海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5部】 第14話 グレイトフルデッドの能力恐ろしい

2019年冬アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5 14 「フィレンツェ行き超特急」あらすじ
スポンサーリンク

「ヴェネツィアまでトリッシュを連れて行く」。ボスからの次なる指令に従いブチャラティ達はネアポリス駅へ向かう。「6番ホーム、『亀』のいる水飲み場で『鍵』を使え」。メッセージに従い水飲み場を探すが、鍵穴がみつからない。一方、暗殺者チームのプロシュートとペッシがネアポリス駅までブチャラティ達に迫っていた。鍵穴の謎を解いてフィレンツェ行きの超特急へ飛び乗るブチャラティ。追いすがる暗殺者チーム。そして、列車が発車する。


1. 海外の反応
トリッシュのお○ぱいのデカさにようやく気づいたようだ…


2. 海外の反応
>>1
仕方ないよ
お○ぱいは不思議なクリーチャーだから


3. 海外の反応
>>2
そうだな


4. 海外の反応
>>1
ミスタ、何故15歳のお○ぱいに興味津々なんだい?
君はもう二十歳だろうがい!


5. 海外の反応
>>4
真のギャングスターは刑務所など恐れない


6. 海外の反応
>>4
ミスタは18歳だぞ


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>フィレンツェ行き超特急
俺の好きな章から始まる2クール目NICE
VENTO AUREOの真のヒーローがついに登場!
輝かしいお姿でいらっしゃる

キャプテン翼のネタがカットされたのが残念だわ~
デイヴィッドプロダクションが新キャプテン翼の制作を請け負ったのは、5部のこのシーンをやるためだと冗談を言っていたの思い出したhaha
どうやら今回は著作権が勝ったみたいだね


8. 海外の反応
>>キャプテン翼のネタ
You had one job, David Production, ONE JOB!


9. 海外の反応
>>8
俺もキャプテン翼のシーン見たかったなぁ


10. 海外の反応
ED映像が変わったのは予想外だったけど、俺はこっちの方が好きだわ
てか今回OPが変わってなかったね
”ダイヤモンドは砕けない”では15話で新OPに変わってたから、新OPは恐らく来週かな?楽しみ!


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ペッシの首と顔はどこが境目なんだ?円周率は数字が何個あるんだ?
この世は謎で満ち溢れている


12. 海外の反応
>>11
最近見かけたネタ画像


13. 海外の反応
>>12
じっくり見てたら一分ぐらいかかったhaha


14. 海外の反応
いいですかああぁ!!バナナが食えたもんじゃあないんだってばああああ


15. 海外の反応
>>14
ナランチャが老化の影響で庭を語りだしたシーン、腹抱えて笑ったLOL


16. 海外の反応
新OPではない 🙁
でもそんなことはどうだっていい!
超特急編は俺がジョジョの大ファンになったきっかけの章で、この日が来るのをずっと待ち望んでいた!
次回の戦闘シーンが楽しみで仕方ない


17. 海外の反応
>>16
5部のベスト戦闘シーンの一つがついに来るね!


スポンサーリンク

18. 海外の反応
IVE BEEN WAITING FOREVER FOR THIS FIGHT TO BE ANIMATED AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


19. 海外の反応
グレイトフル・デッドはカナダだと六ヶ月間も使いものにならんな


20. 海外の反応
>>19
今凍え死にそうだから間違いない


reddit.com/r/anime/comments/aexh8x/jojo_no_kimyou_na_bouken_ougon_no_kaze_episode_14/
myanimelist.net/anime/37991/


14話までの平均スコア(01/12時点)

1話:8.95点2話:8.88点3話:8.84点4話:8.84点5話:8.84点6話:8.84点7話:8.84点8話:8.82点9話:8.79点10話:8.83点
11話:8.83点 12話:8.80点 13話:8.82点 14話:8.81点      

コメント

  1. >>20. 海外の反応
    >今凍え死にそうだから間違いない

    それは別のスタンド攻撃を受けているんだろうな。

  2. 氷が美味そうに感じる

  3. アニメで動いてると老化がますます痛ましく見える
    恐ろしいスタンドだなぁ

  4. ペッシのコラ画像くっそわろた

  5. このパートはマジ好き。つーかプロシュート兄貴が大好き。
    兄貴みたいな、スタンドが強いんじゃなくてスタンド使いが
    強くて手ごわいほうがカッコいいと思うきっかけになったもん。

  6. 外人たちが来週のジョジョを待ちわびてるが、来週いったい何があるんだろう

  7. 3が何か気になって調べたら、学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドだったか

  8. ペッシのネタ画像見るの忙しくてコメントは控える

  9. ペットショップがいれば…

  10. ホワイトアルバムに一番弱い能力w

  11. >外人たちが来週のジョジョを待ちわびてるが、来週いったい何があるんだろう
    プロシュート&ペッシ戦はこれから怒涛の展開だからな。
    第5部ベストバウトを3つ挙げるとき、ほぼ確実にその1枠に入る。

  12. カナダのように寒い所なら、それなりの条件設定みたいなの出来るんじゃないかな。

  13. ヨットでしぼんだのもナランチャだし老人化もナランチャ。ナランチャはこういう役回りなのか?せっかくかっこいい戦いを見せたのに・・

  14. グレイフルデッドは室内じゃないと元々効果薄そうだしなぁ
    カナダの冬なら室内はかなり暖房焚いてるからあんま変わらん気もする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました