海外の反応 【上野さんは不器用】 第3話 色々とけしからん!w

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 第3話 「実験その5「キルトハイド」/実験その6「ガラクたん」あらすじ
スポンサーリンク
水泳部部長・北長さんが訪ねてきた。最近、水泳部にのぞきが出るらしく、上野さんに対策のための発明品制作を依頼していたのだ。疑似立体映像投影装置「キルトハイド」―。それを受け取った北長さんは、おもむろに水着を脱ぎ始めて…!?

1. 海外の反応
この子、完全に物語シリーズの撫子じゃんx)


2. 海外の反応
>>1
通りで可愛かったわけだ


3. 海外の反応
>>2


4. 海外の反応
>>1
見たことあるようなキャラだなって思ったらそれだ!


5. 海外の反応
上野さん>フィニアスとファーブ


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>5
両方とも下ネタが多くて、友達に勧めづらいLOL


7. 海外の反応
田中くんの好奇心を舐めてはいけないXD

山下は中指を立ててたのかな?


8. 海外の反応
3話の後半ヤバすぎた
上野さん可愛すぎる…

新キャラの子は撫子で、山下は長門有希って感じがするね
次はどんな子が来るのかな


9. 海外の反応
見れば見るほど、山下のありがたさが分かる
彼女はサポート役としてグレイトだ


10. 海外の反応
今週も爆笑したわ
主人公のリアクションは最高だし、声優がアメイジング


11. 海外の反応
ふん、前半はかなり良かったぞ


12. 海外の反応
田中くんは本当に鈍感なのか疑問すぎる
水泳部部長のお○ぱいにタッチしかけたシーン、絶対わざとだろLOL
この作品のコメディはかなりいいと思う
1話は正直微妙だったけど、2話と3話は面白かった


スポンサーリンク

13. 海外の反応
NO N〇DE, NO LIFE!


14. 海外の反応
”お乳触ろうとした!!”
ギャグアニメは普段みないんだけど、これはアメイジングだわ
Another great episode


15. 海外の反応
上野さんのリアクションは飽きないねLOL


16. 海外の反応
ほんとこの作品は過小評価されすぎてる#NoN〇deNolife


17. 海外の反応
次回はどんな発明品を見せてくれるのかワクワク


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/ahzbne/uenosan_wa_bukiyou_episode_3_discussion/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1762714

myanimelist.net/anime/37920/


3話までの平均スコア(1/21時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点

コメント

  1. スク水といいあれは完全に撫子だよなw
    あと個人的には1話が一番好きで今回はイマイチだった

  2. 仕上げが入ってメジャー感が増したぶんだけ「俺のアニメ」感が減ってしまった。女性声優の「楽しんで仕事してる感」を愉しむアニメに変化した。

  3. 今期、これとジョジョしか見てないけど満足。テンポよくて面白い

  4. 上野さんのきたない叫び声すき

  5. お…ちっち触ろうとしたぁ!!笑ったw

  6. いまのところmalで今期1番過小評価されているアニメだ

  7. 男子の目の前でスク水生脱ぎw
    どう考えてもHENTAIw

  8. 声優がホントいい演技してるわ

  9. ああノーヌードって言ってんのか
    NONODEってなんだよとか思っちゃった

  10. >上野さん>フィニアスとファーブ

    フィニアスとファーブの方がすごいやろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました