海外の反応 【私に天使が舞い降りた!】 第6話 変態が増えた…w

2019年冬アニメ
私に天使が舞い降りた! 第6話 「みゃー姉に友だちはいないぞ」あらすじ
スポンサーリンク
ある日、突然大学に行ってくると言い出すみやこに、ひなたたちはびっくりします!
みやこが大学生だということを信じることができない3人は、みやこを尾行することに。
大学には潜入できたものの、キャンパス内のどこにみやこがいるか分からず困っている3人のところに彼女の居場所を知っているというお姉さんが声を掛けてくるのですが……。

1. 海外の反応
Peek & Pout

てかどっちの指つんつんが好き?


2. 海外の反応
>>1
正直に言うと俺の体をつんつんして欲しい!


3. 海外の反応
>>2


4. 海外の反応
>>3
yare yare


5. 海外の反応
>>1
みゃー姉のシャツに潜り込むひなたちゃん萌えすぎた


6. 海外の反応
香子は素晴らしい新キャラだね
新たな変態の登場で、みや姉が花にやってきたことを知る下り面白かったhaha


7. 海外の反応
>>6
アニメの鉄則:変態キャラを普通っぽく見せるには、新たなド変態キャラを出せ


8. 海外の反応
>>7
無事うまくいったな!


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>7
香子はウザメイドのみどりん枠だねlol


10. 海外の反応
いいネタ画像になりそう


11. 海外の反応
EDに松本が追加されてる!
ここでもストーカーしてるな…

後男性キャラの声をまだ一度も聞いてないの気づいた?


12. 海外の反応
>>男性キャラ
もしかして新参の方?
Welcome and enjoy your stay


13. 海外の反応
>>11
これはCGDCTアニメだからな(Cute Girls Doing Cute Things、可愛い女の子たちが可愛いことをする)


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>12
ひげろーの声をいつか聞けるかもしれんぞ


15. 海外の反応
ストーカーの登場で更にウザメイドぽくなってきた
わたてんがもっと好きになってきたぞ


16. 海外の反応
Koko Maid Stitch!

Mya-nee Maid Stitch!

言われてみたらそうだな… ひなたたちが学校にいる間はみや姉が家にいるシーンがない


17. 海外の反応
>>16
みや姉がメガネをかけてたら完璧だった…


18. 海外の反応
今週のエピソードはめちゃくちゃ面白かった
6回ぐらい大爆笑したわ Keep it up!


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/apu6gm/watashi_ni_tenshi_ga_maiorita_episode_6_discussion/
myanimelist.net/anime/37993/


6話までの平均スコア(2/13時点)

1話:7.32点2話:7.13点3話:7.11点4話:7.12点5話:7.10点6話:7.09点

コメント

  1. 俺もキモいホモににじり寄られて女性へのアプローチを省みたよ
    みや姉の気持ちがよく分かるw

  2. ひなたが常に一番かわいい。
    声も言動もかわいすぎ。

  3. ひなたがみや姉の服潜り込むとこ乳吸ってるのかと思ったわw

  4. 小学生の下校前に帰宅できる大学生ってことは、ひなた達が尾行できるほど大学が自宅の近くにあって3限までの出欠確認される必修だけ顔を出してるって感じか
    風が強く吹いているのヒゲみたく留年リスク極めて高しだな

  5. どこかで見た展開だな
    いいぞもっとやれ

  6. ママもっと見たい

  7. えっちなのはいけないと思います

  8. デザイン・服飾系の学校(学部?)みたいだし、座学は重視されてないとかなのかも。
    まあそれでも1年目はさすがに、そんなペースで大丈夫なのかと大いに疑問ではあるが。

  9. ネタバレになるかも知れないが、
    3人が成長した作品が「三ツ星カラーズ」。

  10. みゃーねぇが一番好き

  11. 俺もみやこが一番好き。

  12. 大学生の頃、講義終わって帰ってきたら20時過ぎとかだったが

  13. ↑あんな迷惑な子たちと一緒にするんじゃないよ。

  14. 三ツ星カラーズもおもしろかったけど、あいつら本当にクソガキだからなw
    ここの3人組は本当にいいコだから、違うよね。
    EDの松本、よくみつけたなあ。
    OPで振り返るのは見つけたけど。
    あと、1話の引っ越し業者も松本との説がw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました