海外の反応 【私に天使が舞い降りた!】 第4話 水着&浴衣回!

2019年冬アニメ
私に天使が舞い降りた! 第4話 「ちょっとお話よろしいですか?」あらすじ
スポンサーリンク
みやこが家の庭に準備してくれたビニールプールで遊んでいたひなた、花ちゃん、ノアちゃんの3人は、とあるきっかけでみやこがスクール水着が苦手だという意外な事実を知ります!
それを知り、花ちゃんがスクール水着を着ている今こそ「一番かわいい」の称号を得られるチャンスだと感じたノアちゃんは、積極的にみやこに迫るのですが……。 

1. 海外の反応
みや姉の声とても心地いいね


2. 海外の反応
>>1
上田麗奈さんは最高<3
彼女の声を聞くために見てるまである


3. 海外の反応
Koyori and Kanon are such a cute couple!


4. 海外の反応
>>3
完全にwife and wife


5. 海外の反応
>>3
今期のベストカップル見つけた


6. 海外の反応
頭ぽんぽんからほっぺプニプニになったの好き


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
ひなたはほっぺプニプニが上手いね

恐らくみやこを使っていっぱい練習したんだろう


8. 海外の反応
i love lolis


9. 海外の反応
>>8
うわぁ…


10. 海外の反応
>>8
moshi moshi, keisatsu des ka?


12. 海外の反応
みや姉、久しぶりに外出するが危うく逮捕されそうになる… 今後外出することはあるのか!?


13. 海外の反応
>>12
リコーダーとランドセルの宮川あつしを思い出した
ほぼ毎話逮捕されそうになるっていうLOL


14. 海外の反応
みやこをいじめるのはやめてください


15. 海外の反応
>>14
変態行為をやめれば…


16. 海外の反応
>>15
つまりいじめは終わらない?


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
yes


18. 海外の反応
花ちゃん可愛い

ロリ警察官も可愛い

これがwin-winな状況ってやつか?


19. 海外の反応
水着回なのに一番の主役が水着じゃないだと!?
今週のハイライトシーンはひなたの頭ぽんぽんだな


20. 海外の反応
ひなたの水着姿可愛い!

びしょ濡れなのにブラがスケスケじゃないぞ!

早くみや姉に会ってほしい


21. 海外の反応
>>スケスケ
ニートで毎日ジャージ姿のやつが、ブラなんてつけてるわけないだろ!!!


22. 海外の反応
>>21
そっちの方がいいな…


23. 海外の反応
先週の人気投票の最終結果
ひなたが圧倒的過ぎるx)

今週の人気投票!
夏音と小依が今回一番可愛かったから順位が上がると良いなぁ~


24. 海外の反応
>>23
二人共投票できないのが辛い


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/al0u2b/watashi_ni_tenshi_ga_maiorita_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/37993/

4話までの平均スコア(1/30時点)

1話:7.32点2話:7.13点3話:7.11点4話:7.12点

コメント

  1. 婦警さん可愛い

  2. みや姉無双

    • とーさつはあかんと思いますw
      夢想ですまさないとあかんと思いますww

  3. なるほどねぇ
    10年前の花澤ねぇ

    • こっちは出始めから実力あるけどな
      実力ありすぎるがために妙な役ばっかで若くなくなっても安泰の未来が見える
      ナレーターとかも絶対上手いでしょこの人

  4. 一番可愛いのはみや姉だろ

  5. 目を閉じてるのにハイライトのせいで薄目に見える
    気になり始めるとどうにもならん

    • わかる、俺も気になってる
      ゆるゆりのあかりちゃんがババ抜きでニタァって表情になってるシーンと同じ感じに見えてしまうww

  6. >Koyori and Kanon are such a cute couple!

    こよりとカノンのポンコツ&有能カップルはいいね!

    人生、なにをやってもうまくいかない人となにをやってもうまくやる人って、いるよね。
    (私は前者・・・涙)

    • 後者は「危うく逮捕されそうになった、、おいしい!!」とネタにできる人
      私はコミュ障だけど、後者
      同人作ってる根暗オタクにもそういう人は沢山いるはず


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました