海外の反応 「2018年秋アニメ終了!みんなの評価教えて!」

2018年秋アニメ
2018年秋アニメ終了!みんなの評価教えて!
スポンサーリンク
スレ主さん:ゴブリンスレイヤーの最終話をもって秋アニメは完全終了となったと思う。みんなが今期見たアニメを採点して欲しい!
俺は時間がなくて今期の作品はあまり見れなかったんだけど、なかなか楽しいシーズンでした。個人的に去年の秋アニメ(宝石の国、魔法使いの嫁、少女終末旅行、3月のライオン)には劣るけど、割と豊作だったと思う。

1. 海外の反応
見ての通り俺は採点が甘い(”Bloom into you”は”やがて君になる”です)


2. 海外の反応
>>1
ほー全体的にスコアが高いね
”色づく世界の明日”からの順位でびっくりした(嫌いな人が多かったから)
ジュリエットを落とした理由だけ聞いていい?


3. 海外の反応
>>2
ジュリエットは一話切りしちゃった
悪くはなかったけど、完走できなさそうだなって思ったのと、見る本数を減らしたかった


4. 海外の反応
秋アニメは好きな作品が沢山あったわ~
今期はベストシーズンの一つだったんじゃないか?(少なくとも今年一番だったはず)


5. 海外の反応
>>4
つまりゾンビランドサガが君のAotY(Anime of the Year)ってこと?


6. 海外の反応
>>5
候補ではあるけど、俺のAotYは”宇宙よりも遠い場所”かな
自分でもアイドル作品に10点満点はおかしいと自覚してる
でもゾンビランドサガはなんでか分からないけどスゲー好きなんだよね
とても惹きつけられるものがある


7. 海外の反応
ツルネ可哀想…
自分のTOP5は:
1. 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(8/10)
2. やがて君になる(8/10)
3. 色づく世界の明日から(8/10)
4. 寄宿学校のジュリエット(8/10)
5. 転スラ(2クール目があるから保留中)


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
最初の4つはウォッチリストに入れた
今色づく世界を見てるんだけどかなりいいね!
Nice selection 👍


9. 海外の反応
やがて君なる – 8
ゾンビランドサガ – 7.5
青ブタ – 7


10. 海外の反応
自分の採点の甘さがバレる…LOL
ちなみに7が標準点


11. 海外の反応
俺も採点が甘いなぁ…


12. 海外の反応
>>11
Holy moly!今期そんなに見たの!?
あ、あれ….青ブタは?どういうことだよ?:P
まぁそれは置いといて今期オススメの日常系アニメある?:)


13. 海外の反応
>>12
秋アニメは13作品落として、青ブタがその一つ
なんか俺に合わなかったわ
今期の日常系なら”となりの吸血鬼さん””ほら耳”がオススメ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>11
転スラも落としてる!?なんで?(他の異世界/ファンタジーアニメは完走してるから気になった)


15. 海外の反応
>>14
飽きちゃった…


16. 海外の反応


17. 海外の反応


18. 海外の反応
>>17
みんな5点以下をつけるのが怖いの?


19. 海外の反応
>>18
載せてないだけで恐らく5点以下の作品は早々に脱落してる


20. 海外の反応
スレをざっとみたところ、”俺が好きなのは妹だけど妹じゃない”を完走した猛者はいないようだな


21. 海外の反応
>>20
俺は6/10点の評価をあげたぞ
涼花ちゃんのためだけに見てた


22. 海外の反応
>>21
評価高すぎLOL
まぁ人それぞれではあるけど


23. 海外の反応
>>21
いもいもは2点がいいところだろ…


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/aax8ly/its_end_of_season_rate_your_fall_2018_anime/


 

コメント

  1. 売上覇権は確かに
    複数買いや転、売屋上等のライブチケ付けた
    アイドルアニメのゾンサガなのかもしれない

    でも内容覇権アニメは目の越えた人なら
    万丈一致で普通に青春ブタ野郎が選ばれるべきだろう

  2. よりもいは?


  3. この青豚野郎は色んなとこにマルチポストしてるな
     

  4. ツルネは何が面白いのかさっぱりわからない

  5. >よりもいは?
    どこ見てんだよ、秋アニメだろが!

  6. もしかして: 満場一致

  7. やがて君になるより色づく世界のほうが誠実に作られたアニメだった
    百合補正が無ければ評価は大きく落ちるだろう

    • 百合作品が苦手な俺でもハマったからそうとは言い切れんわ
      むしろ細かい心理描写が光ってた作品だったと思う

  8. アニマエールが意外と点数高いな。

    • アメリカ人には水着よりチア衣装の方がサービス度高そうw

      • アメリカ人にとってのチアは日本人にとっての体操服とブルマみたいなもんだからね

  9. かなり冒険してる11ですら見てない閃乱カグラとかいう駄作

  10. ウザメイド最終回が原作通りだったら、もう少し上いけたかなぁ

  11. 最後まで見たのは3本しかない。
    グリッドマン 7点
    ゾンビランドサガ 7点
    風が強く吹いている 8点
    (基準:化物語 8点)

  12. ティラミス!!

  13. ツルネ観てんのって腐った方々だけだろ。まあその方面にもあまり受けていないようだが。

  14. そうか、うざメイドあかんか

  15. 何気にベルゼブブがかなり良かった。作画完璧に近いし。

  16. 色せかはコハクの方を未来人にした方が盛り上がった気がする

  17. 真のゾンビランドも最期までやれて良かったね

  18. 自分の採点が甘いことに引け目を感じる必要は無いだろ
    満点を付けるほど楽しんだ体験の価値は、他人が何を言おうと損なわれない

  19. ええな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました