海外の反応 【上野さんは不器用】 第1話 日本はクレイジーだ

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 第1話 「実験その1「ロッカくん」/実験その2「クマタンダー2号」」あらすじ
スポンサーリンク
ココは、とある中学校のとある理科室―。科学部部長・上野さんは、その天才的頭脳で究極の携帯型濾過装置「ロッカくん」を完成させた。性能を確かめるため、部活の後輩・田中に対し濾過した謎の液体を飲むようにすすめる。果たして、謎の液体の正体とは一体…!?

1. 海外の反応
開始数分で100点アニメになった


2. 海外の反応
>>1
俺:”お、可愛くてナイスなショートストーリーになりそ…”
”濾過した私のおし○こになります!”
俺:”…視聴確定”


3. 海外の反応
>>1
原作組の俺、チャプター1からやるのかな:
”嘘だろ、本当にやるのか…nippon you’re crazy


4. 海外の反応
>>1
心配するな、今後の話数で1000点になるぞ


5. 海外の反応
ロリは大好きなんだが、このロリはクレイジーすぎる…LOL


6. 海外の反応
AOTS(Anime Of The Season- 今期一番)候補が出たな


7. 海外の反応
俺もここで視聴確定した

いやーなかなか良かった
上野ちゃんもう好きになった!
後田中はこの作品の良いツッコミ役だね
彼のロジカルな考え方がいい
山下はただの山下なんだろう
この作品は間違いなく12分がベストだね(これでも24分ぐらいに感じた)


スポンサーリンク

8. 海外の反応
要約すると1話は片思いの男子に自分のおし○こを飲ませようとする・ノーパンでスカートを下から覗き込ませる…

Ok then.


9. 海外の反応
>>8
それとくっそ面白かった


10. 海外の反応
>>8
視聴するか迷っててこのスレを開いたんだが、やめとこうかな…


11. 海外の反応
>>10
ギャグ中心でファンサービスなし
絶対に見るべき!たったの12分だよ!


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
短いのはありがたい…


13. 海外の反応
”おし○こだ、飲め田中”
告白方法は年々過激になってるんだな…
今後に期待!


14. 海外の反応
なかなか良い1話だったね
上野の中の人に拍手を送りたい(恐らくこの作品の一番ヘビーな部分を担ってるから)
田中が鈍感すぎてつまらなくなると思いきゃ普通に面白かった


15. 海外の反応
>>14
田中の論理的な考え方とひたすら鈍感なところがツボだったhaha
てかこのギャグ路線は予想外だわXD


16. 海外の反応
田中くん流石に鈍感すぎないか?
でもこれが不思議と面白い
もっと見たい


17. 海外の反応
This season has been saved.


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/ad76eh/uenosan_wa_bukiyou_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


1話までの平均スコア(1/07時点)

1話:6.40点

コメント

  1. 頭の両脇に紙貼り付けてるみたいで草

  2. 日本人て下品だよな
    大丈夫かアニメ業界

    • シドニア民「尿を濾過して飲ませるアニメは良アニメ」

      • 俺由来の水でよければな

    • だいたいおまえらキモヲタのせい

    • 緑川花「上野さんはオシッコに囚われ過ぎている気がする」

    • 一部を全部に当てはめるお前の思考の方が余程だいじょぶかと言いたくなる…

  3. 意外と面白かったよww
    アホガール枠かな。

  4. 絵面が個性的で掲載初期は飛ばしてたんだが、単行本でまとめ読みしてハマったわ。
    テニス部の南峰部長、早く出てこんかな。

  5. ※では褒められてるのに点数6.40に笑った。

  6. 髪の毛デカ過ぎだよね
    肩ぐらいまでがいいんじゃないのかと思う

  7. 余裕の1話切り

  8. せいぜい~の方はただのポンコツクエストっぽいので、こっちのみ確定

  9. 絶賛なのに低いメルスコア

  10. 第一話のインパクトはある意味では前期のゴブスレに負けない…と思うが、スコア低いな。

  11. 芹澤優熱演やな、キモかわいさがよく表現できてたと思うで

  12. 断トツで今期覇権候補なのにスコア低過ぎ

    • 覇権は無いだろ…

  13. 今んとこ1番だ

  14. 田中くん鈍感なのか?全てわかった上でスルーしてると思った

  15. こういう鈍感不感症男って、ただでさえキャラとしての魅力が無いのに、ツッコミも弱いし、どうしようもないな。
    スコアも納得だよ。

  16. 漫画よりはるかに面白く感じた。

    突っ込み強かったら上野さんと被ってやかましいだけだし下手すりゃ上野さんが霞んでしまう。
    スルーくらいがちょうどいいと思う。

  17. 田中くんが・・・・ツッコミ?

  18. malでは評価低いんだなw
    まあ仕方ないか。俺はこういう突き抜けたギャグアニメ大好きだけど。
    1話目からおしっこ飲ませようとしたり、ノーパンのスカートの中を見せよたり、そしてそれらが告白行為なんだぞw
    こんな斬新なアニメ&漫画あるか?
    声優の演技も上手かったしたな。

  19. スコア低いwww

  20. 外人は現実と空想の区別が日本人よりつかないうえにユーモアのセンスがないから、この手の作品の楽しみ方を勘違いしてるんだろうな
    まぁ宗教が低俗だとこんなもんか

  21. 面白い、12分でもこれだけの濃厚内容。でも低っ。

  22. 基本アニメのツッコミは視聴者だろ。こういうネットとかでワイワイやる。繰り返し見ることで新たなツッコミどころを見つける。
    円盤の売上枚数も上がるってもんだ。
    ご丁寧にツッコミ用意されちゃったらその場で消費されるだけ。

  23. 一生童貞には絶賛なんだろうな

  24. 16. 海外の反応
    田中くん流石に鈍感すぎないか?


    田中が鈍感じゃなかったら話終わっちゃうからな

  25. 面白くはあったが田中くんのリアクションが鈍感男子のテンプレ過ぎるな。数話は楽しめるだろうが完走出来るかどうかは田中のリアクション次第だな

  26. また中国をはじめ、あちこちで放映(視聴)禁止になるんだろうな。

  27. 原始人なンか濾過せず尿飲ンでるよな。
    クレイジーだ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました