海外の反応 【五等分の花嫁】 第5話 一花ちゃんに膝枕されたい人生だった

2019年冬アニメ
五等分の花嫁 第5話 「全員で五等分」あらすじ
スポンサーリンク
花火が始まっているのに、バラバラに逸れてしまった五つ子。そんな中一花は『みんなと一緒に花火を見られない』と告げ、一人離れようとする。放ってはおけないと風太郎は一花を追いかけていく内に、自分と五つ子との関係について一つの答えを導きだす。

1. 海外の反応
一花は元々二番目くらいに好きだったけど、このエピソードでもっと好きになった
ただのだらしない子かと思ったが、女優になる夢があるのはナイスだね
てか風太郎と結婚するのは三玖だよね??
これで彼女じゃなかったら可哀想


2. 海外の反応
>>1
三玖じゃなかったらガッカリだよ!
でも五月説があるから怖い…


3. 海外の反応
一花が三玖に線香花火を譲るシーン、伏線っぽくないか?


4. 海外の反応
>>3
三玖の気持ちに気づいてるってだけじゃね


5. 海外の反応
>>4
いや「三玖のためを思って、自分は身を引く」に見えたって意味


スポンサーリンク

6. 海外の反応
下からの眺め最高だっただろうなぁ
何寝てるんだ風太郎!


7. 海外の反応
今週は一花回!
Blushing Ichika!

Fake Smile Ichika

だけど今週も三玖が魅せてくれたな

一花はセクシーだけでなく、五姉妹の中で一番の努力家だということが分かったと思う(勉強以外はLOL)
いつも眠そうにしてたのは練習してたからだと思う


8. 海外の反応
羨ましすぎるぞくそ!!!
今回の勝者は風太郎だな


9. 海外の反応
HNNNNNNGGGGGGGGG
四葉ファンだけど、今週の三玖可愛すぎた
Miku’s such a precious cinnamon roll(シナモンロール:大天使)


10. 海外の反応
>>9
四葉の出番もっと増やして欲しい
OPの”UESUGI-SANNNNNN!!”のセリフが頭から離れん


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
同意
彼女の声最高だよなぁ


12. 海外の反応
シークレットルート解禁?!?


13. 海外の反応
一花がそっちの方の女優って勘違いしてたやつは俺だけじゃないよな???


14. 海外の反応
>>13
あのヒゲのおっさん男優にしか見えなかった…


15. 海外の反応
相変わらずアニメーションが安定してないのが気になる
てかキャラによって力の入れ具合違うくないか?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
声優陣に予算使い切ったんでしょう…


17. 海外の反応
NINO GANG RISE THE F○CK UP!


18. 海外の反応
>>17
2期があれば…


reddit.com/r/anime/comments/ao9bib/gotoubun_no_hanayome_episode_5_discussion/
myanimelist.net/anime/38101/


第5話までの平均スコア(2/08時点)

1話:7.83点2話:7.64点3話:7.57点4話:7.52点5話:7.50点

コメント

  1. >三玖じゃなかったらガッカリだよ!
    >でも五月説があるから怖い…

    ハーレムにでもしない限り、三玖か五月のどちらかになりそうな気がするな。
    人気で他を圧倒している三玖以外にすると大荒れしそう。
    作者が最初にメインヒロインを設定していたとしたら五月かな?
    三玖をメインヒロインにするためにスタートダッシュさせた可能性もあるか。

  2. コメントの少なさから如何に糞アニメかが分かるな

  3. 二乃エンドでしょ!

  4. いや、4エンドだろ!

  5. >6. 海外の反応
    >下からの眺め最高だっただろうなぁ

    花火よりこっちを見上げたい

  6. 一花の繋ぎ画像ムリに繋いでるヤツ違和感ありまくるな
    鎖骨と胸が繋がってねぇ

  7. 余った娘 MAI WAIFU!

  8. 絵がおかしいところは妄想でカバー

  9. 作画怪しいよな。最後まで頑張って欲しい

  10. shittiest rom-com ever

  11. まとめなくなったんだな
    まあ質が低いからな
    こんな舐めた低クォリティでアニメ化しといて原作の枯渇ガーとかふざけたこと言ってるのが笑えない
    まあ五等分に関しては早々とアニメ化するために無理押したマガジン編集部、というか講談社?が悪いんだろうけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました