海外の反応 【転生したらスライムだった件】第19話 ミリム強すぎ!手加減とは…w

2019年冬アニメ
転生したらスライムだった件 19 「暴風大妖渦(カリュブディス)」あらすじ
スポンサーリンク
封印を解かれた暴風大妖渦(カリュブディス)は、空泳巨大鮫(メガロドン)を引き連れて、中央都市リムルを目指して進む。リムルたちは総力をあげてこれを迎え撃とうとするが、暴風大妖渦(カリュブディス)はあまりに強い。

1. 海外の反応
ガビルが役に立ってるだと…


2. 海外の反応
>>1
Sasuga, Gabiru-sama!


3. 海外の反応
>>2
Hai Hai Gabiru-desu!


4. 海外の反応
ミリムのお尻の割れ目、どんどん大きくなってないか


5. 海外の反応
>>4
シオンといい勝負になってきたな!


6. 海外の反応
カリオンは悪いやつなのかと思ったら違った
魔王の中で敵と言えるのはクレイマンとレオンくらいなのかね


7. 海外の反応
>>6
魔王って一見悪そうに見えるけど、結構いい人たちなのがいいね


8. 海外の反応
>>7
それぞれ国を持っていて、人間を敵視してるわけじゃない


9. 海外の反応
Ranga and shion a dream team


10. 海外の反応
>>9
ベストボーイとベストおっぱいキャラのタッグ


11. 海外の反応
WOOOOOOOOOOAAAAAAAAHHAAAAAAAAAAAAAAAAA
申し訳ないけどランガのスキル使うときの遠吠えで大爆笑しちゃった
冷たい水が体にかかった時に出る変な声にしか聞こえないLOL


12. 海外の反応
>>11
Hahahahaリムルが狼に変身して、スキルを使った時を思い出す


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>11
いや小指をぶつけた時の声じゃねLOL


14. 海外の反応
ランガはいつの間に飛べるようになったんだ…


15. 海外の反応
>>14
14話かなんかで使ったトルネードの攻撃スキルを応用した


16. 海外の反応
皆んなゲームで苦戦した時、チートコードを使ってクリアしようとするだろ???
リムルがミリムを戦わせたのはまさにそれ


17. 海外の反応
>>16
コントローラーをお姉ちゃんに渡して、ボス戦を代わりにやってもらったんだなhaha


18. 海外の反応
>>17
報酬も無事ゲット
俺の見間違いでなければリムルはカリュブディスのコアを捕食してた… hello new power for Rimuru


スポンサーリンク

19. 海外の反応
一撃で討伐とかミリム強すぎ!
彼女が本気出したらヤバそうだな…
Okayどうやったらミリムのファンクラブに加入できる?


20. 海外の反応
>>19
蜂蜜の瓶を毎日2個与える
たったそれだけだよ


21. 海外の反応
>>20
ミリムくまのプーさん説


22. 海外の反応
>>19
カリュブディスに”ドラゴ・バスター”を使った時に大賢者が測定不能って言うシーンやってほしかった…


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>22
分かる、なんでカットしたんだろ


24. 海外の反応
こんな目で見つめられたNOと言えるリムルは神なのでは


25. 海外の反応
>>24
(◕‿◕✿)


26. 海外の反応
>>24
彼の最強スキルはCute Resistance


reddit.com/r/anime/comments/aphyum/tensei_shitara_slime_datta_ken_episode_19/
myanimelist.net/anime/37430/


19話までの平均スコア(2/12時点)

1話:8.01点2話:8.09点3話:8.14点4話:8.20点5話:8.23点6話:8.24点7話:8.27点8話:8.29点9話:8.30点10話:8.32点
11話:8.36点 12話:8.38点 13話:8.39点 14話:8.43点 15話:8.45点 16話:8.45点 17話:8.44点 18話:8.43点 19話:8.43点 

コメント

  1. わをーーーん(威圧)

  2. >ミリムくまのプーさん説

    ロビカスなら勝てるな

  3. >ミリムのお尻の割れ目、どんどん大きくなってないか

    >シオンといい勝負になってきたな!

    ミリムのパンツとシオンの服と俺のチンコは最終回までもつのか?

  4. ランガの遠吠え聞いた時「海外掲示板でネタになるな」って思ってたら案の定wwwww

  5. ぞんざいに扱われ過ぎて大賢者さんが家出するんじゃないかと思う今日この頃

    • つまんね

  6. なんかもう安心して見てられるな。 (つまりハラハラドキドキしない。)

    • ごもっとも

    • バリアフリーアニメだからね
      けっつまづく小石すら除去してるから安心

    • 当たり前なんだけど、原作者の能力内でしか作品は作れないわけで、なろう系を書くひとはジャンプによくある『あんな敵どうやって倒すんだ系』の敵を倒すアイディアはないからね。必然と戦闘は淡白になる。

      • なにそのなろう書いてる人はジャンプ作者に一概に劣るみたいな言い方
        これは異世界成長系無敵物であって、そもそもコンセプトが違うんだから、そうじゃないものに対してそういう評価の仕方はお門違いすぎるぞ

        • 実際なろうの方が下なんだがな。ジャンプは集英社に認められてだし
          なろうはパクリやテンプレばっかで捻りが少ない。転スラも小節は最近粗が目立つし
          日本の知識もっていって調子乗ってるのが多い

      • ついでにいうと、もうそういう1つの戦いをあーだこーだやるそのアイディアってのも大概蛇足だからな
        最終的にはどうせ勝つのに、お互いパワーアップの重ね合いで「やったか?」の繰り返しの方が飽き飽きしてますわ
        より強い方が敵を圧倒する方が自然だろ

        • 典型的ななろうガイジwww

  7. 半ケツすぎるww

  8. リムルが魔王進化までやるとして、残りの話はユウキ、子供たち、ラミリス、カナタ、シオン死亡、リムル魔王進化、シオン蘇生で丁度26話やな。
    けっこう端折らないとここまでいかないんやけど、どんな感じになることやら。

    • 23話で本編終了で24と25話は番外編だぞ

    • 届くわけがない
      次回がユウキならラミリスで終わり
      もう1期やるよ

      • あるいは劇場版。でも結論は円盤の売れ行き次第か。
        なんかTVアニメ版は面白さが半減してるように感じるので微妙。
        1期の過剰なまでの丁寧さと2期の端折りっぷりが極端すぎてバランス悪い。
        脚本屋がダメで評価下げる作品だわこれ。

  9. なんやかんや言ったって
    今期、コレ以外に面白いのあるのか?
    教えてくれ。

    • なろうつながりで盾の勇者があるが好みは分かれるな

  10. ちーとチート杉やしませんかね
    どろろ、モブと見た後だと覚めるんですよ

    • 構成のミスだな。時間ないからとりあえず終わらせたろの精神。ミリムの凄さも半減してるし
      名付けとかトロトロやってるからこうなる。絵も下手だし転スラは売れてる割にスタッフやスタジオに恵まれんかったな

    • そもそもそれを期待してこのアニメ見てる奴なんているの?
      意思が弱かったり無かったりする敵相手に
      味方の名ありキャラが殺されるようなアニメそんなに知らんな
      ぱっと思いつくところでゴースト相手にやられたマクロスプラスのガルドや、
      サイバイマンにやられたヤムチャか?

      • 原作未読だとただのチートって出るのは普通だろ

  11. 最強は勇者クロエだろうね
    時限超越したら誰も勝てない

    • 普通にリムル、ギィ、クロエ、ヴェルドラさんだと思うよ
      ミリム、ディアブロもかなり近いところにいるんだろうけど
      ヴェルドラさんは1回クロエに負けてるけど、
      最終的に獲得する50%まで何でも確率上げられる操作がチートすぎるから誰にでも勝てる可能性がある

      • ヴェルドラは違うしょ
        リムル>ユウキ>ギィ>=ミリム>竜三姉弟>ディアブロ=クロエ=ゼギオン
        こんな感じでしょ

  12. 魔王のみんなヴェルドラのこと怖がってるけど、どっちが強いんだよ

    • 魔王による
      実は魔王の中でもかなり差があるから、下位の魔王じゃヴェルドラ相手の相手にならない

    • ミリムの方が強いけど、昔のヴェルドラさんは話も聞かずにひたすら暴れるから
      できれば避けたい相手って所かと


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました