってほしい。

  11. かぐや様は告らせたいの元気いっぱいの 藤原千花と あそびあそばせの
    おとなしい感じの 野村香純の声優が同じだという事を知って驚いた。
    どちらも巨乳なのは一致しているけどw

  12. 今回は結構ゆったり目だったからどう評価されるかなと思ってたけど、むしろ得点上がってて草生えた
    今回この評価なら今後落ちるような話ないからもう止まらないな

  13. 原作はハズレ回がないから
    どのエピソード来ても安心して見れる

  14. 甘ったるい声の藤原書記の声優がはねバドのハキハキした声質の藤沢エレナと同じ声優ってことが一番の衝撃だよw

  15. 石上の声優さん、包丁持ったかぐやが来た時とかは白銀と一緒に叫んでたから、たぶんハイテンションな演技もそのタイミングが来ればしてくれると思う
    「藤原先輩……せこーーっ!!」に期待

  16. 占いの時に石上がハイテンション声出してたけど、かなり良さげだったからあんまり心配してない

  17. 何回も原作読み直しているが、それでも来週の放映が待ちきれない
    放映を見た後に又原作読み直して…

  18. 深い仲でもない女にキモイと言われて死にたくなるとかオーバーすぎてドン引き。
    ゲイにレイプされてから死にたいとか言えや。

    • metoo落ち着いて(懇願)

    • >ゲイにレイプされてから死にたいとか言えや。
      ↑↑↑↑↑
      ああコイツの正体わかったゴールデンカムイ信者だわ
      だってゴールデンカムイ信者って全員ガチホモだし(藁
      ヤンジャンアニメ化の呪いで糞アニメだったのが許せなくってかぐや様も糞認定公認レッテル化したくってたまーんなーんだわこいつらw

      だがな、ゴールデンカムイが糞アニメなのは原作が糞だからぁ
      その証拠はおまいらガチホモが集まって他すれ攻撃してんじゃん
      それが証拠w
      黄金糞ィ

    • キモいと言われて鏡見ろと言い返したことはあるが結構ショックだぞ。
      女性からのキモいなんてそうそう言われることはないからな。

  19. あそあそ声優はがんばってるよね

  20. 日本の少子化云々については、なんでお前らそんなこと知ってるんだって言いたいw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました