海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5部】 第18話 ホワイトアルバム無敵か!?

2019年冬アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5 18 「ヴェネツィアへ向かえ!」あらすじ
スポンサーリンク

ベイビィ・フェイスが生み出したスタンドの「人間を別の物体に組み替える」能力をヒントに、ゴールド・エクスペリエンスの能力で「身体の部品を作る」方法を見出したジョルノ。奪われた身体を復元し、反撃に出る。一方トリッシュを狙う暗殺者チームのギアッチョは、メローネと合流するため、ジョルノ達のもとへ車を走らせていた。


1. 海外の反応
落ち着けギアッチョ
ヒロアカの爆轟と同じ声優なのが面白いlol
後パリとベニスにキレるシーン、カットされたのかと思ったら原作とタイミングが違っただけだった


2. 海外の反応
>>1
お怒りになるシーン最高に良かったhaha


3. 海外の反応
>>1
岡本さんをCVに選んだのはナイスだね


4. 海外の反応
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ジョルノはヘビかカエルを出しがちだが好きなのか?I love it
てかボスの声優分かる人いる? I can’t wait to see more of him


5. 海外の反応
>>4
小西克幸さんだよ
It’s aniki


6. 海外の反応
>>5
兄貴?
あーカミナ兄貴のことか


7. 海外の反応
森川さんの低い声が好きだったから少し悲しいけど、小西さんもいい感じだね


8. 海外の反応
原作だと分からなかったけど、メローネは死ぬ直前あんな表情してたのか
P.S ミスタの指が4本に!


9. 海外の反応
頭を撃たれ、指をなくし、車の窓にくっつくミスタ
心休まる暇がないなぁ


10. 海外の反応
>>9
全て乗り物に乗ってる時に起こった
これは一体


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
いやこれはただのジョースター家の呪い


12. 海外の反応
ミスタはジョルノと同じ乗り物に乗ることはもうないんじゃないかlol


13. 海外の反応
>>12
ヴェネツィアの水はかなり汚染されてるから、ヒットマンチームより脅威かも


14. 海外の反応
FIGHTING COOOOOOOLD


15. 海外の反応
>>14
JoJo’s Bizarre Adventure Part 5: Icy Wind


16. 海外の反応
>>14
Fighting Oldの次はFighting Cold haha
次はFighting Powerかな?


スポンサーリンク

17. 海外の反応
ついにベストボーイが登場!
ホワイトアルバム戦は5部の中のベストファイトシーンの1つだからかなり楽しみ
後ヴェネツィアのくだりをやってくれて嬉しい


18. 海外の反応
今週の戦闘シーンのアニメーションは個人的に今期1番良かった
色のチョイスも絶妙で素晴らしいの一言
確かリゾットの拷問シーンは原作でなかったよね?
リゾット戦の期待が高まるなxD


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
うん、原作にはなかったよ
てかサルディニア島まで出番はなかったはず
リゾットの恐ろしさと覚悟が伝わって非常に良かったと思う
I’m loving it


20. 海外の反応
身にまとうスタンド
ホワイトアルバムは珍しいタイプのスタンドだね


21. 海外の反応
Yuri on Ice looks amazing!!!


22. 海外の反応
>>21
ギアッチョ on Iceだろ😉


reddit.com/r/anime/comments/aoil9a/jojo_no_kimyou_na_bouken_ougon_no_kaze_episode_18/
myanimelist.net/anime/37991/


18話までの平均スコア(02/09時点)

1話:8.95点2話:8.88点3話:8.84点4話:8.84点5話:8.84点6話:8.84点7話:8.84点8話:8.82点9話:8.79点10話:8.83点
11話:8.83点 12話:8.80点 13話:8.82点 14話:8.81点 15話:8.80点 16話:8.80点 17話:8.80点 18話8.80点 

 

コメント

  1. ジョルノは爬虫類好き説あるね

    • 爬虫類に代表される変温動物の場合温度の低い無機物から変化させる時に都合がいいんじゃないかな。恒温動物に比べて低温でも活動できそうだし。

      • 例えばイルーゾー戦に例えると、体温の無い煉瓦を恒温動物に変化させたら、まずすぐ動き出せないし、また恒温動物が活動できるほどの体温を与えるとしたらそれはそれでコスパが悪いんだろうね

      • 変温動物って自分で体温維持できないから
        日向ぼっこして体温上げないと動けないんじゃなかったか?

  2. あのパンは美味いからな

  3. >小西克幸さんだよ
    It’s aniki

    海外での愛称はanikiだったのか

    • 世界三大兄貴の1人、カミナの声やってたから

  4. 根掘り葉掘りが日本語と英語の訳とは違うってどういうことだ・・・

  5. 身にまとって自らガチで闘うスタンドってカッコイイなぁ。
    まるで変身する系のヒーローみたいだ!(暗殺者だが)
    アニメから入ったニワカだからよく知らないんだけど、そんなに珍しいスタンドなんだ。
    ポケモンで言えばトレーナー自らポケモンの力を手に入れてバトルに挑戦をかけてくるみたいな感じ?
    …いや、その例えだと珍しいどころの騒ぎじゃないか。笑

  6. ギアッチョの声と喋り方はかなりいいな

  7. ピストルズが氷像を見て驚愕するシーンの絶望感が凄い。ところで俺が見逃したのかわからんけどジョルノと一緒にフーゴも最初載ってなかったっけ。

    • 乗ってたけど、ペリーコロさんの最後の指示をブローノが受けてから、亀と一緒に他のメンバーと分離したんじゃないか

      ギアッチョもミスタも言ってたしな>「亀が乗っていない、ってことは、何かを取りに行く重大な任務を受けている」と、「攻撃を受けているのがトリッシュがいる亀じゃなくて俺とジョルノの別働隊ななことが明るい局面やないか」って(科白が全部うろ覚えですまん)。

  8. ギアッチョ強すぎる。。

  9. 最後の数分は使いまわしと止め絵の連続でなんとか凌いだ感じだったな

  10. リゾットという面白い名前とあの殺し屋の雰囲気が合わない。もっとダークな名前にしてほしかった。ホワイトアルバムはアイスのほうが良いな。

    • 可愛いものには可愛い名前を。
      怖いものには怖い名前を。
      素敵なセンスでいらっしゃいますね。あやかりたい。

  11. ヴェネチアの水に車ごと突っ込むなんて、、氷を溶かすためかなぁ。
    漫画はまだそこまで読んでないからわからないのですが、気になります!

    • 氷が溶ける
      というより
      周囲に大量の水があれば凍らせにくくなる
      から運河に突っ込んだ
      でもギアッチョのスタンドパワーが強すぎて余裕で凍らされた

  12. リゾットのアニオリ追加シーンすごく良かったし
    ギアッチョは期待通りの面白さだったな!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました