海外の反応 【上野さんは不器用】 第2話 田中くんは天然ドS?w

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 第2話 「実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」あらすじ
スポンサーリンク
「田中のパンツくれ」上野さんは田中のパンツを要求した。新たに開発した、瞬間脱臭装置「ダッシュたん」の力を試すため、強力な臭い発生源が必要だという。自分だけ実験台になるのはイヤと言う田中。上野さん、山下も巻き込みお互いの衣類の臭いをかぎはじめるのだった。

1. 海外の反応
山下は受け身だと思ってたけど、上野さんを援護したのはナイス

I’M SMELLY GIRL

なるほど、田中は尻好きか( ͡° ͜ʖ ͡°)

片思いしてる子に臭いとファッションセンスが無いと言われた上野RIP


2. 海外の反応
田中がドSだったのは予想外lol
Poor Ueno


3. 海外の反応
主人公くんはドS気質の男(アホだけど)
上野は相変わらず可愛い
中の人GJ


4. 海外の反応
>>3
声優表がないから名前は分からないんだけど、上野の声ってサターニャの声優だよな?


5. 海外の反応
>>4
いや芹澤優さんだよ


6. 海外の反応
1話より断然良かった
We are all truly smelly girl.


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
俺は逆だわ
まぁ1話のインパクトが強すぎて、期待しすぎてたのかもしれない


8. 海外の反応
Oh, boyこのエピソードは鮮明に覚えてる( ͡~ ͜ʖ ͡°)


9. 海外の反応
今回で田中は鈍感ではなく、ドSで尻好きだってことが分かったな!
This was an awesome episode!


10. 海外の反応
Jesus…この作品はほんと…


11. 海外の反応
科学はしっかり確かめることが大事だよね!


12. 海外の反応
上野さんは不器用は天然ドS主人公+下ネタアニメだったlol


13. 海外の反応
タイツパートは可哀想であまり好きじゃなかったけど後半は良かった
田中は本当に鈍感なのか、ど変態なのか分からなくなってきたぞ…
山下はいい友達だね


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
12分は短すぎる:(


15. 海外の反応
1話でもそうだったけど、主人公があまりにも鈍感すぎてイライラする
みんなもそう思わない?
普通の主人公が良かったんだが


16. 海外の反応
>>15
田中は上野の悪ふざけにうんざりしていて、彼女の計画を潰そうとしてるように感じる
ただ彼もアホで機転が利かないから成功しない


17. 海外の反応
>>15
彼の鈍感具合がこの作品の肝だよ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
超面白かったわ
個人的に1話より断然良い


19. 海外の反応
この作品は過小評価され過ぎてんな


reddit.com/r/anime/comments/afl1dj/uenosan_wa_bukiyou_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


2話までの平均スコア(1/14時点)

1話:6.40点2話:6.51点

コメント

  1. ドSというより鬼畜じゃね

  2. 主人公は上野さんなんだけどww

  3. タイトルは上野さんなのに、田中に主人公持ってかれるって
    赤塚作品みたいだな

  4. 天然というか発達を疑うレベル、バランスって難しいネ・・・

    • 漫画だとさらっと読み流せたんだが声と動きが付いて何かいたたまれない気持ちになった

  5. しかし上野さんの発明は天才的だよな

    • ほんそれ。よく思いつくもんだわ。

      ドラえもんだと、理論云々の件は一部の秘密道具しか出ないけど、これは毎回それっぽく説明してるからなぁ。(よく読むと肝心なところは理論的じゃ無いけどw)

      ノーベル賞まではいかんでも、特許取れて大儲けできるクラス。

  6. 正直抜いた奴おるだろ

  7. MAL上がってきて草

  8. まぁ田中のどS天然は作品の基本設定やからしゃーない
    じゃなかったら作品1話で終わってまうもんw

  9. 原作でも「実験その4」の回は田中の鬼畜振りが目に余ったからなぁ
    その後ここまでやり過ぎなことはさすがに無くなったが、
    田中役の声優さんが女性なの最初ガッカリしたけど、この回を男声でやるのは
    さすがにエグいので納得したわ

  10. 山下がカワイイ

  11. あーこれリアルでいじめられてて仕返ししたい負け組が好きなアニメだわ
    評価してるコメの国が見れると面白そうだな

    • うっわ・・・、気持ち悪い発想だな

    • いじめられっ子の体験に基づく推論ですか
      仲間探しは近所でやれよ

  12. ↑どういう発想だよ
    いじめられっこの負け組はこういう考え方を持ってるもんなの?

  13. どの国にもいじめははあるだろ世間知らず

    • もういい お前はだまっとれ

  14. 田中くたばれ

  15. ドSって原文ではなんて言ってるんだ?
    明らかにドSじゃなくてサイコパスとかキチガイの部類だよね

  16. 靴下なら足だけの臭い
    タイツなら足と股間の臭い
    誰がやっても後者が勝つよ
    上野さん、ドンマイw

  17. 田中が鈍感じゃなかったら物語冒頭より前に付き合って終わってるだろ

  18. なんかもう普通に上野さんが気の毒としか思えなくなってきた
    これってギャグじゃなくて上野さんへの嗜虐を楽しむのが本来の楽しみ方?

    • せやな。俺は1話の時点で察してもう田中は上野さんを
      自滅させる行動をとるための話上の道具としか見てないよ。

  19. 鈍感じゃなかったらこの流れでコメディにならんからなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました