海外の反応 【上野さんは不器用】 第6話 上野さんのお尻が…ww

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 6 「実験その11「II傘」/実験その12「E-Qブースター」あらすじ
スポンサーリンク
急に降り出した雨。傘を持ってきていないと困る田中に、上野さんが差し出したのは「II(アイアイ)傘」。微弱な重力場を発生させ、対象物を受け流す装置である。傘の歴史が変わると、これには田中も上野さんを称賛する。その時、水たまりに足をとられた上野さんはII傘に向かって渾身の尻もちをついてしまう…!?

1. 海外の反応
田中の上野さんへの尻攻めが止まらんなLOL
彼は尻男だね


2. 海外の反応
いかがわしい形をしたガジェットだなぁ…

もしかして…?

Oh thank god Ueno’s safe お尻を貫通したのかと思ったよXD


3. 海外の反応
>>2
あの状況で山下を信じちゃダメだよ


4. 海外の反応
>>3
間違いなくお尻に挿さったよな


5. 海外の反応
最後はハッピーエンドで良かった…


6. 海外の反応
>>5
相合い傘のシーンは恐らく妄想じゃね?


7. 海外の反応
最近の若者はおもちゃ(大人)で遊ぶのか…
I was born in the wrong time.


スポンサーリンク

8. 海外の反応
Oh my goodnessエ○アニメみたいな展開で笑ったLOL
Poor Ueno 山下がいてほんと良かった


9. 海外の反応
>>8
上野の行動は理解不能だが、俺を笑い殺す気なのは分かる


10. 海外の反応
上野に発明できないものはあるのか!?
II傘の形が完全にアレだったなぁ…


11. 海外の反応
i want umbrella, i am umbrella


12. 海外の反応
この作品のMALスコアが低すぎてあまり期待せずに見たんだけど、これ相当面白いな


スポンサーリンク

13. 海外の反応
火ノ丸相撲かな?

14. 海外の反応
今週は山下が大活躍だったねLOL
彼女の怒鳴り声が聞けて嬉しい
後最初のEDの方が好きだったけど、新EDもなかなかいいね


15. 海外の反応
SO エロい I love it


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/ap5nem/uenosan_wa_bukiyou_episode_6_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


6話までの平均スコア(2/11時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点4話:6.50点5話:6.48点6話:6.48点

コメント

  1. 上野さんと、かぐや様が今期2強だと思ってるのは俺だけだろうなww

    • コメディ好きはみんなそう思ってるよ

      • だよね。ああ
        コメディではないけど、次点は風強、ドメ彼女、えんどろ~ww

  2. なんでMAL低いのかが分からんなあ。

    • 上野さんと同級生が未成年でエロいからでしょ。
      未成年に対する性的なものはグロ以上に憚られるのが海外だと思ってるわ。

  3. 回を増すごとに尻上がりに面白くなっていくね。

    • うーん、尻

      • 正解。

    • 今回は尻から落ちた話だけどな

  4. ii傘のラストシーン良かった。

  5. 前半がおもしろかった。

  6. >i want umbrella, i am umbrella

    このアニメ、背景に英語を出すことが多いけど冠詞とかなくて気になる
    前も同じことあったわ

    • そこは作中人物の英語能力だからだと納得しよう
      これがイギリス貴族の会話のつもりなら目も当てられないけど
      今作は日本人の生徒たちの会話なんだしね

    • 俺がガンダムだ!のパロディでは。

    • 俺もうわぁ・・・やっちまったなぁ・・・て思ったわ
      中学生レベルの英語も出来ないのに何で英語使いたがるのかなあ?
      甘城BPのtailとtaleを間違ってたレベルで恥ずかしいわ

      • 傘を持つ時代から傘になる時代へってシーンなのに本編見てないやつが知ったかぶりでドヤ顔してて草。

  7. 山下は女神

  8. 評価は7.1-7.4くらいあっても良いと思うがなあ
    面白いよ

  9. まあ最初の方はよく分かんない変なアニメきたな程度の感じでなんとなく自分も見てたよ
    そこそこ好きになったのは最近だし簡単に受け入れられる万人向けの作品ではないからね

  10. 上野さんは30分ものでも十分行けたな

  11. どう見てもアナルプラグなんだなぁ…
    画像検索するなよ!絶対にするなよ!

  12. MALスコア見てて思うのだが自己採点評価が低い物を見続けようって気持ちはようわからんな

  13. 私はこのアニメに高ポイント付けるような下品な人間じゃない!
    けど一応研究のために見えおくか
    あくまで研究のためだからな!

    みたいな?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました